院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

復旧したあるよ!

こんにちは、インチョです。


さっき、東京電力の人が来てくれて、やっとこさ電力が復旧いたしました。

なんでも地震の揺れで、電柱にある中継器のコネクタがはずれてたそうです!

これで、電話もエアコンも揚水ポンプも稼動するようになりました・・・

でも、被災地の方々の不便を思うと、なんか素直に喜べないんですけどね・・・


で、地震があった日の夜、KAIさんが治療院に来られた時の写真です!

230314Blog1.jpg

不謹慎にも、ゲロヨッパYは、これ以上ない・・・ってくらいの笑顔です!

本当は罰として、モザイクなしで載せてやろうかと思ったんですが・・・




230314Blog2.jpg







230314Blog3.jpg

明かりもほとんどなく、また水も不自由で、おまけにゲロヨッパまでいて・・・

KAIさん、ほんと申し訳ございませんでした!


とりあえず、治療院の方は復旧しましたので、今後、帰宅難民になりそうになったら

いつでも治療院にいらしてくださいね!

0120-428-184です。


頑張れ日本!

バナー月曜日
  1. 2011/03/14(月) 16:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フリーダムを堪能ちう! | ホーム | 普段、何気ないことのありがたさ!>>

コメント

電力復旧、良かったですね~\(≧ω≦)/
水光熱は、当たり前のように使っていて、それが一つでも使えないと
なんと不自由なことかと・・・

まだまだ大変な時期ですが頑張りましょ♪
  1. 2011/03/14(月) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

無事で良かったです(^^)

我が家も、皆無事ですぞ~

今年は、高校生・・・院長の治療院に行って、ひめちゃんに会うぞ~!!
  1. 2011/03/14(月) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがと、ありがと!

こんばんは、Yさん、インチョ~
ご無沙汰しているのに、突然のお願いを快諾いただいて、、、
結局、あの寒空の下歩いたおばかちゃんは
大熱出してダウンしておりました(笑)
お留守番の2うさがどうしても気になってしまったようなの。
今度三重県あたりで遭難しそうになったら、
是非とも我が家においでくださいませ!

ホントにありがとう。
  1. 2011/03/14(月) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. ママ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

治療院を開放して、人助けなんてインチョ様、ご立派ですv-218

これからも、世のため、人のため、そして姫ちゃん達のためがんばれインチョ!!
  1. 2011/03/14(月) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、お世話になりました。
申し訳ないなんてとんでもないです!
泊めていただいただけでも本当にありがたかったのに、
時価5万円のどん兵衛までご馳走になったり、
電気が少ないのに暖かい電気毛布で寝かせていただいたり。

今度、てぃばの山奥で遭難した時はのろしあげてくださいね。
すぐに駆けつけます!!!

心細かった夜に姫ちゃんの柔らかい頭を撫でられて、ほっとしました。
頑張って帰るぞ!って思いました。

本当にありがとうございました。
また、今回被災された方々のお暮らしが1日も早く平穏に戻られる事を心よりお祈りいたします。
  1. 2011/03/15(火) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

ありがと~!
なんか、電柱の大元だったので、言えばもっと早く復旧してもらえたみたい
なんだけど・・・まぁたいした不便でもなかったからね・・・

おかこさんとこは大丈夫なの?

うん、お互い頑張ろうね!

>なっちゃん

ありがと~!

なっちゃんとこも皆無事なのね・・・よかった良かった!

おおっ・・・もう高校生かい!ぢゃあ、一人でも来られるね・・・
いつでもおいで・・・姫も殿ちも待ってるよん!

>ママ太郎さん

こんばんは~!
昨日、荷物・・・受け取りました!
何か、何もしてないのに、申し訳ない感じです・・・・ありがとうございました。

ありゃりゃ・・・風邪引いちゃったの?かわいそうに・・・
そっか・・・優しいんだね・・・
もう、こんなことは2度とあって欲しくないけど、今度は無理せず来るように
言ってくださいね!

なかなか三重で遭難する機会もないとは思いますが、その節はお世話に
なります!(笑)

>もふもふミッフィーさん

いやいや、立地に恵まれてるので、せめてこのくらいのことはしないと・・・

>KAIさん

ぐふふふふ・・・後ほど請求書、送りますね!(笑)

だからぁ~・・・てぃばの山奥で遭難しない!つ~の!

でもね、Yも心強かったんだと思うよ、KAIさんが一緒にいてくれて・・・
ほら、インチョだけだと心もとないからさ・・・

ほんとだね~・・・皆、頑張れ!!
  1. 2011/03/15(火) 00:56:28 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1054-6072d7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)