院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

大阪冬の陣!

こんばんは、インチョです!

さっきおうちに帰ってきました・・・

今回も、たくさんのうさ友さんが遊びに来てくれて、たくさん買ってくれて、

そんでもって、たくさんお土産までいただいちゃいました!!

いつものことですが、本当にありがとうございました!

糸うさぎさん、ソラさん・・・あと少し、よろしくお願いします・・・



ちなみに、インチョのパワーゲージはこんな感じです!

230123Blog1.jpg

ぢゃあYさん、明日、頼んだよ!・・・クリ~ック!

バナー日曜日


  1. 2011/01/24(月) 00:07:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<意外とやなヤツ・・・ | ホーム | インチョ ダブ!>>

コメント

インチョ様、お疲れさまでした~

パワーゲージ見ただけで、どれほどの疲労困憊振りかが想像できます。

でも、とにかく無事に終わってヨカッタですね。
あしたはY様に任せて、しっかり充電するアルヨ!!
  1. 2011/01/24(月) 01:03:54 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、大阪冬の陣お疲れ様でした!
パワーケージ、振り切っちゃってますね。。。

今日はゆっくりお休みして、また夏の陣に向けて(アルの?笑)
チャーヂしてくださいね~

大阪の皆様お疲れ様です!
姫ちゃん殿ちYさんもお留守番お疲れ様でした!
  1. 2011/01/24(月) 08:04:10 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

インチョ、お疲れ様でした。
私も冬の陣でお宝グッズをゲットしてうれしいあるよ。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2011/01/24(月) 10:24:36 |
  2. URL |
  3. もちの母 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり………(汗)
インチョさまのパワーゲーヂが満タンになるのゎ半年程かかってしまうのでゎ…?(大汗)
  1. 2011/01/24(月) 11:45:01 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

あら?大変 油切れ?
インチョさまお疲れさまでした。
大盛況の様子 よかったですね。
  1. 2011/01/24(月) 11:54:08 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

インチョ!遠路はるばるお疲れサマンサ!今頃はシエスタちうかしら?
あΣ( ̄□ ̄;)電卓送ろうと思ってたのに……………(涙)
  1. 2011/01/24(月) 13:53:56 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、お疲れちゃんでした~♪
関西パワーにインチョはついていけたのでしょうか?
治療院には、可愛い子たちがお出迎えしてくれるから
元気になったよね。。。(^^)
  1. 2011/01/24(月) 21:20:06 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
昨日、名古屋からぴょんぴょん展へ伺ったものです。

おぢちゃんへのお使いまでお願いしてしまったのに
快く対応いただいてありがとうございました!

インチョ様にまたお会いできるのを楽しみにしています♪

百貨店勤務って色々大変ですよね。
私も学生時代バイトですが経験あるのでわかります。

立ち仕事だし連勤は余計つらいと思います。。
どうか頑張りすぎず、お体にお気をつけて。
  1. 2011/01/24(月) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

きのうはありがとうございました

インチョ様お疲れ様でした
今日はY様に任せてゆっくり出来ましたでしょうか
今度はERL お会いできるの楽しみです
  1. 2011/01/24(月) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

何をした訳ぢゃないんだけどねぇ~・・・やっぱ歳なのかねぇ~(笑)

>KAIさん

ほんとはね、『もう僕ちゃん帰る!』の左のスペースの方が圧倒的に広い
んだけどね・・・パワーゲージ・・・(笑)

あるのよ・・・春の陣も夏の陣も・・・クスクス

>もちの母さん

お疲れちゃんでした&ありがとうちゃんでした!

うん、今度は4月にERLで・・・

>マロ坊父ひゃん

今日暇だったから、もう満タンよ!空・・・飛んじゃおっかな~!!(笑)

>がんもさん

お陰様で、たくさんのうさ友さんが来てくれました!

ERL は広島組も来るのかな?

>兔印さん

お疲れました!(笑)

えっ・・・電卓? 何それ??

>おかこさん

そんなパワーないって・・・もうさ、おばちゃん達に関西弁で話されただけ
で、『ごめんなちゃい・・・インチョが悪かったです!』って謝っちゃうもの・・・(笑)

>ayakoさん

お疲れちゃん&ありがとちゃん!!

とんでもございません・・・
紙袋の中に入ってたレシートは、ちゃんと処分しといたから・・・(笑)

ほんと、何がツライって・・・足と腰が痛くってさ・・・3日くらいすると慣れる
んだと思うんだけど、慣れる前に帰っちゃうからねぇ~・・・

>みったんママさん

お疲れ~&ありがとちゃんでした!!
お陰様でカプセルは午後4時の時点で完売しました!!

うん、今度は4月にね!!

  1. 2011/01/25(火) 00:27:47 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

インチョさん、今回も大盛況だったみたいでお疲れ様です☆伺えなかったのが残念です。先日、阪神百貨店のホームページも見ましたがイベントは近い時期にならないと分からないみたいですね。次回は伺いたいと思っておりますが…どうしたら早めに分かるでしょうか?
  1. 2011/01/25(火) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. クレモンティーヌの母 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1006-a9a9b29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)