院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

簡単旅日記

こんばんは、インチョです。


今日のコーシーのお供は、サイモン&ガーファンクルでし!

でも、早いもので、インチョのGWは残すところ1日となってしまいました・・・


ちうことで、本日は先日行ってきた白河旅行の簡単なレポを書きます!

230504Blog1.jpg







230504Blog2.jpg

初日は、那須インターで降りて、那須岳に登ったり、

ツツジつり橋等を観光したんですが、アイホンの写真の設定を間違えてて、

ほとんどの写真が使い物になりませんでした・・・


3時過ぎに保養所(一緒に行った友人のお兄ちゃんの会社の)につきました。

これは廊下から部屋の入り口を写したものですが、

玄関の右側にはこじゃれた中庭まである贅沢さでした!

お部屋も6畳間と8畳間と2部屋あり、ヒノキ造りの内風呂までありました!

230504Blog4.jpg





で、晩ゴハンまでの時間、せっかくなのでゆっくり温泉に浸かることにしたんですが、

230504Blog5.jpg







230504Blog6.jpg

姫の湯に殿の湯・・・ですって!





230504Blog7.jpg

ちょっと違うと思うけど・・・





230504Blog8.jpg







230504Blog9.jpg

お風呂もほとんど貸切状態で、ゆっくりすることができました!



で、夕食の時間になったのでダイニングに行くと、

何ということでしょう!

ブロガー泣かせの懐石料理ぢゃあ~りませんか!

一品ずつ運ばれてくる料理を、いちいち撮影するのはめんどくさいので、

230504Blog10.jpg

とりあえずお品書きだけで・・・

結局、夕食だけで1時間半もかかってしまいました!



夕食後は、麻雀ルームでお約束の麻雀大会・・・

でも、昨日書いた通り、12時には麻雀も終えて、

2時半頃まで部屋飲み&お話しをして寝たのですが、

お兄ちゃんが速攻でゴジラに変身してしまい、

結局、インチョが寝れたのは、たぶん4時過ぎくらいかな・・・

もちろん、翌日は6畳間に一人隔離しましたけどね!


続きはまた明日!・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/05/05(木) 01:32:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あ~あ、終わっちまったい! | ホーム | オラだってプレミアムだっぺ!>>

コメント

まだ雪があったんですか?
寒い時の温泉は気持ちよかったでしょうねv-48

おまけに姫の湯、殿の湯なんてインチョ様の為にしつらえたみたいじゃないですか。

お御馳走(多分)食べて、マージャンして、日頃のお疲れもとれた事でしょうね。
また、明日からお仕事がんばって~!
  1. 2011/05/05(木) 10:47:05 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あいほんの設定がアレだったってのは
仕方なしとして、
あまりの見事なぼやけっぷりに、
久々に画面に顔を近づけて、目をこらして見ちゃったよ(笑)

温泉いいな…
最近じゃスーパー銭湯しか言ってないよ( ̄へ ̄
  1. 2011/05/05(木) 10:52:25 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

姫の湯・殿の湯・・・インチョさまにはうってつけのお風呂でしたね。(笑)
こんな素晴しい施設でしかも連休だってのに空いてるなんて・・・インチョさま達には最高だったでしょうけど、やはりふぐすまの風評被害は、どがんかせんといかん!?ですね。。。(汗)
お土産話の続き楽しみですね!アソコ?にも行かれた様ですし・・・。(笑)
  1. 2011/05/05(木) 21:23:37 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

うわっ! 豪華~☆
いいな~!
でも いつもセレブでお上品な インチョさまなら お似合いのご旅行でしたね。
ま~じゃんのしめが これまた! お上品でございます。

あ!殿姫の湯いいですね~!
姫ちゃんがかわいい~❤
  1. 2011/05/05(木) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

初コメント

温泉いいですねぇ~♪

人生で一度しか行ったことがなかったりします(笑)
  1. 2011/05/05(木) 23:41:03 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

温泉で命のセンタク!
長生き出来ちゃう~
ずっとお忙しかったから、のんびり出来て良かったですね(・∀・)

アタシも隔離組だな~~~( ̄▽ ̄;)
呑むと特に。。。
  1. 2011/05/06(金) 00:08:47 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

インチョ・・・半そでのテーシャツしか持ってなくて、寒いの寒くないの・・・
って、すんげ寒かったです!(笑)

本当に久し振りの温泉旅行だったので、命の洗濯ができました!

>ころんさん

いやさ、Yのやつがさ、ツィッタ~用はこのサイズにしなきゃダメ!っていう
から、そうしたんだけど、ブログには全く使えなくてさ・・・(笑)

スーパー銭湯もいいんだけどねぇ~・・・要は雰囲気ちうか気持ちの問題
なんだろうね・・・

>マロ坊父ひゃん

できれば『姫の湯』の方に入りたかったんだけどさ・・・(笑)

>がんもさん

いやいや、1泊7500円ですから・・・(笑)

てか、都内で麻雀してても変わらないというか・・・(笑)

>9歳ママさん

ええ~・・・そうなの?
ぢゃあ、今度是非ご一緒に・・・(笑)

>KAIさん

ほんと、治療院を始めてからは初めての温泉旅行だったかも知れない・・・

もう歳だから、これからはバンバン行くかな・・・(笑)

ハンパなかった!全く静かになることなく、一晩中けたたましい騒音をた
て続けてたからねぇ~・・・疲れないのかな~?
  1. 2011/05/06(金) 00:42:46 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1101-88429036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)