院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

雪のバレンタイン・・・

こんばんは、インチョです。


夜、看板をしまいに外に出たら、

すんげ雪が降ってました・・・

ど~りで寒いし、お客さんも来ねぇ~訳だ!

230214Blog1.jpg

まぁ、明朝には降り止んで、雪も解けてると思いますが・・・

だって、都会ですもの!キャハ!!


そんな寒い中、

とっても心が暖まる贈り物が届きました!

230214Blog2.jpg

ヂャヂャ~ン!

はい、チョコぢゃなくおせんべいですが、バレンタインのプレゼントです!

おせんべい・・・ってとこが泣けるぢゃございませんか・・・

さらに、

230214Blog3.jpg

殿ちにまで・・・




230214Blog4.jpg

誤解!誤解だよ・・・それは・・・





230214Blog5.jpg







230214Blog6.jpg







230214Blog7.jpg







230214Blog8.jpg

あ~あ、殿ちより先に食べちゃった・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/02/15(火) 00:19:01|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ギリギリ・・・ギリッ | ホーム | 楽しんご・・・?>>

コメント

うわぁ~さすがに治療院の皆はインチョを筆頭にモテモテですね!!

貢物も沢山あって、ニッコニコですね^^;

姫ちゃんたら、殿ちへの想いを横から分捕ってちゃっちゃと食べちゃったんですね。
うまけりゃ、OK!!
  1. 2011/02/15(火) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
東京は雪すごいんですね。

姫ちゃん 美味しそうに食べてくれてありがとう。
インチョさまへの 本気センベー ですから(笑)
いつも 元気をくださってありがとうございます。
  1. 2011/02/15(火) 01:07:03 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

こうゆう事をサラッと出来るのがモテる女なんだろうなー(遠い目)
  1. 2011/02/15(火) 10:20:44 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

はい。インチョさま同様、雪が降ってもスグ解けちゃう程の大都会(クリスタルキング?)に住んでいるマロ坊父ひゃんです。(笑)
バレンタイン煎餅…ナウイですね…(汗)来年ゎ鳥もつ飴?になってるカモ…。(笑)
  1. 2011/02/15(火) 15:09:29 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/15(火) 22:12:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

いやいや、糖尿病が気になる年頃ですから、こういう心遣いは嬉しいです
よね・・・!(笑)

てかさ、殿ちはいつでも食い気より色気ですから!

>がんもちゃん

うん、ビックリこいちゃったよ!まぁ、雪はともかく寒いのがねぇ~・・・

とんでもございません!大変うれしゅうございました!ありがとうございました!

>なおっぺ

ほら、なおっぺも後10年くらい齢を重ねれば・・・きっと・・・たぶん・・・・・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

朝にはすっかり雪はありませんでした・・・なんかツマンナイ・・・

そだそだ・・・なんでチョコなんだ!来年からはバレンタインせんべー流行らそう!(笑)

  1. 2011/02/16(水) 00:44:38 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1026-193a29ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)