院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

インチョ vs デラックス・・・

こんばんは、インチョです。


今日は3人のデラックスと死闘を演じました・・・

その1 みゆきデラックス

 まだまだ最初のボスキャラだったので余裕のインチョ、

 鼻歌まじりに速攻で攻略!

その2 れいこデラックス

 すでに余裕はないが、そこはプロ根性で攻略!

その3 あつこデラックス!

 体力の限界を迎えつつも、姑息な攻撃を繰り出すインチョ

 『ほんのちょっとだけ体重減らせば、だいぶ腰痛、軽減されると思うよ!』

 『食後のホットケーキを止めるくらいなら、腰痛の方がマシ!』

絵1のコピー

 秒殺!!

 実もふたもないあつこデラックスの攻撃の前に、みごと砕け散るインチョ・・・











ごめんなさい・・・私がわる~ございました!

同じ日に、立て続けに予約を入れるのだけは許してください、お願いします!・・・クリ~ック!

バナー土曜日
 
  1. 2011/02/19(土) 22:43:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<遊んでぇ~~~! | ホーム | 2月なのに何だって・・・・>>

コメント

今度ゎこのメンバー+マロ坊スーパーデラックス!?で予約を…受けて貰えそうにナイですね(笑
  1. 2011/02/20(日) 01:06:38 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

デラックスは仲間だったのかしら?
食欲と腰痛とどちらか選べといわれたら・・・迷う(笑)
  1. 2011/02/20(日) 09:08:08 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

インチョ、デラックス1・2までは優勢に攻めたけど
あつこデラックスの一撃で赤子の手をひねるが如く撃沈ですね・・・(^^;
お疲れちゃんでした♪
  1. 2011/02/20(日) 09:36:04 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あらま~食後のホットケーキはうらやましい!

バターたっぷりに、本物のメイプルシロップだぼだぼかけて…
生クリームもつけちゃおっかな。

なにかあったら私もお願いね、インチョ(^^)
  1. 2011/02/20(日) 15:18:32 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

マロ坊デラックスは、へんな汁が染み出してきそうだから、お断りです!(笑)

>なおっぺ!

いやいや、ただの患者さんです!
なおっぺが横にデカクなったら、最強のデラックスになれるな!(笑)

>おかこさん

デラックスさんが本気を出したら、絵の通り、インチョなんて吹っ飛ばされます!(笑)
吹っ飛ばされなくて良かった!

>くうさん

うまいよね~・・・メープルシロップたっぷりのパンケーキ!

そっか・・・・インチョもデラックスになっちゃえばいいんだ!キャハ!(笑)
  1. 2011/02/21(月) 00:59:34 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1031-34f87062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)