院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

誕生日だったっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日、ようやく完成しました・・・!

何がって・・・これです!

230304Blog1.jpg

はい、うさちゃん時計です!

これはブラウンスモークのアクリル板バーヂョンです。


どんなのがいいのか確かめるために、他のバーヂョンも・・・

230304Blog2.jpg

これは白いアクリル板バーヂョン!



横から見ると、

230304Blog3.jpg

こんな感じ・・・



今回は、全部で4種類作ってみました。

230304Blog4.jpg

右から2番目はオレンジエッヂ・バーヂョン・・・

一番右がグレースモーク・バーヂョンです。

ちなみに時計も、秒針がスムーズに進むスィープタイプです!


で、今日は殿ちの5歳の誕生日だったので、

230304Blog5.jpg







230304Blog6.jpg







230304Blog7.jpg







230304Blog8.jpg







230304Blog9.jpg







230304Blog10.jpg

いや、昨日姫が齧っちゃったやつの残りだ、ガハハハハハ!!・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/03/05(土) 00:16:26|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<も・・・も盛られた~! | ホーム | リンゴを齧ると歯ぐきから血が出ませんか?>>

コメント

じゃあバースデーアポーは
昨日の姫ちゃんのあまりかぁ・・・
殿ちゃんは幸せそうだからよかった
ハッピーバースデー殿ちゃん♪(^◇^)♪
  1. 2011/03/05(土) 01:32:38 |
  2. URL |
  3. ひよひよさん #-
  4. [ 編集 ]

殿ちお誕生日おめでとう~(^・^)
  1. 2011/03/05(土) 11:05:42 |
  2. URL |
  3. まんまるぷぅ #-
  4. [ 編集 ]

いいねぇ!その時計^^カヘの時、実物見たい!あるかしら?

殿ち!きっとインチョの事だ、今夜あたり『バナナの王様』来ちゃうかも~~キラン☆
  1. 2011/03/05(土) 12:54:36 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday tonochi~!

殿ちゃん、おめでとう。一昔前だと5歳越えると長老うさぎって呼ばれていたけど、今じゃあようやく男盛り突入ね。
うちのまひるは8歳半だけどまだカクカクしています。(ちょっとぜ~は~いいながら)
  1. 2011/03/05(土) 13:48:03 |
  2. URL |
  3. もちの母 #-
  4. [ 編集 ]

殿ちちゃんお誕生日おめでとう!(*^o^*)
インチョと同じく(予想だけど)
生涯現役で♪♪
  1. 2011/03/05(土) 15:19:59 |
  2. URL |
  3. たいぞう #-
  4. [ 編集 ]

その時計、近日販売なのね。フムッ!( ̄ー ̄)

殿ち、おめでとうございます。(*^_^*)
  1. 2011/03/05(土) 15:48:37 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

殿ち~!!
お誕生日おめでとうv-315

その時計いいですね~v-353
近日発売ですか?
  1. 2011/03/05(土) 16:21:26 |
  2. URL |
  3. まーずばば #-
  4. [ 編集 ]

殿ち~♪
☆お誕生日おめでとう☆

うさカフェに行くから待っててね!
プレゼントv-25は、たくさんナデコしてあげるね♪♪
  1. 2011/03/05(土) 16:45:52 |
  2. URL |
  3. hiro #oJVAr9dI
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースデー殿ちゃん♪♪

殿ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからもYさん 姫ちゃんの強力女子ペアに負けず、優しい院長さんに守ってもらって楽しい日々をいっぱ~い元気で過ごして下さいね!
うさちゃん時計
インテリアとしてもオシャレで素敵ですね!
今日はあーちゃんのパパさんがももちゃんの往診に院長さんに作って頂いた虹の橋のあーちゃんも連れて来てくれました。
実物もとっても素敵でしたよ~!!
パパさんから私はルパン三世の峰不二子のイメージと言われましたが、それって中途半端なデブってことかしら(笑)??
院長さんの感想をお聞かせ下さいませ。
  1. 2011/03/05(土) 17:20:15 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

殿ち!また一つオトナになったっぺなぁ~(笑)
そう。そう。たとえ姫さまの齧り残し?だとしても殿ちゎ公休アポーだと思ってるんだからそれでグゥ~!ですよ!(笑)
しっかしまたオサレな時計が出来ましたねぇ!もしかして、もうひとイヒ?加えちゃったりしちゃったりして…?(笑)
  1. 2011/03/05(土) 17:21:19 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

殿くん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でカッコイイ殿くんでいてくださいね♪
  1. 2011/03/05(土) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

殿ちくんお誕生日おめでとう~
5歳ってことは、華さんとおんなじですぅ
しかも同じ3月だし~

お互い賢いうさぎをめざそうね。

時計カワエエ 欲しいっす。
  1. 2011/03/05(土) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. きく #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、お誕生日おめでとうv-315

おいしそうに食べてるね。
姫ちゃんに比べると豪快さがかけるけど・・・。
いつまでも元気でおまぬけv-361キャラでいてね。
  1. 2011/03/05(土) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

