院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

殿ち on 殿ち!

こんばんは、インチョです。


何か、色んなものが放射線に汚染されてるみたいですね。

でも、パセリまで出荷停止とかにする必要があるんでしょうか?

そもそも、ほうれんそうにしても、それを1年間毎日1キロくらい

食べ続けた場合に健康に影響が出る・・・程度の量なんでしょ?

パセリ・・・インチョは、ごくごくたまにサンドイッチの横にいる

のを食べるだけですが・・・

毎日パセリを1キロ食べるヤツがいるのか??

大体、暫定基準値ってのが厳し過ぎない?

インチョは全然平気で食うし、出荷停止にしてその保障とかで

無駄な税金が使われる方がよっぽどイヤだ!

中国から輸入されてる野菜とかの農薬のこととか全然気にしてない人まで大騒ぎ!

しかも安全なミネラルウォーターとかは買占めるし!

マスコミを含めて大騒ぎし過ぎなんぢゃね?

もうちょっと冷静に行動しようよ!

ホウレンソウにしても、インチョみたいに、食べてもいい・・・って人のために

多少の値引きで流通させればいいのに・・・

てか、その訳のわかんない暫定基準値、とっとと変えろ!

などと思う、今日この頃です。


で、今日は久々にフギアなぞを作りました!

230324Blog1.jpg

はい、カプセルストラップ用のフギアです!

小さっ!

久々だったので、余計に小さく感じて・・・めめめ目が・・・

230324Blog2.jpg

ぐふふふふ・・・バレちゃ~しょ~がない!



すんげ前に作った、羊毛殿ちを・・・

230324Blog3.jpg







230324Blog4.jpg







230324Blog5.jpg

調子こいてたら、殿ちに怒られちゃいました!



で、戻ると姫がいたので、ついでに・・・


230324Blog6.jpg







230324Blog7.jpg

すんげ怒られたことは言うまでもありません・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/03/24(木) 00:31:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<から回りな男! | ホーム | 地デジはうめぇ~のか?>>

コメント

殿ちon殿ち、とってもイイ感じなのに、めずらしく殿ちはオカンムリ!?
やっぱり男のプライド?
チョコボールもやる時はやるね、かっちょええv-10

でも、やっぱり姫様のお怒りモードは伝わってきますね~
さすが大女優!!
  1. 2011/03/24(木) 00:58:47 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま羊毛うさぎも、お作りになったのですね
ワタシは、目がチカチカしてもう作れません~

ようやく娘が片付きましてほっとしたのもつかの間
華さんが膿瘍で、抜歯しました。
へたれの癖に性が強いといいますか
順調に回復してます。
姫も殿ちも元気でなによりです。

余震が続いているようですね
気をつけてくださいませ~
  1. 2011/03/24(木) 08:13:33 |
  2. URL |
  3. きく #-
  4. [ 編集 ]

最後の「なにしやがる」の写真、
口元がちゃんと「ちっ」て感じで
瞬撮賞あげちゃいたい!

あと、野菜は
「ご自由にお持ちください」って看板でも
立てといてくれりゃ、いいのにね!
  1. 2011/03/24(木) 12:07:49 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

羊毛殿ちカワエエ!!でもホンモノ殿ちにゎみとめられなかったのね…(汗)殿ちに認められないモノを姫ちゃんにだなんて…インチョさま寿命が縮みますよ(笑)
でも放射能の規制値についてゎインチョさまの言う通り!ソレこそが正にこの混乱を招いてるんですからね!専門家が専門用語で難しい事言うんぢゃなくて、そーゆートコこそ改善して欲しいですよ!!
  1. 2011/03/24(木) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

殿ちったら、小さい子には優しくしないとねぇ。。

インチョ、姫ちゃんに乗せるものは宝石とかゴーヂャスぢゃないと・・・
大女優さんなんだから♪でも、アポーならOKだったかも(^m^)
  1. 2011/03/24(木) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

でもね、イマイチ迫力に欠けるのよ・・・まぁ、そこが殿ちのいいところなん
だけどね・・・

姫はマヂで恐いよ!(笑)

>きくさん

いや1年以上前ですが・・・それ以来やってません・・・時間かかるんですもの・・・

あらら、そうだったの・・・大変だったね!でも元気そうで何よりです!

>くうさん

恐いでしょ・・・怒らせるとマヂで恐いのよ・・・(笑)

それいいね・・・好きな人だけ持ってけばいいんだもんね!
捨てるよりどんだけいいか・・・

>マロ坊父ひゃん

いや、たまたまゴキゲンが悪かっただけで・・・てか、インチョに逆らうなん
て根性は持ち合わせちゃいませんがな・・・(笑)

>おかこさん

自分より弱そうだとみると威張り散らす・・・典型的なヘタレですな・・・

姫の場合は、すんげねむい時に、コソっと乗せるしかないのよ・・・(笑)
  1. 2011/03/25(金) 00:28:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1064-b97fda89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)