院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

朝殿ち!

おはようございます、インチョです!


昨日の午後、hiroさんとお嬢さん達が遊びに来てくれました!

230320Blog1.jpg

殿ちもいっぱいナデこしてもらいました!

その間、何度もトンヅラこいてましたが・・・

お嬢さん達もみんな元気で、

やっぱ平穏な日々が一番だなぁ~・・・と改めて感じました!

被災地にも早くこうした平穏な日々が訪れることを願ってやみません・・・


姫、殿ちはもちろん、インチョにまでお土産をいただきました!

230320Blog2.jpg

hiroさん、お嬢さん達・・・ありがとうございました!また遊びに来てね!!



で、昨晩は更新できなかったので、久々の朝殿ち更新です!

230320Blog3.jpg







230320Blog4.jpg







230320Blog5.jpg







230320Blog6.jpg







230320Blog7.jpg







230320Blog8.jpg







230320Blog9.jpg







230320Blog10.jpg

さてと、今日は何をするかな・・・・クリ~ック!

バナー土曜日












  1. 2011/03/20(日) 09:59:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝姫ちゃん! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

殿ち!エエなぁ…思わずガブッ!と捕まえたくなりすね(笑)
  1. 2011/03/20(日) 12:30:25 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

殿ちはホントに朝が似合うね~v-10

今日は何をしたのかな?
いっぱいナデコして貰えたかな?
  1. 2011/03/20(日) 16:21:41 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

殿ちゃんかわいい~!
寝顔がかわいい~❤
  1. 2011/03/20(日) 17:37:32 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

ひゃっほぉ~♪♪ って声が聞こえてきそうな
朝の殿ち(^▽^)・・・カワユス。。。

  1. 2011/03/20(日) 21:12:26 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
チビたちもスゴい喜んでました♪♪
また、体調が良い時に行きますね( ´ ▽ ` )ノ

☆Yさんにも宜しくお伝え下さい☆
  1. 2011/03/20(日) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. hiro #oJVAr9dI
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

殿ちはガブッ・・・てすぐ捕まるんだけど、姫は絶対に捕まらない!(笑)

>もふもふミッフィーさん

たまには朝日に当ててあげないとね!

今日はシモジマに行ったり、後はダラダラしてました!

>がんもさん

さすがにあのベッドからは高すぎて降りられないのよ・・・
明るいからサクサクシャッターも下りるし・・・やっぱ太陽さんは偉大だぁ~!(笑)

>おかこさん

めったにないシチュエーションで、本当は相当戸惑ってるんですけどね・・・(笑)
ほんとは姫もああして撮りたいんだけど、捕まらないから無理なの・・・

>hiroさん

お疲れ様でした!
そっか、チビチャン達に喜んでもらえてなによりです!

そだね、しっかり体調管理して、また遊びにきてね!
  1. 2011/03/21(月) 11:19:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1060-d4236617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)