院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

無理矢理はダメだっぺ!

こんばんは、インチョです。


なんか、知らない間に3月になっちまいましたねぇ~



そういや、今日、Yと何気ないことを話してたら、Yのヤツ・・・

『あっ!知ってる知ってる!だいぶ前に「試してガッタン」でやってた!』

ですって・・・


ですってよ、奥さん!

そっかぁ~、試してガッタンでやったんだぁ~・・・そら知らなんだ~

ガッタン!ガッタン!ガッタン!

もう、腹痛ぇ~・・・


そうそう、で、3月ということで、今年もやりますよ・・・例のヤツ!

はい、『うさぎカヘ in 上野』を今年も開催します!

日程は、3月20日(日)で決定です・・・

詳細はまた後日ご案内しますので、お暇な方は遊びに来てねぇ~!!




ガッタン!ガッタン!ガッタン!とクリ~ック!!

バナー火曜日2
  1. 2011/03/02(水) 00:09:30|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<マイロはうめぇ~なぁ~! | ホーム | 部屋んぽは楽し~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/02(水) 00:21:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぁ勘違いってヤツですね。。。
よくあります^^;

先日はNHKの女子アナが「席捲」を「せきまき」と読んで、さんざんネットで話題にされてましたが、こういう思い込みって誰かに指摘されるまで自分では気付かないものですよね。

ドンマイ、Y様!!
って、あっ、気にしてない。。。
こりゃまた、失礼m(__)m
  1. 2011/03/02(水) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

今年も開催してくださるのですね~、うさカヘ(^^
ありがとうございます。
ガッタン承知しました♪
  1. 2011/03/02(水) 10:40:30 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

うさカヘガッタン承知之助!!がしかし…20日ですか…あまりガッタンぢゃないですねぇ…(泣)
ガッタン・ガッタン…(泣)
  1. 2011/03/02(水) 10:57:31 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

「うさかへ」で思い出した!ガッタン。
6月に「うさぎまつり」っていうのが
浜松であるらしいんだけど
インチョは来る?ガッタン。

http://nippon-rabbit-club.com/
  1. 2011/03/02(水) 11:15:18 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

うさカヘ~~!!

お互い、体調万全にしとかなきゃ・・・だね(笑)


楽しみぃーーーー!!
  1. 2011/03/02(水) 12:30:36 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

ガッタンだと説得力に欠けちゃうやね~(笑)

わ~い\(^O^)/うさカヘ---今年は参戦出来そうなので又、皆皆様にお会い出来るを心待ちにしておりますぅ(*^_^*)
  1. 2011/03/02(水) 12:51:17 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ガッタンゴットン電車に揺れて僻地の奥地から行ったらいいかね~(笑)

殿ち、無理矢理。。。(^m^)
  1. 2011/03/02(水) 13:33:19 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

試してバッテンだっけ?
いやん~Yさんと同じレベルかも・・・
  1. 2011/03/02(水) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>秘密さん

はいは~い!お待ちしてますね~!!

>もふもふミッフィーさん

いや・・・勘違いぢゃなくて、いいまつがいです・・・(笑)

牛乳飲んでたら、間違いなく吹いてました・・・

>KAIさん

もっと言って・・・ガッタン!ガッタン!ガッタン!って・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

ええっ・・・・まさか、来ないなんてことがあるの?ありえない~・・・!!(笑)

>くうさん

えっ・・・そんなのがあるの?初耳だ、ガッタン!(笑)

てか、何のお誘いも来てないしねぇ~・・・・ガッタン!

>るんママさん

てか、そんな体調万全にしなくても・・・(笑)

>兎印さん

ガッタン!ガッタン!ガッタン!・・・ボタン連打だぁ~!!(笑)

>ぽてちさん

ちゃんと3日前におうち出ないとダメだよ、ガッタン!(笑)

>たいぞうちゃん

もうね、あの番組見れない・・・笑っちゃって・・・!
パネラーがボタンを押すたび、ガッタン!ガッタン!ガッタン!(笑)
  1. 2011/03/03(木) 01:04:30 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1041-d905e2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)