院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

はみ出過ぎ!

こんばんは、インチョです。


今日は、梅雨の合間のお天気みたいで・・・また、明日は雨らしい・・・

どうなってんでしょう?

290731Blog1.jpg

あら、また殿ち君、はみ出してるんぢゃない?


どのくらいはみ出してるかと言うと・・・

290731Blog2.jpg






290731Blog3.jpg

こんぐらいはみ出してます!




290731Blog4.jpg

後ろから見ると、こんな感じ!




290731Blog5.jpg

まぁ、本人が気持ち良さそうなんで、何の問題もありませんが・・・・




290731Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290731Blog7.jpg

豚肉のしょうが巻きでした!




290731Blog8.jpg

ちなみに、ケージを開けたら、こんな感じでした!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2017/07/31(月) 23:59:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの日曜日!

こんばんは、インチョです。


昨日は、隅田川の花火大会がありました。

で、毎年、近くまで観に行ってたんですが、さすがに昨日の雨ぢゃ・・・・

ちうことで、生音を聞きながら、テレビで見ていました。

290730Blog1.jpg






290730Blog2.jpg






290730Blog3.jpg






290730Blog4.jpg






290730Blog5.jpg






290730Blog6.jpg






290730Blog7.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

290730Blog8.jpg

カルボナーラ・・・でした。

土曜日の雨・・・半端ぢゃなかったんだよね~、残念!・・・・・・クリ~ック!


新日曜日
  1. 2017/07/30(日) 23:18:26|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すぐに忘れちゃうんですよ~!

こんばんは、インチョです。


一昨日、森音さんで、Yさんはこんなバッグを買ってました・・・

290728Blog1.jpg






290728Blog2.jpg

で、実際にそれを持って歩く女、Y、齢5○歳!

ちょっとイタイです・・・

まぁ、人間、歳取ると年齢退行するっていう、アレかね・・・?

290728Blog3.jpg






290728Blog4.jpg






290728Blog5.jpg






290728Blog6.jpg






290728Blog7.jpg






290728Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290728Blog9.jpg

サンマ定食でした!

もうちっと離れた方が涼しいと思うんだけどねぇ~・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2017/07/28(金) 23:59:03|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ポーズには、意味があるっぺ!

こんばんは、インチョです。

今日は朝から、雨が・・・特に朝方は結構な強さで降ってました!

で、雨がやんだ午後4時過ぎには、またまたチャリで森音さんへ納品に・・・

290726Blog1.jpg






290726Blog2.jpg






290726Blog3.jpg






290726Blog4.jpg




なんだ、その格好は?

290726Blog5.jpg




ぢゃあ、それは?

290726Blog6.jpg




ほ~・・・それは?

290726Blog7.jpg

デブになるから、それは無理だな!


で、今度のは何だ?

290726Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290726Blog9.jpg

ボロネーゼを使ったドリアでした!

いわゆるひとつのボディーランゲージ・・・ちうやつだな?・・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2017/07/26(水) 23:58:18|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでぇ~かんさまぁ~!

こんばんは、インチョです。


今日はちっとだけですが、過ごしやすかった?気がします・・・

290725Blog1.jpg

あれっ?殿ち君、お口から何か緑のものが出てるよ!




290725Blog2.jpg

そうなのかい?


ケージの上のキャベチが減ってるように感じるのは、気のせいかい?

290725Blog3.jpg




ちょっとつまみ食いでもしたんぢゃないの~?

290725Blog4.jpg




ぢゃあ、キャベチ食うかい?

290725Blog5.jpg






290725Blog6.jpg






290725Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290725Blog8.jpg

冷やしラーメンでした!

どうして?やっぱツマミくいしたべ?・・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2017/07/25(火) 23:51:46|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドナルド・トノンプ?

こんばんは、インチョです。


東京オリンピックまで、あと3年らしいけど、

こんな暑い中でオリンピックとかやって大丈夫なもんなのかねぇ~?

290724Blog1.jpg






290724Blog2.jpg






290724Blog3.jpg






290724Blog4.jpg






290724Blog5.jpg






290724Blog6.jpg






290724Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290724Blog8.jpg

カニ玉定食でした!

日本もアメリカもトップがトップだから大変だねぇ~・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2017/07/24(月) 23:08:57|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンデーバナ~ナが・・・

こんばんは、インチョです。


暑くて、なにかとやる気がおきない今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな土曜日、お客様からこんなんいただきました。

290723Blog1.jpg

京都のお土産だそうで・・・

なんでも、関西バーヂョンは青○のとこに(w)と入ってるそうです。


290723Blog2.jpg

そうだな、ぢゃあ、バナ~ナでも食うか?




