院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

浅知恵・・・の男!

こんばんは、インチョです。


なんか、まだスッキリしません!

ノドの奥の方がモヤモヤしてるんですが、風邪を引いてるのか、

それともA川越型・・・あるいはB練馬型のインフルエンザなのか・・・

まぁ、明日になればはっきりするでしょう!

とりあえず、カプサイシンでノドを消毒するために、

お昼にスンドプチゲを食べに行きました!

230201Blog6.jpg


で、モヤモヤサマーズ状態で、今日作ったのがコチラ・・・

230201Blog1.jpg

はい、うさぎさんボタンの新バーヂョンです。





230201Blog2.jpg

以前のものより、だいぶ大人にしてみました・・・



で、夕方、ちょっと時間があったので、殿ちの爪切りをすることにしました。

230201Blog3.jpg







230201Blog4.jpg







230201Blog5.jpg

Yが深爪したので、少し血が出ちゃったのはナイショのヒミツです・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/02/01(火) 23:53:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<掛け合い漫才! | ホーム | あ~スッキリした!>>

コメント

浅知恵の男は殿ちのことでしたか。
私はまたてっきりそのアニチのことかと・・・^^;
失礼しましたm(__)m
  1. 2011/02/02(水) 00:21:50 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

深爪痛~い(>_<)ゞ

はんぬも微妙な体調のせいで、腰が痛いのに御徒町へ行けませぬ…
  1. 2011/02/02(水) 07:41:01 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうなチゲ!
温かいもの食べて、元気ついたよね。
お~殿ちは深爪とな?
痛いの痛いの飛んでけ~~(^^)
  1. 2011/02/02(水) 11:18:49 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

チゲ、んまそ~ですね!
元気でそう♪
インチョのモヤモヤ早くドッカ行っちゃいますように!

インチョ、バカボンだったのね。
ボンボンだとは知ってたけど(笑
  1. 2011/02/02(水) 11:35:41 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

いやぁ~、まいう~そうなチゲですねぇ。ごはんも大盛りで…弱った時にゎしっかり食べて元気を取り戻しましょう!
殿ち…アニチゎそのくらいぢゃ放してくれねぇっぺよ(笑)深爪されたトコゎよぉ~く舐めておくっぺよぉ~!!
  1. 2011/02/02(水) 13:50:20 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、お加減どぉ?
のどがモヤモヤしているときに辛い刺激物は痛くなりませんの?

殿ち、爪を切ってもらえて良かったけど、深爪はちと痛かったね(^^;
  1. 2011/02/02(水) 21:32:55 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

お体大丈夫ですか~?
スンドプチゲはとても 美味しそうに撮れてますね!
体があったまりそうです。

インチョさまのモザイク顔の上の似顔絵とってもステキ☆で~す。
お大事に~!
  1. 2011/02/02(水) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そのアニチってのは、どのアニチのことですかい?(笑)
一応、治療院では一番思慮深いはずですが・・・

>はんぬさん

インチョのはただの気のせいでした・・・がははははは・・・
お大事に・・・!

>くうさん

このチゲ・・・辛くて、でもその辛さの中に旨さがあって、すんげおいしいの・・・
体も温まるしね!

まぁ、ちょこっと血が出ただけなんで、大したことぢゃないんだけどね!

>KAIさん

例の店でスンドプチゲ食ったら、モヤモヤ・・・どっか行ったみたい!(笑)

バカボンボンだってば!

>マロ坊父ひゃん

スンドプチゲ評論家といたしましては、この店のスンドプチゲは、御徒町
界隈の韓国料理屋の中でも1,2を争ううまさだと・・・思うんだな!
殿ちは、大袈裟なんだよ・・・ちびっと血が出たくらいでさ・・・(笑)

>おかこさん

うん、お陰様で今日は朝からスッキリしてました!
辛いの食べて体も温めたし、ビタミンCもたくさん摂ったし・・・

もうさ、ほんのちょぴっと血が出ただけで、『あ~もうオラ死ぬ・・・あ~もう
ダメだ!』・・・って、男のくせに大袈裟なんだから・・・(笑)

>がんもさん

ありがと!モヤモヤもすっかりどっかに飛んで行ったみたいです!

えっ・・・バカボンボンが趣味??(笑)
  1. 2011/02/03(木) 00:31:49 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1014-3c7fa557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)