院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ERLレポ・・・?

こんばんは、インチョです!


本日は、TOTOをお供にブログを書いてます!


でね、ERLのレポートを書こうと思ったんだけどね、

おぢぢがすんげ完璧なレポ書いてるぢゃあ~りませんか!

まぁ基本、ずっと一緒にいたようなもんなんで、

大体同じだと思っていただければ・・・


ちうことで、そちらを参照してくださいまし・・・!


で、今朝9時半に、黒いネコさんが早速、昨日送った荷物を届けてくれました!

230418Blog1.jpg

結構デカイ段ボール箱です!

そんで、これが死ぬほど重いんだ・・・



で、ERLでお会いしたみなさんからいただいたお土産をご紹介しますね!

230418Blog2.jpg







230418Blog3.jpg

日持ちしないので、すでに食べちゃったものもあります・・・スンマセン!





230418Blog4.jpg

そして、のり@わんこ商会さんからは、感激のドラゴンズ・グッズの詰め合わせ

をいただきました!!


そして、この段ボールが重かった原因がコヤツです!

230418Blog5.jpg

はい、ERL会場で行ってた、ラッキーチョイスくじの半券です。

1枚200円のクジを買って、色々ある商品の中から、

欲しい商品の前の箱に入れて、その中で抽選する・・・ちう仕組みのクジです。

で、Yさんてば、クジを1400円分(7枚)買って、

そのうちの6枚を焼酎の箱に入れたんです!

そしたら、そしたらですよ奥さん!

なんと、6枚のうち4枚も当たってしまったんです。

それ以外にも、他の方からお土産でいただいたり、

このクジで当たったからあげる!・・・とかいうのもあって、

結局、この本数!

230418Blog6.jpg

これでも2本くらいおぢぢにあげたんですよ・・・

もうね、たまにタコになるんぢゃなくて、

元々タコで、たまにYになるんぢゃないかと心配です・・・


いずれにいたしましても、みなさん・・・本当にありがとうございました!

うさぎさんを飼ってて良かった!

ブログをやってて良かった!

愉快な仲間たち百貨店やってて良かった!

って、心から思えるイベントでした・・・

こんな素敵な機会を提供してくださった、ミック&ラックさんにも感謝です。

ありがとうございました!

230418Blog7.jpg







230418Blog8.jpg







230418Blog9.jpg







230418Blog10.jpg

以上 ERLのレポでした・・・なんてね・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/04/19(火) 00:50:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<正しい成長とは・・・ | ホーム | ただいま~!>>

コメント

インチョ、お疲れ様でした(^-^)

ERLは、ホントアットホームなイベントで楽しいっすよね~。今回は私、楽しむ時間が無かったけど…(T ^ T)
でも、さすがYさん!くじ運も味方⁈してるんだね~。素敵だわ♥
  1. 2011/04/19(火) 08:27:03 |
  2. URL |
  3. てんのオカン #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん 嬉しいね~
おとーひゃんが帰ってきたからね~。
う~んとあまえたんだね。
かわいい~
クジ運 強! Yさま
インチョさまの これからの運命も Yさま次第?(笑)
  1. 2011/04/19(火) 08:33:59 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

ERLお疲れ様でした。
うさ鏡…可愛い‼ てんにソックリじゃあ~
りませんか。
インチョ最高だぜ!っててんも言ってます⁉
6月楽しみにしてます。

今回は仕事で行けなかったので次回6月を楽しみにしてます。
  1. 2011/04/19(火) 08:54:56 |
  2. URL |
  3. てんのおとん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~!!
今年は無理だったので、来年は行きたーい。
あ、近々、またインチョのとこにお邪魔しに行きたいです~♪
タコさんかYさん、どっちに会えるだろー(笑)
  1. 2011/04/19(火) 09:17:01 |
  2. URL |
  3. aimo #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