290723Blog3.jpg






290723Blog4.jpg






290723Blog5.jpg






290723Blog6.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

290723Blog7.jpg

ナスのパスタ・ボロネーゼ風でした!

買ったばっかのバナ~ナは、甘くない!!・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2017/07/23(日) 23:10:23|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニチ達ばっか・・・!

こんばんは、インチョです。


今日の午後、神田までちょこっと納品に行ったのですが、

いや、マヂで老人には危険です!

290720Blog1.jpg

乾燥アポ~だよ!





290720Blog2.jpg






290720Blog3.jpg






290720Blog4.jpg






290720Blog5.jpg

そう、お客さんが、我々にってくれたお土産なんだけどね・・・




290720Blog6.jpg






290720Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290720Blog8.jpg

鶏ダシそうめんでした!

アニチ達だけ・・・って、全部殿ち君用にとってありますけど・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2017/07/20(木) 23:19:51|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クールダウンが必要だっぺ!

こんばんは、インチョです。


インチョ地方もようやく梅雨が明けたみたいです・・・

まぁ、梅雨が明けたって言われても、いまいち実感はありませんが、

要は、これから本格的に暑くなりますよ!ってことですよね・・・

290719Blog1.jpg






290719Blog2.jpg






290719Blog3.jpg






290719Blog4.jpg

後ろ足の揃ってるところが萌えポイント!




290719Blog5.jpg






290719Blog6.jpg






290719Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290719Blog8.jpg

近所のとんかつ屋さんで、MIXフライ定食でした!

サーキュレーターの風の当たる場所でゴロンチョ率、相当高いです!!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2017/07/19(水) 23:49:58|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初桃!

こんばんは、インチョです。


先週末から、また、ちょこっと鴨川さ行ってました・・・暑かったです!

今日はインチョ地方、すんげ雷雨で・・・ゴロゴロ半端なくうるさかったです。


で、先週、ぐり子ママさんにいただいた桃を食べました!

290718Blog1.jpg



もちろん、この方にもおすそわけを・・・


290718Blog2.jpg






290718Blog3.jpg






290718Blog4.jpg






290718Blog5.jpg






290718Blog6.jpg






290718Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290718Blog8.jpg

ひやむぎ・・・でした!

知性のかけらも見受けられない顔・・・気のせいなのか?・・・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2017/07/18(火) 23:34:55|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

整理整頓は大事だいじだっぺ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、今週は、なんだか暑いのに本業がちょっとだけ忙しくって・・・疲れた!

そんな昨日は、またぐり子ママさんが施術を受けに来てくれました!

290714Blog7.jpg

とってもおいしそうな、桃!いただきました!

いつもありがとうございます!



290714Blog1.jpg






290714Blog2.jpg






290714Blog3.jpg






290714Blog4.jpg






290714Blog5.jpg






290714Blog6.jpg






290714Blog9.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290714Blog8.jpg

しょうが焼き定食でした!

どうして物って増えるんだろ?不思議だぁ~・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2017/07/14(金) 23:54:21|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そりゃ無理だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日もちゃんと暑い1日でございました・・・

そんな日は、殿ち君のちと恥ずかしい動画を!






ちうことで、今日のお昼は、

290712Blog1.jpg

冷汁・・・でした!

殿ち・・・アホだべ?・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日


  1. 2017/07/12(水) 23:29:18|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食い倒れ・・・

こんばんは、インチョです。


はい、今日も今日とて、大変にお暑い1日でございました!

290711Blog1.jpg




ぢゃあ、ニンジンさんでも食うか?

290711Blog2.jpg






290711Blog3.jpg






290711Blog4.jpg






290711Blog5.jpg






290711Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290711Blog7.jpg

カレードリア+ビシソワーズでした!

あまりの暑さに食い倒れてしまいましたとさ・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2017/07/11(火) 23:24:53|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴロンチョの訳とは・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・老人には危険なお天気が続きます!

ちょっと油断すると、熱中症で運ばれちゃいますよ、マヂで。


290710Blog1.jpg






290710Blog2.jpg

あれっ、いつもと違って、なんか中途半端なとこでゴロンチョしたね~!


そこ、何がいいの?

290710Blog3.jpg






290710Blog4.jpg

あいや~!いつからそんな風になったのかな~?




290710Blog5.jpg






290710Blog6.jpg




あれ、だっぺ!

290710Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290710Blog8.jpg

カレーうどん・・・でした!

