院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ストレッチ続き・・・

こんばんは、インチョです。


今日も夕方、会社帰りにココヤム嬢が納品に来てくれました!

たまたま、お客様が来てしまったので、今日はサクっと帰られました・・・


で、今日もストレッチの続きです!

230217Blog1.jpg







230217Blog2.jpg







230217Blog3.jpg







230217Blog4.jpg







230217Blog5.jpg







230217Blog6.jpg







230217Blog7.jpg







230217Blog8.jpg

最後にブラ下がり健康器にぶら下がって、インチョのストレッチは終了です!

ぶら下がってる間中、殿ちがインチョの足にまとわりついてることは言うまでもありません。

いないとちょっと寂しいけど、いればいたですげぇ~ウザイ!・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2011/02/18(金) 01:12:36|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<2月なのに何だって・・・・ | ホーム | ストレッチよりオラと・・・>>

コメント

あら~

疲れさせてしまってごめんなさーい!
  1. 2011/02/18(金) 10:03:19 |
  2. URL |
  3. うさミミの母 #-
  4. [ 編集 ]

ありがたや~!その画像!( ̄ー ̄)
  1. 2011/02/18(金) 10:22:47 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

殿ち!お宝いただきましたぁ~!(≧▼≦)

ほぼインチョのストレッチの話しなんてどっか行っちゃったよね(笑)
  1. 2011/02/18(金) 12:27:34 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

確かに!居ないと淋しいんだけど、居れば居たでウザいんですよねぇ…(汗
でも、こうやって付きまとってくれるウチが華?ですよ(笑
で、やっぱりこの写真を撮ったのゎややややっぱり……??
  1. 2011/02/18(金) 12:40:08 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

殿ち~ぃ・・ヒマだからって、たらこさん見せられても(″>ω<)はずかし。。
たまには、インチョのストレッチのお付き合いしなくちゃ♪
 
私が小学生の時、うちにもぶら下がり健康器具ありました!結構どこのお家にも
あったような。。。あれ、どこに行っちゃったんだろう・・
  1. 2011/02/18(金) 21:18:59 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>たまたま、お客様が来てしまったので
お客様商売なのにこの欲の無さがインチョの人柄かしら~
良かったわ~インチョのタラコじゃなくて!
前屈しながらナデナデだと頑張れるかもーーー!届かねーな。。あたし
  1. 2011/02/18(金) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

2日連続でインチョにヤキモチなんですけど。。。(-_-;)

殿ちのタラコちゃん、ツンツンしたくてたまんないんですけど。。。(//∇//)
  1. 2011/02/19(土) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

チョコボール殿ち、出血大サービスv-10

あっ、でも『チョコボール』は森永の商標登録ですから、勝手に使ったら名糖みたいに訴えられちゃうよ~!!
  1. 2011/02/19(土) 00:15:49 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>うさミミの母さん

例のブツ・・・作ったんだけどさ・・・ところで、グレーの子は、薄いグレー?
それとも濃いグレー?(笑)

>Coroさん

ほんとは、ちゃんと両方お見せしたかったんですが・・・(笑)

>兎印さん

インチョのストレッチ・・・話題にされても困るし・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

まぁ殿ちは、死ぬまでつきまとってくれるでしょう・・・
だから、姫だってば、姫!(笑)

>おかこさん

そんなぁ~・・・なんだったら、今度は個人的に見せてやってもいいっぺよ!(笑)

これ、5年前くらいに買いました・・・真面目にやると気持ちいいよね!
どっかでハンガーになってない?

>たいぞうちゃん

予約が入るとムッ・・・としたりして・・・(笑)

なんだ、オラのタラコが見てぇ~のか?てか、タラコは持ってないけど・・・

そうそう・・・プルプルしながら必死よ・・・って、これができないってばあちゃんかい!

>ぽてちさん

ぐふふふふふ・・・カワエエやつなんだよ、殿ちのヤツは・・・(笑)

タラコはダメだけど、臭腺だったらかがせてあげてもいいよ!

>もふもふミッフィーさん

まだまだ、ほんの序の口!
でもさ、本気出したらモザイクで結局何も見えなくなっちゃうしさ・・・(笑)



  1. 2011/02/19(土) 00:49:19 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1029-670d9745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)