院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

マンネリだぁ~!

こんばんは、インチョです。


先ほどから、雨が降ってきました・・・週末はお天気大丈夫なのかしら?

で、今朝、ここ2~3ヶ月の間、インチョのストレスとなっていた案件が1つ、

無事に解決いたしました!!

これで、スッキリとしてうさヘスを迎えられそうです!!!良かった良かった!


ただ、今度はカメラの方が、なかなか言うことを聞いてくれないんですよ・・・!

291113Blog1.jpg






291113Blog2.jpg






291113Blog3.jpg






291113Blog5.jpg

こんなに暗くなっちゃったかと思うと、




291113Blog4.jpg

今度は、白飛びしたり・・・




291113Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

291113Blog7.jpg

シャケの粕漬け定食でした!

ピントもイマイチ、甘い・・・ちうか、どこで合ってんだよ!みたいな~・・・・なんですよ!

うさヘス終わったら、買い替えを考えようかな~・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2017/11/13(月) 23:31:25|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2