院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

出た~っ!

こんばんは、インチョです。


ザックジャパンのせいで、すんげ寝不足です!

でも、カンド~しました・・・!最後まで観てて良かった!


でね、土曜日は、最後のお客様が、姫をナデこしてくれてたんですが、

230130Blog1.jpg

スキを見て、トンヅラこきました・・・




230130Blog2.jpg







230130Blog3.jpg







230130Blog4.jpg

で、この後、御徒町で新年会をすることになってたので、

いつものメンバーが続々と治療院に終結しました!



230130Blog5.jpg

ramさんからは、手作りの生チョコ・・・をいただきました!

すげぇ~な、ramさん・・・



それから、新年会には参加できなかったのですが、

お母さんになったばかりの母上も来てくれました!

230130Blog6.jpg

赤ちゃんは途中から全力でお仕事されてました・・・

結局、よつぱま、まんまるぷぅさん、ramさん、志麻ちゃん、インチョ、Y、

現地でおじじと合流し、遅れてはしもにょも来てくれて、3時間半、

楽しい時間を過ごしました!が・・・・

230130Blog7.jpg







230130Blog8.jpg







230130Blog9.jpg

最後の最後に、出てきてしまいました・・・

史上最強のタコヨッパです!

もうね、店を出る時にはフラフラで・・・それでも家に帰ると大暴れしてる

タコヨッパを、よつぱぱとよつままに手伝ってもらってどうにか捕獲して、

治療院に連れて帰ったんですが、

『はい、そ~ですか・・・』

とおとなしく寝るタコヨッパぢゃござんせん!

あちこちぶつかりながら『ガオガオ』ほえまくるタコヨッパ!

もうアジアカップが始まる・・・つ~の!

色々とトイレで、ガッタン、バッタンありえない音をたてた後、

やっとこさ寝てくれたのはいいのですが、いつの間にか

タコヨッパからゴジラに変身を遂げていたのでありました!

『グォ~・・・ガォ~・・・フンガァ~』と、寝ててもうるせぇ!!

起きてても、寝ててもうるせぇ~!!

あ~~~~疲れた・・・・


と、いうのが日曜日に更新できなかった理由です!

しょ~がないでしょ?タコヨッパが出てきちゃったんだもの・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/01/31(月) 00:42:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あ~スッキリした! | ホーム | クリソツ!>>

コメント

更新のない理由は想定の範囲内なので大丈夫(笑
それより、新年会のお知らせが来てないことの方が問題(--;
っか、どーせ行けねーけどさっ…( p_q)エーン
  1. 2011/01/31(月) 08:03:19 |
  2. URL |
  3. to-min #-
  4. [ 編集 ]

母上が赤子の母上になってたのですねー!!
なんともメデタイです♪♪
母上おめでとぅ~☆(ココで書いちゃってゴメンナサイ・・・)
Yさん・・・スゲッ!
ドヨッパの進化系があったなんて・・・笑
ぜひ、タコヨッパ状態にお目にかかりたいものです!えっ?キケン??
  1. 2011/01/31(月) 11:49:29 |
  2. URL |
  3. べりえんこ #-
  4. [ 編集 ]

Yさん、よっぽど楽しい仲間との楽しい「お水」だったんでしょうよ^^
あ~そうだ!きっとそうなんだよ~!………そゆことにしない?(笑)


して……復活してる?
  1. 2011/01/31(月) 13:46:58 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!皆さんと楽しそうですね!
Yさまは 蛸さんの化身だったのですね~!(笑)
あの お美しいお顔立ちと 100万ドルの笑顔は 仮の姿~~~!!?

それにしても インチョさま 絵うまいじゃん☆
そっくりです!・・・って ごめんなさいYさま ウソですから!

今日は私にまで カレンダーの訂正ありがとうございました。
嬉しいでした。いつもすみません!
”大阪で~生まれた~女やさかい♪” も大変うれしいでした。
大切にさせていただきます。

インチョさま Yさま ありがとうございました。
  1. 2011/01/31(月) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

インチョさまぁ~!新しいカレンダーキターッ!!ありがとうございます。
そしてザックヂャパン亜細亜制覇キターッ!!そ・そ・そして…グレイト・タコヨッパキターッ!!!おまけにインフルの気配まで……(汗)インチョさま、せっかくぴょんぴょん終わったのにホントお疲れさまでした。インチョさまもインフルにゎ気を付けて下さいね!
  1. 2011/01/31(月) 21:33:35 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

蛸よっぱは、茹でる前から真っ赤なんですね~v-15
いい具合に酒蒸しされてておいしかも!?

カレンダー無事届きました^^
ありがとうございました~
それにしても、もうすぐ2月というころまでだ~れも気付かないなんて、みんなぼけ入ってるのかな?
なんか、お友達が沢山って気がして来て嬉しいな^^
  1. 2011/01/31(月) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>to-minさん

おっ・・・・こっちにはスネ男が出た!(笑)

>べりえんこさん

すんげ危険だと思う・・・できれば、この先2度と出会いたくないもんです!(笑)

>兔印さん

うん・・・復活はしてるけどさ・・・何も覚えちゃいねぇ~んだよ!これが・・・(笑)

>がんもさん

タコタコ・・・もうね、真性のアル中だからさ・・・(笑)

とんでもございません・・・こちらこそ、間違えてしまって・・・

>マロ坊父ひゃん

おじじかよつぱぱにインフル・・・うつされたっぽい!
早いとこ誰かにうつさないと・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

いやいや、最初は赤くないんですけどね・・・もう赤くなったら手遅れ・・・(笑)

いやいやインチョも全く気づいてなかったからねぇ~・・・
  1. 2011/02/01(火) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1012-e3b59133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)