FC2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

久し振りの更新!

こんばんは、インチョです。


殿ちがお月様に帰ってしまってから約3週間・・・

いつも足元によって来る、黒くて小さいのがいない寂しさにも、だいぶ慣れてきた今日この頃です。

殿ち君、および私達にもたくさんの暖かいコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。

殿ち・・・こんなにもたくさんの方々に愛されてたんだんですね・・・飼い主として、ちょっと誇りに思いました。



姉の病状は、3月の時点から大きな変化はなく、結局原因がわからないまま、

医療行為として、これ以上することがないとのことで、5月末に療養型病院に転院しました。

今まで入院してたのは、徒歩5分くらいの病院だったのですが、転院先の病院は、

車で20分くらいと、ちょっと遠くなってしまったので、さすがに毎日は通えなくなってしまいました・・・

まぁ、でも状態としては、ほぼ植物状態っていうか、いい意味でも悪い意味でも落ち着いています。

が、先月末頃から、インチョが、わかったら口開けてって呼びかけると、口を開けてくれるようになったので、

ある程度、インチョの言うことを理解してくれてるみたいです。

ですので、これからも希望を捨てずに接していこうと思ってます。


310611Blog1.jpg

殿ち君が亡くなった翌日の写真です。

翌日の夜に、移動の火葬車に来てもらって火葬してもらいました!

なんか、ケージも寂しいです!

310611Blog2.jpg

6月1日の写真。

その後、お花等、色々いただいて、だいぶ華やかに・・・


310611Blog3.jpg

そして、今日、現在の写真です。



治療院も、マメしかいなくなって、すごく寂しくなってしまって・・・・

マメには長生きしてもらわないと・・・・などと思っております!

あ~、殿ちに触りてぇ~!!!!

banner.gif

スポンサーサイト



  1. 2019/06/11(火) 23:08:59|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14