院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

無理もない!

こんばんは、インチョです。


今日もすんげ風でした!夕方には雨も降ってくるし・・・嵐?嵐なの?

で、今日は普通に右目をつぶってウインクができるようになってました!!

口笛も吹けるようになったし、ウインクもできるようになって、ほぼほぼ正常に戻った感じです!!


それはそうと、うさヘスまで1ヶ月を切ってしまったので、

290220Blog1.jpg

頑張って、作業をしています・・・

まぁ、どれだけ頑張れるかはわかりませんが、できるとこまでやってみます!!



290220Blog2.jpg






290220Blog3.jpg






290220Blog4.jpg






290220Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290220Blog6.jpg

たこ焼きでした・・・食い散らかしちゃってますが・・・・

うん、なんか、じ~ちゃん・・・カワエエんですよ・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

<お知らせ>
続きを読む
  1. 2017/02/20(月) 23:28:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2