院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

練習、練習!!

こんばんは、インチョです。


この3連休・・・まぁ、うちは土曜日営業しましたけど・・・久しぶりにいいお天気でした!

で、4日の土曜日は、新たに上野にPARCO_yaなるものがオープンしたので、

早速、行ってみました!

すごい人だったんですが、まぁ、インチョには関係のないお店ばっかで・・・・

シネコン以外は行かないでしょうね~www

で、帰りがけにパンダ広場がにぎやかだったので、ちょこっとのぞいてみたら・・・

291105Blog1.jpg






291105Blog2.jpg

泉谷しげるがミニコンサートをしてました・・・・春夏秋冬しか知らないわな・・・


で、今日は、こんなん作ってました。

291105Blog3.jpg

やっぱうさぎさんは餅つきでしょう。




15098886710hEy8CkRbGfVMBS1509888669.gif

殿ち君も必死に練習してます!




291105Blog5.jpg

あらまっ・・・よくご存知で・・・




291105Blog6.jpg




ちうことで、土曜日のお昼は、

291105Blog7.jpg

ベーコンとアスパラのパスタでした!

うさぎさんはお餅って食べられるのか?・・・・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2017/11/05(日) 22:56:12|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0