院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

天使と悪魔!

こんばんは、インチョです。


いよいよERLまで1週間を切って、

Yさんともすんげギスギスしだしました・・・!

昨日は、そんなギスギスを案じたよつままがお手伝いに来てくれたので、

すんげ仕事がはかどりましたが・・・よつまま、ありがとね!


で、何をしてたかというと、

230410Blog1.jpg

こんな箱をこさえて・・・





230410Blog2.jpg

時計をパッケージング・・・してました。

結構、手間がかかるんですよ、これが・・・



230410Blog3.jpg







230410Blog4.jpg







230410Blog5.jpg







230410Blog6.jpg














230410Blog7.jpg

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

230410Blog8.jpg

やっちまったなぁ~、じじぃ!・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/04/10(日) 23:44:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<長いうさぎ・・・ | ホーム | オリは爪は伸びねぇ~タチなんだっぺよ!>>

コメント

おぉっ、Y様とギスギスしだした!?
まるで倦怠期の夫婦ぢゃね?
まぁ、インチョ様とY様は夫婦を超越したある意味、バカップルみたいなもんだと想像してますが。。。

「天使と悪魔」、昨日あってましたね。
録画はしたけど、まだ見てないんです。
でも、「ダビンチコード」も面白かったから、期待してるんです。

姫ちゃんのお誘いのポーズはやっぱりミッフィーの数段上行く妖艶さですねv-10
これは断れないよね~

  1. 2011/04/11(月) 00:53:51 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

急にものすごいブリザードが…(大汗)
この週末のERLがすんごく不安にカンヂてしまったのゎ私だけでしょうか…?(汗)
  1. 2011/04/11(月) 11:46:36 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

そんな時は韓国料理を食べに行くハムニダ!ギスギスもどっか行っちゃうしギャグも冴えるニダ(笑)
  1. 2011/04/11(月) 12:48:02 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ひめちゃん、そんな誘い方ずるいよぉ~
私、全部 ほうってかけつけちゃう!!
院長さん、ELR楽しみにしています!!!
  1. 2011/04/11(月) 19:38:19 |
  2. URL |
  3. ショコラの姉 #-
  4. [ 編集 ]

うさぎの時計すっごく欲しい~
売り切れますよねきっと
ネットでも買えるようにしてくださいませね。

しかちゃんもひょっとして手作り?
  1. 2011/04/11(月) 21:27:08 |
  2. URL |
  3. きく #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

何かのイベント前は、いっつもギスギスしてます!

まるでキャッチボールするボールがウニ・・・みたくなってます!(笑)

おもしろかったんですが、やっぱ原作を読んだ方が面白いと思った!

>マロ坊父ひゃん

マロ坊父ひゃんに言われちゃおしまいあるな・・・!(笑)

>兎印さん

ねぇねぇ韓国の人ってケンカっぱやいって知ってた・・・?
いっそのこと殴り合っちゃった方が、後腐れなくていいか?(笑)

>ショコラの姉さん

ねっ・・・ずるいでしょ?(笑)
殿ちをなでてると、かなりの高確率でゴロンチョします・・・やっぱ女の嫉妬
は恐いですねぇ~・・・

おおっ・・・ERLに来られるとな?お会いできるの、楽しみにしてま~す!

>きくさん

結構たくさん作ったから大丈夫!!(笑)
うん、ネットにも今度載せるね!

しかちゃんは、お母にゃんにバレンタインデーのチョコと一緒にもらったもの
です・・・
  1. 2011/04/12(火) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1079-316b761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)