院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラをあっちに連れてって!

こんばんは、インチョです。


なんか、この11月・・・未だかつてないほど忙しくて・・・

って、もちろん本業が・・・って訳ぢゃないんですけど、ほんと色々とあって・・・


来週末にはうさヘスもあるし・・・ってことで、今日はこげなものを・・・

291110Blog1.jpg

月が光らないお月見フギアや




291110Blog2.jpg

こちらは7色のイルミネーションがきれいなクリスマスフギアなどを作ってました。




291110Blog3.jpg






291110Blog4.jpg






291110Blog5.jpg

そうなんです、殿ち君、施術室の方に行く時は、

どういう訳か、一旦ケージに入って、アニチに押されて連れて行ってもらうんです。


291110Blog6.jpg






291110Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

291110Blog8.jpg

イカとナスの炒め物でした。

今日から、お米が『夢ぴりか』の新米になりました・・・

一粒一粒がしっかり、もっちりしてて大変おいしいです!

ちなみに、前回は、山形産の『はえぬき』だったんですが、これもおいしいお米でした。


当たり前ですが、自分ひとりでもいくらでも施術室の方に行けるんですが、

なぜか、ケージを移動する時には必ずケージに入るんですよね・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2017/11/10(金) 23:44:01|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0