院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あたしってプレミアムだから・・・

こんばんは、インチョです。


今晩のコーシーのお供は、アン・ルイスです・・・

アン・ルイスをバカにしちゃいけません!

なかなかい~んだ、これが・・・まぁナツメロですが・・・!


で、今日は、モル飼いさんのアイドルこと、aimoさんがお連れ様と遊びに来てくれました!

姫たちにお土産・・・ということで、

230501Blog1.jpg







230501Blog2.jpg

いただきました!

松坂屋のプレミアム・バナ~ナです!!

そんじょそこらのプレミアムぢゃござんせん・・・スーパーなプレミアムちゃんです!



230501Blog3.jpg

プレミアムという言葉に、すかさずプレミアムなお方が反応してます!




230501Blog4.jpg







230501Blog5.jpg







230501Blog6.jpg







230501Blog7.jpg







230501Blog8.jpg




でさ、どの辺がプレミアムな訳・・・?


230501Blog9.jpg

ど~りで、脳ミソが子供なお父ひゃんにはわからなかった訳だ!・・・クリ~ック!

バナー土曜日

いよいよ5月1日が最終日となりますが、

京セラドーム大阪にて、ペット王国2011が開催されてます!!

で、ここに愉快な仲間たち百貨店も出展しちゃってますので、

ERLに来られなかった方は、是非行ってみてください・・・

入場料は取られるみたいですが、仔うさぎ・仔モル・ヒヨコ・羊・ネコ・フェレット等

生体もたくさんいるみたいですので、楽しいに違いありません!!

あ~チクショイ!インチョも行きたかったよ~・・・仔うさぎに触りたかったよ~・・・

例によって、糸うさぎさんとソラさんがお店番をしてますので、

お時間がある方は、是非遊びに行ってみてくださいね!!



  1. 2011/05/01(日) 01:12:06|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<インチョ 無事@福島 | ホーム | 我慢の限界とは・・・>>

コメント

姫ちゃんのお口もプレミアム~v-10
いつもより大きく開いてますねぇ^m^
  1. 2011/05/01(日) 19:54:42 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/01(日) 22:34:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うほ~
こんなにおいしープレミアムなお顔を見せてくれるなんてぇ~
大げさな松坂屋の袋にはいったバナーナ一本、持って行ってよかったぁ(笑)
  1. 2011/05/01(日) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. aimo #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、絶頂ですねe-442
やっぱ「プレミアム」のバナナって、超美味い
んだろうねぇ~
貧乏junには縁が無いので、人間さんも食し
た事無いので気になるなぁ~e-446
  1. 2011/05/02(月) 07:59:50 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

いい表情してる!
プレミアムバナ~ナおいちいんだね(^^)

インチョのコーシーミュージックは
同世代のかほりがして、いいのよね~♪
  1. 2011/05/02(月) 11:05:49 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ねぇねぇインチョ!知ってた?キャンディーズのやさしい悪魔の衣装のデザイン アン・ルイスなんだって!
バナ~ナのプレミアム加減、よ~くわかりましたよ!姫ちゃん^^
  1. 2011/05/02(月) 12:49:41 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

プレミアムなバナ~ナに、プレミアムなお顔♪
お味は、大人にならないと解らないのかぁ・・・

プレミアムな梅干しとか、プレミアムなイチゴとか
食べてみたいものは、沢山あるなぁぁぁ(^m^)
  1. 2011/05/02(月) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

やっぱりお高いバナ~ナは、普段のよりおいしいのでしょうか?(笑)

>秘密さん

おおっ!ありがと!行ってくれたんだ・・・!
い~な~・・・インチョも行きたかったなぁ~・・・

>aimoさん

プレミアムなバナ~ナ・・・相当うまかったみたいですよ!過剰包装は伊達
ぢゃなかった!(笑)
ありがとうございました!

>junさん

インチョも姫達のおこぼれを少しだけいただきましたが、イマイチ台湾バナ~ナ
との違いがわかりませんでした・・・(笑)

>くうさん

どうやら、インチョよりも姫の方が舌が肥えてるらしい・・・(笑)

そうそう・・・音楽ってそういうのあるよね!

>兎印さん

へぇ~!へぇ~!へぇ~!へぇ~!!(笑)
ちなみに、インチョは『やらしい悪魔』と呼ばれてましたが・・・

>おかこさん

一度プレミアムを知ってしまうと、後戻りはできないらしいそうぢゃ・・・
だからあまり小さい時にプレミアムを知ってしまうと・・・(笑)

バナ~ナはプレミアム・・・つっても知ってる範囲だと最高でも1000円くら
いだから、買って買えないことはないと思いますが・・・
  1. 2011/05/03(火) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1098-76a85e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全然なついてくれないウサギに・・

あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。
  1. 2011/05/03(火) 21:14:39 |
  2. うさぎと仲良く暮らす方法