インチョさん Yさん お帰りなさい^^
ご挨拶しかできなかったけど(いつも)
またお二人にお会いできて嬉しかったです^^
もう覚えてくださっているようで安心しました^^;
お酒をもらって嬉しそうにはしゃぐYさんが
可愛らしすぎて♪
いつか私もタコの仲間入りを・・・(笑

  1. 2011/04/19(火) 11:40:48 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

そいじゃ、コメントもおぢぢの方で…なんてな(笑)しかし、Yさんのクジ運て・・・・・引き寄せているのか寄って来るのか。。。

気持ちもお土産もいっぱい!大成功ね^^
  1. 2011/04/19(火) 12:16:18 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ТОТОって…某陶器メーカーのtotoぢゃありませんよね(汗)
しかしながらYさまゎ大阪に焼酎の仕入れ?に行って来られたのでしょうか?見事な仕入れっぷりです。
やっぱり姫さまにゎインチョさまのナデコが一番のお土産なんでしょうね。(笑)
  1. 2011/04/19(火) 12:53:39 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

アフリカとかロザーナとか?いいよね!

それにしてもすんごい戦利品!?
当分暮らせるじゃん(^^)
インチョのお人柄を物語っていますね!
  1. 2011/04/19(火) 13:37:52 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あ~、来年は大阪でお店番したいな~(笑

川越でね、きっと客寄せの神Yさんが行ってるから
お客様いっぱいだろうね、って言ってたんですよ~
正に、福の神(笑

私も、インチョさんが百貨店なさってくれて良かった!と思っています。
うさぎちゃんの結ぶご縁ありがたいです。
  1. 2011/04/19(火) 13:53:47 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

インチョさんお疲れ様でした~
ERLに行ってよかったです^^y
またお会いできる機会があったら行きますね
  1. 2011/04/19(火) 19:14:40 |
  2. URL |
  3. そにっく #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
大阪在住のネザーと3歳の女の子の父ちゃんです
土曜日 嫁さんに引っ張り出されエンジョイラビットライフとやらに初参加しました
男性ばかりの職場ゆえ女性がいっぱいでドキドキもんでした
嫁はインチョさんの所でお買い物してました
インチョさんの所にはロングヘアーのナイスバディのワンピース姿の美女や長身でスリムなロングヘアーの可愛いらしい女性など次から次と女性にモテモテでうらやましかったです「今日はいい目の保養になったわ~」なんて嫁さんに言ったら殴られました…
  1. 2011/04/19(火) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. ネザーの父ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした
Yさんのハイテンションに関西人もびっくり

姫ちゃん いっぱいなでこしてもらってうれしいね
  1. 2011/04/19(火) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

沢山のお土産と、沢山の大人のお水(Yさまのだけど・・^m^)
そして姫ちゃんへの沢山のナデコ♪
姫ちゃん幸せそうですね~(^▽^)

さぁて・・おぢちゃんとこ覗きにいこう!!
  1. 2011/04/19(火) 21:21:13 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョ先生、Yさまお疲れ様でした。
\(◎o◎)/オォ~!凄すぎる~!
やっぱり、Yさまは持ってますね!素敵です☆
来年は、私も絶対行きたいですi-237

姫ちゃん、お留守番頑張ったね!
安心したお顔癒されます~(*^_^*)
  1. 2011/04/19(火) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

TOTOって、懐かし~
昔々、大阪と京都のライブに行ったよ~
すっごいファンだったんです^^

ERLは本当に楽しいイベントだったみたいですね。
沢山のうさ飼いさんにも会えるみたいだし。
次回こそは、なんとかやりくりつけて行きますよv-237
(まだ、生きてれば。。。)

姫ちゃん、お父ひゃんのナデナデを首を長ーくして待ってたんだね。
いつにもまして、幸せそうな顔がカワイ過ぎるv-10
  1. 2011/04/19(火) 23:48:42 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

