院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

遊んでぇ~~~!

こんばんは、インチョです。


現在、インチョが借りてる駐車場の契約が今月末で切れてしまうので、

1階の車庫・・・現在は倉庫のように使ってる・・・を整理しなければいけないんですが、

自分で根太をしいて、合板を張って倉庫仕様にリフォームしてあるんです。

要は、それをバラさないといけないんですが、体力的にとても一人ではできないので、

Yのダンナを呼び出して手伝ってもらいました・・・

お陰で、ほぼ作業は終了し、後はゴミを始末するだけなんですが、

ゴミの処理に、またお金がかかるのよね~・・・


てことで、今日はインチョが1日家にいたにもかかわらず、

ほとんど遊んでもらえなかったこやつら・・・










夜にはこんな感じでした・・・

あ~今日も疲れたから、もう寝る・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/02/21(月) 00:39:21|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<近すぎるのはダメ! | ホーム | インチョ vs デラックス・・・>>

コメント

そんなときはホレ!『よ』の付くママを呼んでみては?
あ!お守り代が高くつきそうだぬ(笑)
  1. 2011/02/21(月) 12:44:48 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

お守り代でるの~?
バイトに行こうかなー(^^)
  1. 2011/02/21(月) 15:26:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あれ?名前出てないけど、Yさんも休日失禁でお手伝いに行ったんじゃなかったの?
Yさんは昼ご飯奢ってもらっただけ?(笑)
  1. 2011/02/21(月) 17:54:16 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんも殿ちゃんもかわいいですね~!

おかたずけ ご苦労様でした。
  1. 2011/02/21(月) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんもプライド捨てて甘えて来るんだね~^^
カワエエねv-10

殿ちはいつもの甘えん坊キャラでやっぱりカワエエv-10

結局、みんなカワエエ~
のに、インチョ様は相手もできない程お疲れなんですね。
お互い、疲れがとれないお年頃。。。ですね(;_;)
  1. 2011/02/21(月) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あ゛~動画見れなかった…(泣)
てか、どこぞのつぶやき?でYさまも休日失禁して倉庫の片付けだ!?って言ってたケド…やっぱり戦力外通告?だったんですか…(汗)
  1. 2011/02/22(火) 01:04:08 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

そうすっとさ、結局、『よ』のつくままの面倒もみなきゃいけなくなるぢゃん?(笑)

>くうさん

ちなみにバイト代は、近所のインドカレー屋さんのスペサルセットですが・・・来る?(笑)

>ぽてちさん

当たらずとも遠からず・・・(笑)

>がんもさん

まだね、最大の関門のゴミ捨てが残ってるの・・・一体いくらかかるのか?

>もふもふミッフィーさん

姫の場合は、どちらかというと脅迫ですが・・・(笑)

そうそう、すぐに疲れる上に、なかなか疲れが取れない・・・サミシ~!

>マロ坊父ひゃん

Yはカレーを食うために失禁してきました!(笑)
  1. 2011/02/22(火) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1032-78e30e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)