院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

3+1?

こんばんは、インチョです。


今日もね、ちょっとインチョは疲れちゃっててさ・・・

なぜそんなに疲れちゃってるのかと言うと・・・

お話は、昨日の午前中、黒いネコさんが届けてくれた荷物から始まりました!

230327Blog1.jpg

何だ・・・援助?





230327Blog2.jpg

よく着いたな、こんなあて先で・・・



で、中身はというと・・・

230327Blog3.jpg

北九州のKOGAさんからの援助物資でした!

いつもありがとうございます!


あれっ・・・これも援助?

230327Blog4.jpg

なんちって・・・

実は、うさぎブログランキングの1位、2位、3位が集まって、

これからの日本をどう立て直すべきなのかを語り合う会合を開催したんでした!

うさぎとまったく関係のない、ネコ飼いのバツイチ・ココヤムさんがいたのは何故??

230327Blog5.jpg

各自が食べ物を持ち寄って、

会合という名の宴会がはじまりました!


そして会合も2時間を過ぎたあたりから、

例によって、Yの手足がじょじょに赤く伸びてきて、

タコヨッパへの変身完了です!

そして変身するやいなや、お母にゃんに襲い掛かるタコ!!

230327Blog6.jpg

いや~・・・大丈夫なのか日本の将来は??




230327Blog7.jpg







230327Blog8.jpg

今度は残飯整理係りとして、たいぞうちゃんを呼ぶか・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/03/28(月) 00:04:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<菓子の糸! | ホーム | で~し~!>>

コメント

「ほろよい」でよかったのぉ~~?
んもぉ、好きなんだかだ~。
  1. 2011/03/28(月) 09:41:40 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

なるほど…インチョさまの治療院にゎカイロなんとかプラスチックで荷物が届くんですね(笑)
たぶんその会議?内閣府で行われる会議よりも有益だったのでゎ?(笑)インチョさまの疲れだけゎ貯まってしまいますが…(汗)
  1. 2011/03/28(月) 10:39:49 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

桜があれば完璧だったね!

なおこさんが上野まで遠征したと思ったのはあたしだけ?
  1. 2011/03/28(月) 12:04:07 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ほろよいナンチャラを飲んでいるのに
タコ酔い。。。
インチョさま乙でした(^^;

姫ちゃん、ホントに怒ったお顔してる。
相当タコだったのね~(笑
  1. 2011/03/28(月) 15:56:26 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

タコ~タコ~タコヨッパ~♪
今度は茶色に染めてやる~♪(作曲:オレ)

どうも御馳走さまでした。
猫飼いのアタシまでお邪魔しちゃって・・・仲間外れなのに・・・。

お鍋、おいしかったです!ところであれは何味だったのかしら?
  1. 2011/03/28(月) 17:15:03 |
  2. URL |
  3. ココヤム #-
  4. [ 編集 ]

落としちゃったものは3秒ルールで食ったことあるけど、
元々落ちてたものや残飯た食べたこと無いたいぞうです(笑)

いいよいいよ~たくさんビイル飲ませてくれたら、
Yさんのかじりかけの唐揚げも食べちゃる!!
  1. 2011/03/28(月) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ほろよい・・・はココヤムさんとお母にゃん用です!Yとおじじはその上の
危ないビンを開けてました!(笑)

>マロ坊父ひゃん

意外と着くもんだねぇ~・・・郵便局はすごいね!(笑)

まぁ、確かに内閣府の会議よりは有益だったと思う!

>兎印さん

まぁ、桜の時期にももちろん会議は行われることでしょう・・・(笑)

なおっぺは保護者がいないと上野まで来れません!

>KAIさん

ほろよいは、ココヤムさんとお母にゃん用ですがな・・・Yにあんなジュース
みたいなの飲ませた日にゃ~、あ~た!(笑)

そりゃもうまっかっかでしたがな・・・

>ココヤムさん

お疲れ様でした!!染めて染めて!!ウ○コ色に染めて!(笑)

とんでもございません!これからはココヤムさんにお願いしないといけない
かも知れないし・・・

あれ・・・楽天の鳥鍋だよ!2~3人前で1500円(送料込み)でお得なヤツ!

>たいぞうちゃん

いやいや、とても7人ぢゃ食いきれない程の食べ物があったからさ・・・
こんな時、たいぞうちゃんがいれば全部たいらげてくれたのにねぇ~・・・
って噂してたのよ!(笑)

びいるが一番高くつくかも・・・
  1. 2011/03/29(火) 01:04:02 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1067-e2a187a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)