院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お詫び!

こんばんは、インチョです。


昨晩、寝てたらいきなりふくらはぎが思い切りツリました・・・

今頃? 今頃になって疲労が・・・?


それはさておき、今日は、昨年フギアカレンダーをご注文いただいた皆様にお詫びです!

実は、本日、ご購入いただいた方からご指摘をいただいて発覚したんですが、

2月、3月、4月の日付が、1月と全く同じになっておりました!

すぐに、新たに作り直して送りますので・・・差し替えの方、よろしくお願いします。

お手数をお掛けして、大変申し訳ございませんでした!


230126Blog1.jpg







230126Blog2.jpg







230126Blog3.jpg







230126Blog4.jpg







230126Blog5.jpg







230126Blog6.jpg







230126Blog7.jpg

姫ちゃん、ありがとう!

お礼に、マイロ・・・あげるからね!



230126Blog8.jpg


でね、うさぎさんピアスをしたくとも、ピアスの穴を開けてない・・・

と、いうYを筆頭とした初老の皆様のために、

インチョ・・・頑張りました!

はい、イヤリングにしてみました・・・

230126Blog9.jpg

ぐふふふ・・・これでピアスの穴を開けてないあなたも大丈夫ですよ!・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/01/26(水) 23:54:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<残念な頭脳の持ち主・・・ | ホーム | ザックジャパンがんがれ~!>>

コメント

注文してないけど、許すあるよ…!
姫ちかわいさ反則です!
  1. 2011/01/27(木) 01:30:11 |
  2. URL |
  3. よみにげうさこ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?川越あたりでも同じ様な事言ってなかった?
姫ちゃんのおかげで誰にも怒られずに済みそうね☆さすが!治療院のNO.2!!今夜あたり『バナナの王様』も登場か?(≧▼≦)
  1. 2011/01/27(木) 12:52:48 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/27(木) 16:17:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あっホントだ…1月から4月まで同じ日付になってる…(汗)
まぁそーゆー事もありますよね。まさかソコに日頃の疲れが出ちゃったんですかね?(笑)
姫ちゃんが謝らなくても大半の人ゎ気付かなかったんぢゃね?(笑)
姫ちゃん!今度のご褒美ゎバナナの王様だね!(笑)
  1. 2011/01/27(木) 16:36:13 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>よみにげうさぎさん

ありがと~!
良かった!許してもらえて・・・って、買ってないんかいっ!(笑)

>兔印さん

ちっちっち・・・あんなにスケールの小さい間違い・・・インチョはしませんが
な・・・(笑)

>秘密さん

ありがと~・・・お陰で先手を打って、今月中に送ることができそうです!

>マロ坊父ひゃん

だべ~? インチョもまぁ~~~~~ったく気づかなかった!(笑)
まぁ、マジボケだからさ・・・仕方ねぇ~わな・・・・

  1. 2011/01/28(金) 01:07:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ピアスの穴あいてないって
阪神百貨店で大声出していたのは私です

ERLで購入決定
オレンジよろぴく
  1. 2011/01/29(土) 15:08:10 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1009-5d53285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)