院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あっちいけからのぉ~・・・

こんばんは、インチョです。


今日も寒かったですね~・・・

で、今日は、ぐり子ママにもらった文旦を殿ち君に・・・

290308Blog1-1.jpg





その様子を動画で・・・






ちうことで、今日のお昼は、

290308Blog2.jpg

カニ玉定食でした!

動画を撮る前の、全力のあっちいけ~はすごかったぁ~・・・クリ~ック!

バナー水曜日

<お知らせ>

来る3月18日(日)の13:00~15:00、うさフェスspring桜祭にてインチョのクラフト教室を開催します!

今回は、うちの子ティッシュBOXを作る予定です!

290306Blog5.jpg

クラフト教室の詳細はコチラ・・・

今回は若干、難易度低目なので、『あたし不器用だから・・・』って方も遠慮せず参加してね!


インチョが手取り、足取りご指導いたします!

昨年HORさんでクラフト教室を行った時の、皆さんの作品です。

290306Blog6.jpg


当日の飛び入り参加もOKですよ~!!



  1. 2017/03/08(水) 23:48:19|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3