院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

思いやりの贈り物・・・

こんばんは、インチョです。


今日はとっても寒かったですね・・・

被災地では雪が降ってるみたいで・・・

インチョも、とりあえず、本当に少しですがヤフーポイントで募金をしました!

本当は、ちゃんとした募金をしようと思ったんだけど、

ヤフーウォレットの暗証番号さ忘れちゃってさ・・・思い出したらします!

みんな~頑張れ~!!


で、午前中、黒いネコさんが荷物を届けてくれました。

230317Blog1.jpg

デカイ箱1ケと重い箱2ケです。





230317Blog2.jpg

首が取れちゃってる変な絵を描いたのは『ばくばく』のオカンさんでした!

なんでも、『インチョんとこに送っておけば、うさ友さんとかいっぱいくるし、

困った人に分けてあげられるでしょ?』ちうことらしいです!

で、中身は、

230317Blog3.jpg

こんなにたくさん!





230317Blog4.jpg

しかも、カレーなんかも全部種類が違う!という芸の細かさ・・・






230317Blog5.jpg

紙おむつにマスクまで・・・

オカン・・・あんた、え~人やなぁ~・・・

ちうことなので、帰宅難民になっちゃった方、食糧難になっちゃった方、

いつでも治療院に来てくださいね!

230317Blog6.jpg

食えるもんなら食ってみなさい!!



で、一昨日ですが、こんなものも届きました!

230317Blog7.jpg

これは、『とっとこつばきさん』のママ太郎さんからいただきました!

なんでも、お嬢さんが帰宅難民になりそうな時に、治療院に泊めて欲しいとのことだったのですが、

『い~よ~!いつでもおいで~!』っていい加減に言ったことに対するお礼だそうで・・・

実際にはお嬢さん、つばきさんが心配で根性で歩いて帰られたのに・・・

なんか、すんげ申し訳ございません!!

230317Blog8.jpg

だって赤いお手手が気になるんですものぉ~・・・・クリ~ック!

バナー水曜日





  1. 2011/03/17(木) 00:35:12|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<地獄の沙汰も金次第! | ホーム | お手手が赤いのは・・・>>

コメント

そうそう、お金がなくても募金ができますよ~^^?

うちも、ネットショッピングのポイントで募金しましたよ^^
  1. 2011/03/17(木) 06:54:16 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

オムツまで…もはや治療院ゎ完全に避難場所?になってますね…(汗)
でもレトルトカレーがたくさん来たって事ゎご飯も用意しなきゃなりませんね?
コチラゎ電車も止まったり動いたりでナンか大変ですが、それでも仕事に励んでおります。(汗)
  1. 2011/03/17(木) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

毎度~
お久しぶりです。。

いや~、ホント大変な事ですよね!
我が家も水道が復旧しませんよ~

卒業して、もう春休みのなっちゃんとどんちゃんを治療院に避難させてもいいですか?(笑)
  1. 2011/03/17(木) 11:26:11 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

カレー食べ比べ大会いつ開催かしら?
あたしオムツはまだ要らないと思うの・・・多分・・・
  1. 2011/03/17(木) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あ、私クリーム玄米ブランすき♪
インチョ非常食が出来て良かったね(^ω^)

液状化は、うちの周りも凄かったです。
ポストや電柱の下から湧き出ちゃうの。
埋め立て地区の痛いところ(T T)

  1. 2011/03/17(木) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

治療院は食糧から癒しの達人(兎)まで、なんでも揃ってるんですね^^
この世の楽園だ~
いつか、きっとお上りするぞ!!
その時まで、みんな達者にしてるんだよv-91
  1. 2011/03/17(木) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>あーちゃんのパパさん

そうそう、小さなことからコツコツと・・・だよね!

>マロ坊父ひゃん

レンジでチンするご飯もたくさんあるから大丈夫!
インチョは外に出ないから関係ないんだけどね・・・

>なっちゃんママさん

あい、お久し振り!
いいよ~、いつでも!
ちゃんとした整体師に育てるよ~・・・って違うか!(笑)

>たいぞうちゃん

賞味期限が切れるちょっと前に開催しよう!

いやいや、本人の気づかないところで徐々に蓄尿力が落ちてきて・・・(笑)

>おかこさん

ぢゃあ、それはおかこさんのためにとっといてあげる!(笑)

そうなんだ・・・そりゃ大変だ!こんだけ科学技術が発達してるんだから、
どうにかならないもんなのかね~?

>もふもふミッフィーさん

でも電気が切れちゃったり、水道が止まっちゃうオアシスだよ!てか、そ
なんなとこオアシスとは呼ばないべ・・・(笑)
早くしないと、まずインチョが・・・

  1. 2011/03/18(金) 01:13:50 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1057-4a8079bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)