扇風機代わりのサーキュレーターの風がちょうど来て涼しいんだよね・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2017/07/10(月) 23:13:07|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格的に夏?

こんばんは、インチョです。


昨日の土曜日は、お休みだったのですが、

Yさんのお母さんの7回忌に行ってきました。

法要後、向島のうなぎ屋さんでうなぎをいただきました!

290709Blog1.jpg

お店からはスカイツリーが、こんなに大きく見えました。


で、帰ってきてからは、こんなんを作ってました!

290709Blog2.jpg

トートバッグの黒ばーぢょんです。



そして、今日は、朝から、パチョコンと格闘してました!

新しいパチョコンを購入したので、古いパチョコンの環境を引越しさせたんですが、

ヤマト運輸のB2ちうアプリだけが、うまく移行できず・・・

その原因をあれこれ探したり、あらゆる対策を講じたんですが、まだダメで・・・・

290709Blog3.jpg






290709Blog4.jpg






290709Blog5.jpg






290709Blog6.jpg

んだんだ、暑い日はおうちで涼んでるのが一番だ!・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2017/07/09(日) 23:47:37|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんちうか・・・

こんばんは、インチョです!


九州方面・・・大変なことになってますが、皆さん、大丈夫ですか?

東京は、なんか梅雨が明けちゃったみたいな感じですが・・・・


で、今日は、またまた殿ち君の恥ずかしい寝相です。

290707Blog1.jpg






290707Blog2.jpg






290707Blog3.jpg






290707Blog4.jpg






290707Blog5.jpg






290707Blog6.jpg






290707Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290707Blog8.jpg

カレーでした!

この体勢が気に入ったらしく、ちょこっと寝返りを打っても、

また、すぐにこの体勢に戻ってました・・・・なんだかな~・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2017/07/07(金) 23:30:08|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うさぎ談義に花が咲く!

こんばんは、インチョです。


なんか九州地方は大雨で大変ですね・・・何事もなければいいのですが・・・・

で、今日は夕方、おかーしゃん社長さんが遊びに来てくれました。

290705Blog1.jpg

また、おいしそうなお土産いただいちゃいました!ありがとうございました。



290705Blog2.jpg






290705Blog3.jpg






290705Blog4.jpg






290705Blog5.jpg






290705Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290705Blog7.jpg

豚もやし炒め定食でした。

うさぎさんが取り持つ縁・・・不思議な感じだけどいいよね!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2017/07/05(水) 23:32:20|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちと早い誕生日!

こんばんは、インチョです。


今日は夕方からすんげ雨が降ってきました!

そんな雨の中、いつもより2時間ほど早仕舞いをして、

徒歩7~8分のとこにある 『かず味家』 ちう割烹?小料理屋?に行き、

おばちゃんの○○歳のお誕生日を祝いました。

ここは、食ログで、『湯島の奇跡!』 などと言われてる名店で、

おばちゃんが、ど~しても行きたい!ちうお店でした。

290704Blog1.jpg






290704Blog2.jpg

そんなにお高くないんですが、大変においしゅうございました!




290704Blog3.jpg

で、殿ち君のプレゼントは?




290704Blog4.jpg






290704Blog5.jpg






290704Blog6.jpg

うんうん、確かに!一番喜ぶかもね!・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2017/07/04(火) 23:04:58|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

すんげ眠い時間帯!

こんばんは、インチョです。


あづい・・・あづいよ~・・・熔けちゃうよ~!

日本はもはや温帯ではなく、亜熱帯だよね、きっと・・・・


で、殿ち君、午後の5~6時頃、すんげ眠い時間帯です!

290703Blog1.jpg






290703Blog2.jpg






290703Blog3.jpg






290703Blog4.jpg






290703Blog5.jpg






290703Blog6.jpg






290703Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

290703Blog8.jpg

づけ丼でした!

なんか最近、ほんとよく爆睡してるんだよね・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2017/07/03(月) 23:36:27|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれっ・・・梅雨・・・明けちゃった?

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・なんかよくわからんお天気でしたが、相変わらず蒸し暑い1日でした。

昨日は、お仕事を終えた後、元浅草まで天丼を食べに行きました。

290702Blog6.jpg

天三ちう小さなお店なんですけど、

季節の天丼、エビ2匹、あなご、キス、アスパラ、ナス、サツマイモで1200円!

コスパ最高で大変おいしいです!!!

290702Blog1.jpg






290702Blog2.jpg






290702Blog3.jpg






290702Blog4.jpg






290702Blog5.jpg

って、どっか行くの嫌だべ?ほんとは!・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2017/07/02(日) 23:14:02|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0