院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

モデルのお仕事・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、夜に中学時代の友人が遊びにきて、さっきまでおりました。

中学時代の・・・つっても、ず~っと付き合いのあるヤツなんですけどね・・・

まぁ、お互い恥ずかしいことも全部知ってる間柄なので、楽ですよね!


て、そうそう、今日はまずお知らせからです!

明日4月29日から5月1日までの3日間

京セラドーム大阪にて、ペット王国2011が開催されます!!

で、ここに愉快な仲間たち百貨店も出展しちゃってますので、

ERLに来られなかった方は、是非行ってみてください・・・

入場料は取られるみたいですが、仔うさぎ・仔モル・ヒヨコ・羊・ネコ・フェレット等

生体もたくさんいるみたいですので、楽しいに違いありません!!

あ~チクショイ!インチョも行きたかったよ~・・・仔うさぎに触りたかったよ~・・・

例によって、糸うさぎさんとソラさんがお店番をしてますので、

お時間がある方は、是非遊びに行ってみてくださいね!!



230429Blog1.jpg







230429Blog2.jpg

あっ・・・はいはい、もう終わったよ!





230429Blog3.jpg

昨日、お母にゃんからお~れんじもらったから、それでどう?





230429Blog4.jpg








230429Blog5.jpg







230429Blog6.jpg







230429Blog7.jpg







230429Blog8.jpg

えっ・・・そうなの・・・





230429Blog9.jpg

もっと大胆なポーズしてくれるならあげちゃう!・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/04/29(金) 01:11:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<我慢の限界とは・・・ | ホーム | 姫 vs 斉藤さん家の親分!仁義なき戦い!!>>

コメント

キャー、姫ちゃんの大胆ポーズ見れるんなら、私もあげちゃうv-238

いやいや、大胆ポーズぢゃなくっても、そんなお願いポーズ見せられたらあげない訳にはいかないぢゃんっ!

姫ちゃんのぺろりんちょ、とってもカワエエv-10
やっぱり大女優さんは表情が豊かだわ~
ミッフィーにもお勉強させよーっと!
  1. 2011/04/29(金) 11:40:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

って事は……あのおパンチーとか、あんなおパンチーとかも見せたのかなぁ(//∀//)

ほんと!お願いポーズだけでオヤトゥ~ゲットンできますよ^^ぢぃぢは欲張りでちゅねぇ(笑)
  1. 2011/04/29(金) 12:08:54 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん可愛いわ~
そんなふうにおねだりされたら、いくらでもオヤトゥ~あげちゃうよ
  1. 2011/04/29(金) 20:42:31 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんの豊かな表情・・・いつもながらアッパレでございます♪
大胆なポーズってポーズって・・・(≧ω≦)
オレンジ食べてビタミンCを沢山とってね!
  1. 2011/04/29(金) 21:17:54 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

いか~ん!?完全にインチョさま姫さまに手玉に取られてる・・・(汗)
とは言っても誰もが飼いウサさんにあんなポーズやこんなポーズ?までされちゃうとメケメケになっちゃうんでしょうね・・・。なんかどこぞの飲み屋さん?でも同じような光景を見たような気がするのは私だけでしょうか・・・?(汗)
  1. 2011/04/29(金) 23:52:17 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

嬉しい!で、何をくれるあるか?(笑)

人間もうさぎさんもおいしい物を食べてる時の表情はええ!ってことで・・・

>兎印さん

てか、はじめからスッポンポンだし・・・(笑)

残り少ない人生・・・楽しいことをやり尽くすぞ~!!!

>あきさん

反則だよね、反則!(笑)

>おかこさん

アレ以上ってことは、もう仰向けのポーズしかないぢゃんね~・・・(笑)

お肌のお手入れにビタミンチ~は欠かせないあるよね!

>マロ坊父ひゃん

ギクッ・・・どどどどどこぞで見られた?赤坂?それともギロッポン?(笑)
  1. 2011/04/30(土) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1096-ed548678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)