院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

も・・・も盛られた~!

こんばんは、インチョです。



実は、土曜日・・・お仕事終えてから、

タコヨッパの介抱のお詫び・・・ちうことで、

上野へ水炊きを食べに行ったんです。もちろんYの驕りで・・・



て、これだけだと、『Yさんてば、何て気のつく女性なのかしら・・・』

なんていう大いなる誤解を与えかねないので、ひとこと補足しとくと、

Yのやつ、先日のおでんパーチーで、早々にタコヨッパと化してしまったので、

インチョが飲み代の3200円を立て替えており、土曜日の時点でまだ返してもらってませんでした。

でね、土曜日の水炊き・・・3700円だったんですが、

『これで、おでんパーチーの分・・・チャラね!』


ですって!

ですってよ、奥さん!!



結局、Yから驕ってもらったのは実質たったの500円・・・

タバコ1箱買って終わり!!

タコヨッパを介抱して、家まで車で送り届けて500円・・・オ~マイ・ガ~!!



しかも・・・しかもね、

水炊き、食べ終わった辺りから、なんか胃の調子が悪くなってきて、

何度も吐き気に襲われながら、どうにか家までたどり着く・・・ちう有様!

ヤロ~・・・何か盛りやがったな!


結局、今の時点でも胃がなんか調子悪いままです・・・


でもね、そんな中、インチョはドイトに行ってきました。

230306Blog1.jpg

材料はこれだけ・・・





230306Blog2.jpg

で、できたのが、コレ!





230306Blog3.jpg

はい、フギア専用の飾り棚を作りました!!



でね、ドイトで色々見てて、これはいけるかも???ってのがあったので、

早速、試してみました!

230306Blog4.jpg

おおっ・・・ちょっとおしゃれ~ぢゃない?

はい、小さい電球を後に灯してみただけなんですけどね・・・

スモ~クだとどうなんのかな?

230306Blog5.jpg

う~~~ん・・・イマイチ!

スモークぢゃなくて、普通のブラックの方がいいかも・・・



で、土曜日、殿ちのおすそ分けをもらうチビ達です・・・

230306Blog6.jpg







230306Blog7.jpg







230306Blog8.jpg

まんまと盛られたインチョは、チビ達以下なのかぁ~??・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/03/06(日) 23:52:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<油断しちゃったあるよ! | ホーム | 誕生日だったっぺ!>>

コメント

器用ですね~!
すばらしいで~す。
うさちゃん時計もステキです。
実物見るのが楽しみです。

Yさん マイペースで頑張ってね♪
小さなことは気にしな~い そんなところが好きです。
  1. 2011/03/07(月) 01:53:06 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

Yさん賢い(≧▼≦)
インチョごめん(><)
まぁ又何かの折に^^ね!Yさん!

時計、販売もランプ付き?
  1. 2011/03/07(月) 12:15:52 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

時計、かわゆす♪
探せばいろいろ、ウサグッズってあるものネぇ(^^)

なんだかんだ言って、Yさんとの信頼があるから
言いたい放題やりたい放題できるんだね…
世知辛い世の中、たいへんうらやましい仲良しだと思う!
これからもがんばって
Yさんの面倒みてね、インチョ(^^)
  1. 2011/03/07(月) 13:08:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

こ…今度は、河豚に行こうね(笑
  1. 2011/03/07(月) 17:03:17 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま…Yさまの介抱ゎもはや介護ボランチア?と思って…見返りを期待しちゃいけませんよ(汗)
でも毒リンゴ?ゎインチョ王子のチス!?で解毒できるのでゎ…?ってナンか話がゴチャゴチャになってる気が…(汗)
  1. 2011/03/07(月) 18:22:45 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

Yさまに奢ってもらうという大胆なことに挑戦するから
インチョの胃腸がキンチョーしちゃったんぢゃないかちら・・・(^^;

ケースに、カワユスなフギアちゃんたちがいっぱいで素敵。。。♪
どれだけ増えるか楽しみ(^m^)
  1. 2011/03/07(月) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>がんもさん

はい、器用貧乏です!(笑)

マイペース過ぎる!つ~の!

>兎印さん

ずる・・・が抜けてるつ~の!(笑)

ご希望があれば・・・

>くうさん

いやいや、すんげ世知辛い関係だと思いますが・・・(笑)

何でインチョがYの面倒を見なきゃいけないんだか・・・

>マロ坊父ひゃん

わかった!もうね、世話しない!!そうすれば後で嫌な目に合うこともな
いし・・・そうだ!そうしよ!

>おかこさん

だってちゃ~・・・介抱して家まで送ってったんだお!フツ~ならちゃんと
驕ってくれるべ?

なんかさ、もうねいっぱいになっちゃったの・・・もう1個作んないと・・・(笑)
  1. 2011/03/08(火) 01:32:38 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1045-154aac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)