院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

とってもフレンチな1日!

こんばんは、インチョです。


今日は、とっても爽やかでお出かけ日和な1日でした!

ちうことで、インチョもちょこっと上野方面までお散歩がてら・・・

291103Blog1.jpg

あら・・・なんか人だかりが・・・

ちなみに、後ろの建物は科学博物館です!


291103Blog2.jpg

こここ・・・これは、フレンチロップちゃんぢゃあ~りませんか!

はい、クロ姉さんから、上野公園でうさんぽ会やるよ!って聞いてたので、

ちょろっとお邪魔したしだいでした!

291103Blog3.jpg

外人さん達も、物珍しそうに見学してました・・・




291103Blog4.jpg

黒いのが3つ、電車ごっこをしてたり、




291103Blog5.jpg

疲れたのか、抱っこされながら眠くなっちゃった子や・・・


それでは、ここで質問です。

291103Blog6.jpg

この写真の中にはいくつフレンチロップちゃんが写っているでしょうか?

はい、正解は10こ!・・・でした!


291103Blog7.jpg

そんな中、ちょっとだけ疎外感を感じている立ち耳ちゃん・・・

いっぱいのフレンチロップちゃん達に触れられて、大変楽しい時間を過ごすことができました!


291103Blog8.jpg

で、お昼は、牛○食堂ちうとこで、ハラミ鉄板焼き定食をいただきました。




291103Blog9.jpg

御徒町に帰ってきたら、駅前のパンダ広場でサクラパンダがラジオ体操をしてました・・・




291103Blog10.jpg

その後、サクラパンダと開運パンダと一緒に記念撮影!!

なんでも、松坂屋と新しくできたパルコの間の道・・・日比谷線の仲御徒町から

湯島天神までの道を『学問のみち』と呼ぶんだそうで、その命名式だったみたいです!

でも、まぁ、お天気でよかったですね!・・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif






  1. 2017/11/04(土) 00:48:08|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4