院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

発症から4日目!

こんばんは、インチョです。


今日で、顔面神経麻痺を発症して4日目です。

せっかくなので、あんまり参考にはならないかも知れませんが、

経過などを書いとこうと思います。

などど、思ったのですが、いかんせん変化がないんですよ、悪い方にも良い方にも、全く・・・

やはり、かなり程度的には軽かったのか、月曜の朝、目の不調に気づき、

夜には口元の不調が出てきてからは、今日まで、あまり変化はありません!

一旦、死んだ神経が復元されない限りは症状が良くなることはないらしいので、

インチョの場合は、このままの症状のままなんでしょうねぇ~・・・

右目が乾燥しやすく、また、そうかと思うと突然涙が出てきたり、

右側の口元が動かないので、うがいをするとピュッピュッと水が出ちゃったり、

食べ物がちょっとたべずらい程度で、はたから見てもわからないくらいです・・・今のところは・・・

また、変化があれば随時、更新していきます。

290210Blog1.jpg






290210Blog2.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290210Blog3.jpg

銀だらの味噌焼き定食でした!

もうすぐうさヘスなのに、その準備ができないのがつらいんですが・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2017/02/09(木) 23:41:12|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3