院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ああ漫画違い!

こんばんは、インチョです。


さぁ、いよいよ『うさぎのぴょんぴょん展』・・・始まりましたよ!

今回、インチョは23日の日曜日に巡業に行くのですが、

いつもの夜行バス(エグゼクティブクラス+大阪サウナ前着)が取れなかったので、

新幹線での日帰り巡業となりました・・・

お時間とお金に余裕のある皆さん・・・是非、遊びに来てくださいね!!


でね、昨日作ったチビっちゃいの、早速、型を取って、

樹脂を流してみました・・・

できたものに色を付けたら、こんなんなりました!

230119Blog1.jpg

はい、下にいるのはボタンの原型です!

も一つ作って、ピアスの金具を付けたら・・・



230119Blog2.jpg

うさぎちゃんピアス・・・完成です!


それでは早速、年老いたモデルさんに実際に付けてみてもらいましょう!


230119Blog3.jpg


おおっ・・・すんげカワエエぢゃん!



230119Blog4.jpg

男はピアスなんてしない!!

そんなこと言う軟弱なヤツは、こうだっ!!



230119Blog5.jpg







230119Blog6.jpg







230119Blog7.jpg

そうだぞ殿ち!アベシは北斗の拳だけど、

グワシはマコトちゃんだぞ!・・・よ~く覚えておけ!・・・・クリ~ック!
バナー水曜日


『うさぎのぴょんぴょん展のお知らせ!』

本日1月19日から25日まで、梅田阪神百貨店さん8階催事場にて、
『うさぎのぴょんぴょん展』が開催されます!
例によって先着50名様にカードを用意しましたので、お買い上げの際は、
『カードちょ~だいな!』って言ってくださいね!
ちなみに、インチョは23日(日)に手伝いに行きます!
皆、来てね~!



  1. 2011/01/20(木) 01:00:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<落ち着くカホリとは・・・ | ホーム | 年寄りは色んなとこから色んなものが漏れるんです!>>

コメント

ナイス!!まさに、グワシゎまことちゃんだぁ!そんな事言ってるとビチグソ出ちゃうぞぉ(笑)
年老いたモデルさん?実に立派な耳たぶですね。ピアスがとっても映えて見えますよ(笑)
  1. 2011/01/20(木) 11:10:22 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

また、ちっこいのにチャレンジしたのねぇ!
インチョ、Mでしょ?
サービス精神ありすぎなんだってば~(^^;)
  1. 2011/01/20(木) 16:36:07 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。今回、大阪に行けなくてインチョさんにお会いできないのが本当に残念です。ピアスも、とっても可愛いですね☆ウサギさんの顔つきが、ほのぼのとしていて和めます。さすが、インチョさんの作品だと思いました。…ところで、最近お作りになられたお品の数々はネットでは販売されないのでしょうか?せめてお品を買い求めることができれば嬉しいな、と思ったのですが…お忙しくて大変だと思いますができましたら。ぜひ、ぜひ、よろしくお願い致します☆
  1. 2011/01/20(木) 19:52:56 |
  2. URL |
  3. クレモンティーヌの母 #-
  4. [ 編集 ]

熟女モデルはYさま?とってもカワユスですね(^▽^)

姫ちゃ~ん・・・まことちゃんを知ってるなんて、いったい幾つなんでしょ(^^;
まことちゃんのまこと虫っていましたよね。あのキャラクタ~が好きでした♪

  1. 2011/01/20(木) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ピアス、カワイイですねv-10
こんなにちっこいの作れるなんて、インチョ様器用過ぎ~

「アベシ」は北斗の拳だけど、アシベはゴマちゃんのお友達だよ^^
  1. 2011/01/20(木) 21:41:01 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

> マロ坊父ひゃん

殿ちも、グワシを知ってるなんて、本当はなかなか学があるだよ!(笑)

>くうさん

Mぢゃありません・・・どMです!(笑)
才能がない分はサービス精神でカバーしないとダメっしょ・・・

>クレモンティーヌの母さん

そっかぁ~・・・そりは残念だね!
うん、今回のぴょんぴょんが終わったら、次のイベントまで少し時間ができ
るんで、ネットの百貨店の方もリニューアルする予定なので、もうちっとだ
け待っててね!

>おかこさん

うん、本当はヤツはピアスの穴開けてないんで、両面テープで貼ってます!(笑)

ゲゲッ・・・まこと虫をご存知とは・・・おかこさん、本当はおいくつ?

>もふもふミッフィーさん

いやさ、この先、この型使ってシルバーで作ってもいいかな・・・って思って
さ・・・それにはなるべく小さい方がいいぢゃん?

ぢゃあ、ヒブデは誰のお友達なのかな?(笑)
  1. 2011/01/21(金) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1000-588d06a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)