院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

新入り!

こんばんは、インチョです。


うさコミュに遊びに来てくれた、ぐり子ママさんから、

うさ子ちゃん4号!いただきました・・・・

290607Blog1.jpg

ありがとうございました。

でね、うさくらのブースに、違う子がいたので、

物欲しそうな顔して見てたのね・・・

そしたら、何と、イベントが終わったらくれてやるわっ!とのことで、

290607Blog2.jpg

晴れてうちの子となった、うさ子ちゃん5号です!!


この5号・・・なんと、動くんですよ!



うさコミュ・・・出て、本当に良かったって思っちゃいました。ありがとうございました!




290607Blog3.jpg






290607Blog4.jpg






290607Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290607Blog6.jpg

ジョイフル三ノ輪で買ってきたお惣菜定食でした。

う~む・・・でも5体も飾る場所ないしな~・・・う~む・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2017/06/07(水) 23:53:49|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4