院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

姫の方が上手!

こんばんは、インチョです。


今日は東京地方、朝から雨が降ってたので、

とりあえず外出せずに1日中おうちにおりました・・・

で、何をしてたのかっていうと、

ただただボケ~~~~~~ッといておりました!


230322Blog1.jpg

ゴメン!今日外出なかったから、何もないんだ・・・





230322Blog2.jpg

なんてね!





230322Blog3.jpg

いや、マジで、何にもないよ!





230322Blog4.jpg

あんたは泰葉かい!

もうさ、しつこい・・・早くちゃっちゃと出すあるよ!



230322Blog5.jpg







1300719018PlujqrAP (1)

やっぱさ、ハサミ取って・・・とか言われた時は、

ピンセットを渡したり、ライターを渡したり・・・3回くらいはボケないと・・・クリ~ック!

バナー日曜日


  1. 2011/03/22(火) 00:11:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<地デジはうめぇ~のか? | ホーム | 朝姫ちゃん!>>

コメント

姫ちゃん、じいじの相手は
ちかれるね(^^)
じいだから仕方ないのよ。ね。
  1. 2011/03/22(火) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

たぶん4回目ボケたらマヂで殺られた?んでしょうね…(汗)
  1. 2011/03/22(火) 18:07:13 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

雨の日はおうちでホゲってるのが一番よね。
でもインチョの場合は、ホのほうに濁点がついちゃって・・・くすっ♪

  1. 2011/03/22(火) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ニパッ、姫ちゃんめっちゃかわいい~v-10
こんな表情されたら、もう何でも差し出しちゃいますね!!
  1. 2011/03/23(水) 00:56:50 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

そうそう、じじぃだからしょ~がないの!あきらめて!!(笑)

>マロ坊父ひゃん

うん、だからね3回で止めるようにすんげ気をつけてるの!(笑)

>おかこさん

そうそう・・・最近ボケちゃって、人の名前とか全然出てこなくてさ・・・
って、コラァ~!!!(笑)

>もふもふミッフィーさん

でもね、残念ながら肉眼ぢゃ見れないのよね・・・とほほ・・・(笑)
  1. 2011/03/23(水) 01:30:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1062-c7542877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)