院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

模範演技!

こんばんは、インチョです。


今日の夜コーシーのお供は、押尾学・・・ぢゃなくて、押尾コーターローです。


そういう訳で、本日は、かねてから要望の多かった、

正しい 『あたしってばかわいいわよ寝!』 の仕方について、

姫様がレクチャーをしてくださるそうなので、

うさぎさん諸君!目をかっぽじって学習するように!!

230427Blog1-1.jpg














230427Blog2.jpg







230427Blog3.jpg

この通りやっても、ご主人様がなでてくれない・・・という貴方は、

すぐにお父ひゃんに連絡するあるよ!

お父ひゃんがこっぴどく叱ってくれるあるよ!Good Luck!!

バナー火曜日2
  1. 2011/04/27(水) 00:49:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<姫 vs 斉藤さん家の親分!仁義なき戦い!! | ホーム | 近頃の若いもんときた日にゃ~Ⅱ>>

コメント

姫ちゃん かわいすぎるよ~!!!
何回も見ちゃうよー。

「 あたしってば かわいいわよ寝!」 誰かさんの前でやっちゃおう!
あれ?私はダメなの?
インチョさまの前でやろうかな~!って思ってたのに。
  1. 2011/04/27(水) 01:06:18 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

この通りやってくれないバカチンのうさぎさんはお父ひゃんが叱ってくれるのかな?

それとも、やっぱココヤムクッションがないとこの秘技は出せないのかも。。。
ココヤムクッションって入手困難なレア物なんでしょ?
大女優クラスでないと使えないんですよね。。。
  1. 2011/04/27(水) 10:40:04 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

この技をアタシが若い頃に修得していれば……きっと昼からフレンチのフルコースな生活だったに違いない。。。


………と、思いたい(笑)
  1. 2011/04/27(水) 12:38:42 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ寝た~~~!!

と、
一人で叫んでみました。


クッションから頭出すのがコツなのですね
  1. 2011/04/27(水) 14:15:24 |
  2. URL |
  3. このめ #C9/gA75Q
  4. [ 編集 ]

キター!!姫先生。参りました。天晴れです。コレをやられちゃ誰もがイチコロですね。
しかもクッションの淵に立派なマフを乗せてる姿はもはやスフィンクスをも超越してますね。
ウチの子もマフこそ無いものの姫先生の様にゴロンチョする術は身に付けているのでイッパイ撫でさせて頂いております。(笑)
  1. 2011/04/27(水) 14:49:22 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

あたしもインチョのとこの治療ベッドでやってみよ~(大違
うちの子も平地でごろんちょは下手くそですぐに起き上がるけど、
ココヤ○嬢@目標1キロダイエット中のクッションの中だと上手ですわ~
  1. 2011/04/27(水) 21:16:43 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

なぁるほど~~♪
『あたしってばかわいいわよ寝!』は勢いが大切ですね。。
ゴロンチョしたら目を伏せるところが、ポイントかしら(^m^)
  1. 2011/04/27(水) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんみたいに可愛く寝れたらなぁ~


遅くなりましたが、初任給はパソコンを買いました。
実家にはワインを買う予定です。ワインなら家族みんな飲めるんで!!
  1. 2011/04/27(水) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

あんな倒れ方されたら、引き付けでも起こしたの?って思っちゃうから、
やめてね・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

やっぱココヤムクッションがないと、頭ぶつけて痛いからさ・・・
まぁココヤムクッションでなくてもクッションであれば何でもいいと思います
が・・・(笑)

>兎印さん

そんでもって今頃は小錦になってたに違いない・・・と思うから、良かったね!(笑)

>このめさん

本当はね、もう一回り大きいクッションがあって、そっちだとちょうど頭が
マクラに乗るんだけどね・・・

>マロ坊父ひゃん

なぬ・・・マロンちゃんもやるですと・・・・?
やらないで父ひゃんを困らせなさい!って言ってたのにぃ~・・・(笑)

>たいぞうちゃん

落ちて腕とか骨折するのがオチだから・・・やめときなさい!(笑)

もうねダイエットは無理だから、いっそのこと太ってデブ専の男を捜すよう
にアドバイスしときました!

>おかこさん

そうそう、まず首から行かないと・・・・それから、目を閉じて、さりげなさを
アピールすることが大切ですな!(笑)

>なめこさん

まぁね、人は寝てる時までは責任もてないからねぇ~・・・

うんうん、そうだ!ここぞとばかりに親孝行しとくんだよ!
  1. 2011/04/28(木) 01:33:18 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1094-4d5297c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)