う・・・お恥ずかしい。
どあらクッキーは家に忘れてきちゃうし・・・
次回うさフェスでお会いできるのを楽しみにしてます。
  1. 2011/04/20(水) 01:08:21 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

>てんのオカンさん

お疲れ様~&ありがとうございました!!
ユンケルのお陰でちょこっと体力レベルが回復いたしやした・・・(笑)

結局、送るための梱包とか、受け取りとか全部インチョがやらされるんで
すけどね、トホホホ

>がんもさん

やっぱ相当寂しかったんぢゃないかと・・・はい、バカ親の思い込みです!(笑)
Yなんかに命運を預けられるもんですかい・・・!

>てんのおとんさん

おおっ・・・ついにおとんまで・・・(笑)
ありがとうございます!
う~ん・・・ライオンちゃんは難しいなぁ~・・・まぁ、いっか、適当に作っちゃえ!!
って感じだったんですが・・・汗

6月にお会いできるのを楽しみにしちょります!

>aimoさん

お疲れました・・・(笑)
知らないよぉ~・・・いっぱいあるよ~、酒・・・!
絶対にタコに変身しちゃうよ!そんでもってチッスされちゃうんだよ・・・
くわばらくわばら・・・・

>かぁちゃんさん

お疲れ&ありがとございました!!

そらもう・・・インチョは美人さんは一発で覚えますがな!(笑)

ええ~・・・かぁちゃんもタコ・・・タコになるの??うちのタコ凄いよ!

>兎印さん

インチョもね、GEXさんのクジ引いたんだけどね、4等賞だったの・・・クスクス
全部、Yの野郎に持ってかれた!(笑)

>マロ坊父ひゃん

酒を仕入れに行く旅費を、何でこの私が負担しなきゃいけないのか・・・
世の中、間違っとる!(笑)

>くうさん

そうそう・・・久し振りに聴いたけど、いいよね~TOTOって!

うん、当分、お菓子に困ることはないと思う!(笑)
日持ちするものは、支援物資箱にしまっておいたので、これでまた地震が
来てもだいじょぶだぁ~!

>KAIさん

そだそだ、来年は大阪で初老会すんべ!

インチョにとっては疫病神??に違いない!!(笑)

うさ飼いさん達のつながりは強いからねぇ~!

>そにっくさん

重たいのに、本当にありがとうございました!
『そにっくさんて、本当にいい人だよねぇ~』
ってYのヤツが、軽~い調子でのたまっておりました・・・(笑)

>ネザーの父ちゃん

何言ってるですか・・・インチョなんて、いまだ嫁の一人も見つけられてないってのに・・・(笑)
嫁さんも子供もいるのに、贅沢、贅沢!!

>みったんままさん

お疲れさまでした!色々と本当にありがとうございました!!

あれでシラフですから・・・タコに変身した日にゃ~、うるさいことこの上なし
ですがな・・・(笑)

>おかこさん

世の中、何かがおかしいよね・・・
苦労して毎日ブログを書き続け、アップアップしながら商品を作り続けて
るのはインチョなのに・・・シクシク

さぁ、姫に慰めてもらおっと!

>haruさん

お疲れました!(笑)
素敵ぢゃねぇ~!つ~の・・・(笑)

そだね、来年こそは大阪でお会いしましょうね!

>もふもふミッフィーさん

おおっ・・・ライブにまで行ってる人がいた~!(笑)

うん、うさヘスとかと違って、なんかゆる~い感じが最高でした!お弁当
までくれるし・・・

そだそだ、ぢゃあ今から予定立てといて、積み立てしとこう!(笑)

>のり@わんこ商会さん

どあらクッキー・・・なんて素敵なネーミングなんだこと!食べてみたかった・・・
なんてね・・・もうあれだけドラゴンズグッズをいただければ十分でござい
ますってば!(笑)

それでは、今度は11月に・・・

  1. 2011/04/20(水) 01:51:07 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1087-edbfa2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)