院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

意外とやなヤツ・・・

こんばんは、インチョです。


幸いにして?

不幸にも?

今日は、とっても暇だったので、疲れもとれました!


でね、昨日いただいたお土産の数々です!

230124Blog1.jpg

みなさん、本当にありがとうございました!



で、今回も前回同様、アトリエ三生さんに描いてもらいました!

もちろん、今回は姫を描いてもらいました。

230124Blog2.jpg





原画はこちら・・・ココヤムクッションでくつろぐ姫です。

230124Blog3.jpg

すんごいカワエエです!

また、ダイソーで額を買って来て治療院に飾りたいと思います。


どうだ、マメ・・・カワエエだろ?

230124Blog4.jpg







230124Blog5.jpg







230124Blog6.jpg







230124Blog7.jpg







230124Blog8.jpg

殿ち! 

オマエ意外とやなヤツだなぁ~・・・

今度はマメちの描いてもらうから、もうちっと待っててね・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/01/25(火) 00:14:21|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ザックジャパンがんがれ~! | ホーム | 大阪冬の陣!>>

コメント

ご無沙汰しております(●^o^●)
実は仕事で浅草橋に泊まっていて
今日帰ってきたのです。
今日は私、お休みだったのでいんちょさんに
お会いしてみたいな☆と思っていたのですが
大阪帰りでお疲れかな・・・と
遠慮して帰ってきたのですが、
今日暇だったのですか・・・
残念(ToT)
次回行くことがあれば
お土産もってお邪魔させていただきたいです
  1. 2011/01/25(火) 02:13:00 |
  2. URL |
  3. ひよひよさん #O5mp8qzk
  4. [ 編集 ]

書いてもらった絵ももちろんだけど、やっぱ原画のがかわいかねぇ~(*^_^*)
殿ちってば~自分のがあるから自慢してるぅ~(*^_^*)マメちゃんのも早く飾ってもらおぅね(*^_^*)
  1. 2011/01/25(火) 12:12:23 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様お疲れさまでした!!

またまたお会いできてうれしかったです(^^)ノ
口下手なのであまりお話できませんでしたが。

例のブツですが、五十肩を労わりつつゆっくりでいいんで!!


次回の遠征も楽しみにしてますね~♪
  1. 2011/01/25(火) 13:31:06 |
  2. URL |
  3. うさとら #-
  4. [ 編集 ]

スンゲ~ッ!!姫さまクリソツ!かばええっ!これゎ豆ちでなくとも欲しくなりますね!(笑)
しかしながら、いくら暇?だったからとゎ言え、たった1日でパワーゲーヂ回復しちゃうなんて…ナニげにインチョさま、まだ若いんぢゃね?(チョット…いやっかなりムリのあるお世辞?なのゎナイショのヒミツ)
  1. 2011/01/25(火) 13:51:30 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

おっ!
もう復活?!
お若いですね~~~(ヨイショ!
たぶん、明後日くらいにドッとくるだろうから
しばらくはゆとり運転で。。。(^^;

絵の姫ちゃんも原画の姫ちゃんも、気持ち良さそうに寝てますね!

春の陣。。。
充電間に合うかしら?(クスクス
  1. 2011/01/25(火) 15:29:23 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

やっぱり姫様の寝姿はカワエエねぇv-10
モデルがいいから、絵も素晴らしい!!

マメちは色がきれいだから、きっととってもファンシーな絵を描いて貰えると思いますよ^^

治療院はそのうち、画廊になるかもね。
  1. 2011/01/25(火) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>ひよひよさん

あら・・・お久し振り!

ええ~っ・・・浅草橋?? すんげ近いぢゃん!
う~~ん、もう・・・そんな遠慮いらなかったのにぃ~・・・

うん、次回は是非、遊びに来てくださいね!

>兔印さん

まあね・・・やっぱモデルがいいから、できあがりもカワエエあるよな!(笑)

>うさとらさん

お疲れちゃんでした!!

うん、今度は時間がたっぷりあるからタイチョプ!!

4月には絶対に持ってくからねぇ~!!

>マロ坊父ひゃん

ぢゃあ、今度マロ坊父ひゃん描いてもらうか?(笑)

いやさ・・・来たわな・・・昨晩・・・

>KAIさん

明後日ぢゃなくて、明日に来ました・・・しかも熟睡中に突然!(笑)

充電なんて、1回上野に戦いに行けば、すぐですがな、すぐ!

>もふもふミッフィーさん

そうそう・・・おばちゃん、わかってるあるな!(笑)

カラフルなマメちをどう描いてもらえるのか、今からとっても楽しみです!
  1. 2011/01/27(木) 00:05:00 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1007-84b5726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)