殿ち~ おめでとうだよん♪ みんなに祝福されて良かったね(^▽^)
殿ちは箱入り息子だから、りんご丸かじりは出来ないんだね・・・
そんなことぢゃ、まだまだ姫ちゃんに勝てないねぇ(^^;

正解は時計だったのですね。しかもおしゃれな。。。
色は4色?
  1. 2011/03/05(土) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

時計、とってもカワエエv-10
個人的には白が一番ハッキリしていて好きかな。

殿ちは丸齧り出来ないんですね^^;
さすが、草食系男子!!
  1. 2011/03/05(土) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、お誕生日おめでとう!!
りんごをかじる殿ちのつぶらなお目目にオバチャン、ズッキュンで~す(*´д`*)

今年もカクカクプギュ!な元気な殿ちでいてね~♪♪♪
  1. 2011/03/05(土) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

殿ち、改めてお誕生日おめでとう!

私が殿ちの誕生日を覚えてたのは、うちのパンちゃんの誕生日が前日だからなのよ。
そのパンちゃんの誕生日を前日の夜にギリギリ思い出したっていうのはナイショのヒミツだけどね。。。(^_^;)

殿ち、今年の誕生日はなんだか呆気なく終わっちゃったね(^_^;)
でも元気に迎えられたことが何よりも1番なのね!

時計、とってもかわゆす~~~(*^^*)
  1. 2011/03/06(日) 00:29:41 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

殿ち~v-345お誕生日おめでとう!v-314v-424
殿ち、アポーの丸齧りはムリなんだね^^可愛いなぁ~(〃∇〃)
これからも、元気でイケメンな殿ちでいてね!

インチョ先生、新作の時計カワユイですね!!
  1. 2011/03/06(日) 01:36:54 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

>ひよひよさん

ありがとだっぺ!

姫様の香りがそこはかとなく残ってるからよ・・・かえってうめぇ~っぺ!(笑)

>まんまるぷぅさん

ありがとだっぺ!

>兎印さん

うん、たぶんある!

Yに盛られちゃったからさ、そんな余裕なくてさ・・・(笑)

>もちの母さん

ありがとだっぺ!
言っとくけど、オラ生涯現役だっぺよ!(笑)

>たいぞうちゃん

ありがとだっぺ!
げげっ・・・何で知ってるっぺ?
アニチと生涯現役でいよう・・・って熱き杯をかわしたっぺ!(笑)

>Coroさん

ありがとだっぺ!

うん・・・近いうちに発売するかも・・・

>まーずばばさん

ありがとだっぺ!

うん・・・その予定だす!

>hiroさん

ありがとだっぺ!
オラよナデこされんのも好きだけどよ、手さ貸してくれっともっと嬉しいっぺ!待ってるっぺよ!(笑)

>ももちゃんのママさん

ありがとだっぺ!

あら・・・あーちゃんのぱぱさんが来たですか!こないだお礼にゆかりせん
べいいただいちゃったですよ!
色っぺ~悪女ってことだと思いますが・・・悪女かどうか・・・インチョには
わかりませんが・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

ありがとだっぺよ!
ぐふふふふ・・・父ひゃん、大正解!
でも、何もでないけどね・・・(笑)

>えるままさん

ありがとだっぺよ!
まかせとけ~!(笑)

>きくさん

ありがとだっぺ!
そっけ~、華ちゃんと同じけ?色も似てるし、他人とは思えねぇ~っぺな!

オラ、アホでもいいから生涯現役を目指すっぺ!(笑)

>ぴょん吉さん

ありがとだっぺ!

オラおちょぼ口だからよ・・・
あいよ・・・まかせとけ~!

>おかこさん

うん、オラとっても幸せ者だっぺよ!
姫様にゃ~一生かなわねぇ~っぺ!

うん、でも量産する時は、2色か3色かな??

>もふもふミッフィーさん

うん・・・ほんとはスモークぢゃない黒も頼んであったんだけどさ・・・

おちょぼ口だからねぇ~・・・姫の口の開け方が異常なのかも・・・(笑)

>KAIさん

ありがとだっぺ!

じゃあ今度、カクカクしてやってもいいっぺよ!(笑)

>ぽてちさん

ありがとだっぺ!

そんなもんだよね・・・2~3日前はちゃんと思い出してたんだけどさ、当日
になったらスッカリ・・・(笑)
今年は姫ので精力使い果たしちゃったからさ・・・

>haruさん

ありがとだっぺ!

オラよ、姫様と違ってお上品だからよ・・・
正真正銘の新宿生まれ!シチーボーイとはオラのことだっぺ!(笑)
  1. 2011/03/07(月) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

殿ちくん
5歳おめでとう~e-51
おいしそうに食べてるね~りん・・・いやいやアポ~

ますますお元気な一年でありますように。
時計。白バージョンいいですね~
  1. 2011/03/07(月) 13:23:34 |
  2. URL |
  3. usakonoko #-
  4. [ 編集 ]

>usakonokoさん

ありがとだっぺ!
アポ~は好きなんだっぺよ!

ほんとお待たせしちまって申し訳ねぇ~・・・もうちっとだけ待っててけろ!
  1. 2011/03/08(火) 01:40:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1044-4b9b4594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)