院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラだってプレミアムだっぺ!

こんばんは、インチョです。


本日、夕方、無事に白河から戻ってまいりました・・・


そもそもGWの1週間前くらいに、麻雀仲間から、

『会社の保養所・・・GWだけど今年は予約取り放題だから行く?温泉もあるよ!』

って電話が入ったので、急遽、1泊2日で白河に行くことにしたんです。

軽く観光を済ませ、夕食までの間、温泉を堪能し、いよいよメインの麻雀をしたんですが、

なぜか12時には早々に切り上げるぢゃあ~りませんか・・・!

このメンツ・・・誰も止めようという人間がいないので、

普段、こんなに早く切り上げるなんて考えられない!なんて思ってました。

その後、部屋で飲んでお話をしてるうちに、

今回の旅行が2泊3日だということが判明!!

まぁ3日に特別予定を入れてた訳でもないので、全く問題なかったことが悲しい・・・


久々にゆっくりと観光をし、温泉に入り、おいしいものを食べることができました!



230503Blog1.jpg







230503Blog2.jpg







230503Blog3.jpg





ただいま~!

230503Blog4.jpg


留守番どうだった?ちゃんと番兎してたか?

ぢゃあ、ご褒美に殿ちにもプレミアムバナ~ナやろう!!


230503Blog5.jpg







230503Blog6.jpg







230503Blog7.jpg







230503Blog8.jpg







230503Blog9.jpg

確かに!殿ちにしては、ちゃんと撮れてたな!!

今回はちゃんと写真撮ってきたんで、まぁ気が向いたら写真アップします・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/05/03(火) 23:38:00|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<簡単旅日記 | ホーム | インチョ 無事@福島>>

コメント

なんか知らない内に二泊三日の旅に出て、気付づいたら帰って来てたんですね。
取り敢えず、お疲れさまでした。
あっ、Y様も無茶ブリされてお気の毒さまでしたm(__)m

殿ちもすんごいプレミアムの表情してるじゃないですかv-10
これじゃ、口元女優もウカウカ出来ませんね^m^
  1. 2011/05/03(火) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

なんかつまらない展開・・・・・
って思っている人がたくさんいるはず!!(笑)
  1. 2011/05/04(水) 00:11:01 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

ころんさんの言うとおり!(笑)
ふぐすま!て知った瞬間、ときめいたのに。。。(笑)

殿ちはいつでもかわいいね~(*^^*)
  1. 2011/05/04(水) 01:45:30 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーい。何の旅行かとアレコレ想像してた一人です(笑
殿ち、わろてる!(((o(*゜▽゜*)o)))
可愛すぎ\(//∇//)\
  1. 2011/05/04(水) 06:27:33 |
  2. URL |
  3. ショコラの姉 #-
  4. [ 編集 ]

なんだ、てっきり結納かと思ったのに。。。
つまんね。。。

殿ちの百面相かわゆい!
番うさお疲れ様!
  1. 2011/05/04(水) 09:48:06 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

アタイ・・・正装して待ってたのに・・・!
  1. 2011/05/04(水) 12:07:11 |
  2. URL |
  3. ココヤム #-
  4. [ 編集 ]

私のコーシーのお供 福山雅治さんの「はつ恋」を聞きながら院長さんの謎の失踪劇の推理をイロイロとしてみました(笑)
恋の逃避行??
はたまた??
まさか何か事件に巻き込まれたとか??(ワイドショーの見すぎ(笑))
真相に安心した院長さんのファンも多いのでは?
ちなみに私もその一人です。
ご無事でご帰還良かったです。
リフレッシュできましたか?
  1. 2011/05/04(水) 19:32:44 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

私は。。。お知り合いの方に救援物資を持っていったのかと。。。変?
  1. 2011/05/04(水) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. しのぶ #lKuNWnOY
  4. [ 編集 ]

インチョ、お帰りなさ~い♪
お友達と楽しめて良かったですね(^▽^)

殿ち、うんま~いのお顔してますね!
やれば出来る子♪エライエライ。。

  1. 2011/05/04(水) 21:24:38 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョさま!ふぐすまの愛人に会いに行ってたっぺか?(笑)やっぱりこれからはふぐすまさ遊びにいがねばなんね~の~!がんばれ!ふぐすま!
それにしてもプレミアムな殿ち・・・ニヤッとエエ顔してますね~。殿ちもやる時はやる漢(オトコ)だったんですね(笑)
  1. 2011/05/04(水) 23:47:43 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そうなの・・・てっきり1泊2日の旅だと思ってたんだけどね・・・(笑)

やっぱ、おいしい物には素直に反応するんですね!

>ころんさん

えっ・・・何か期待させちゃってた??

大体ねぇ~、アイホンが圏外になっちゃってたのが原因だわな・・・(笑)

>ぽてちさん

だってちゃ~、白河つっても、それが福島県ってわかんねぇ~人もいるか
も知れないぢゃん・・・(笑)

>ショコラの姉さん

ただのごくごくフツーの温泉旅行ですがな・・・(笑)
途中、泊数が変わったり、目的地がややこしかったり、携帯が圏外だったり
しただけで・・・

うさぎさんて、おいしいもの食べてるときは目がすんげデッカクなるよね!

>KAIさん

コラコラ・・・って、たまには失踪してみるのも楽しいかも・・・(笑)

まぁ、うちの番うさ・・・あんまし役には立たないんだけどね!

>ココヤムさん

携帯はつながんねぇ~し、コンビニ行くのに10キロも走んなきゃしけね~し
よ・・・オラには田舎暮らしは無理だっぺ!(笑)

>ももちゃんのママさん

ご心配おかけして、すみませんでした!!

インチョ的には、ごくごくフツーに1泊の温泉旅行に行ったとだけと思って
たんですが・・・
ケータイが繋がらないからブログの更新もできず・・・
充電器も持ってかなかったから、電池切れで事の詳細の報告もできず・・・

まぁ、お陰様でゆっくりとリフレッシュできたんですけどね!(笑)

>しのぶさん

インチョの性格からして、そうだったら、もっとブログで公言してますがな・・・(笑)

>おかこさん

ただいま~!
うん、期せずして、ゆっくり・のんびり楽しめました!(笑)

おひょ!ってしてる殿ち・・・初めて見る表情で・・・すんげ嬉しかった!!

>マロ坊父ひゃん

ふぐすまさ行くって言わねぇ~と、なんでGWなのに宿が取れたのかが
伝わんねぇ~べ?だから、あえて白河ぢゃなくてふぐすま・・・って言った
のが、すべての謎?の原因だったっぺな・・・ガハハハハ(笑)
  1. 2011/05/05(木) 02:03:39 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1100-794f470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)