院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラは今、忙しいっぺ!

こんばんは、インチョです。

今宵のコーシーのお供は、バン・ヘイレンのデビューアルバムです!

ユー・リアリー・ガット・ミーだって・・・すんげ懐かしい・・・


で、3日に旅行から帰ってきて、4日にはY、よつぱぱ&よつままと

久し振りに川越に行ってきました!

230506Blog1.jpg

おぢぢが人類滅亡通りと言ってるのは、ありゃウソだな・・・

だってさ、人類、わさわさいっぱいいたもん!



230506Blog2.jpg

ゆきこも、すっかり大人になってました・・・


夕方になると高速が渋滞しそうだったので、

取り急ぎ、うなぎを食して2時くらいには帰路につきました!

230506Blog3.jpg

うなぎは、フツ~においしかったです!




で、今日の朝一、黒いネコさんが大阪から荷物を届けてくれました。

230506Blog4.jpg

中身は、姫、殿ち、マメ、チビ達のゴハンでした・・・

yo-chan・・・ありがとうございました!!



ところで、殿ちは何してんの?

230506Blog5.jpg







230506Blog6.jpg







230506Blog7.jpg







230506Blog8.jpg

てか、寝てんぢゃん!・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/05/07(土) 00:29:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アメリカンカールと愉快な仲間たち | ホーム | あ~あ、終わっちまったい!>>

コメント

そうだね!言われてみれば川越道中記久しぶりね。←どこから目線なのかしら?
Yさん、ココではビール?(≧▼≦)
  1. 2011/05/07(土) 12:38:02 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁうなぎ。いいなぁうなぎ。いいな~(しつこい?
川越の某雑貨屋さんでのYさんの格好、
少女みたいで可愛かったわ~~♪
タコちゃんに変身するなんて誰も思わないだろう。。。
  1. 2011/05/07(土) 19:19:54 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

アタイは肝焼きがいいな~
あ、白焼きもね♪

アタシもどこのギャルギャルかと思ったわ~@Yさん
タコになったらオパンシ見えちゃうぅ~(笑

今度の連休が待ち遠しいですね!
殿ちも忙しそう~(^^
  1. 2011/05/07(土) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

うなぎ~、食べたーい!!
諫早名物なのに、もう何か月も食べてない。
あぁ、貧乏って悲しい(;_;)

川越って、大都会ですね、こっちと比べると^^;
おぢちゃんのお店、いつかは行ってみたい聖地の一つですv-10

あっ、この曲ってバン・ヘイレンだったっけ?
私も大好きです\(^o^)/
インチョ様のコーシーのお供を見ると、懐かしいのが次々と出てきてゆっくり聴きたくなります。
明日は何かな?

  1. 2011/05/08(日) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

もう一言言い忘れてた。。。

昨日のドラ○モンもどきのお土産、なんかに似てるってずーと思ってたんだけど、ちょっとケムンパスに似てない?
  1. 2011/05/08(日) 00:50:11 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

いいな、うなぎ!
ウチで飼ってた「うな子」かしら。
…うそです。
東京は背開きだよね?
愛知のどこかが(岡崎あたりだったかなぁ?)、
腹開きの境目らしいよ(^^)
  1. 2011/05/08(日) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

だってちゃ~・・・もうさ、川越・・・見るとこないんですもの・・・(笑)

>たいぞうちゃん

いいでしょ、いいでしょ!うなぎ・・・うまかったよ~!(笑)

こばいよね~・・・うかつに近づくとさ・・・吸盤にからまれてさ・・・

>KAIさん

生意気にもね、休日はうな重しかありません!とか言うのよ!川越のくせに・・・(笑)

今度っていつ??もうお盆まで連休はな~い!!

>もふもふミッフィーさん

インチョは中国産でも、味・・・わかんないからいいかも・・・(笑)

じぇんじぇん!!ちょっと行くと、すぐにイモ畑ばっかだよ!

もう歳だからさ、新しい歌は覚えられなくてさ・・・必然、全部ナツメロになる
訳なのよね!

う~ん・・・ヒゲを生やしてビロ~ンと口を横に伸ばせば似てないといえないこともないかな??

>くうさん

江戸前は蒸したやつに甘辛いタレをかけて焼く・・・これですね!

背開きと腹開きで、味に違いはあんのかな?

ひつまぶしのことを、最近までひまつぶしだと思ってたのはナイショのヒミツです!(笑)
  1. 2011/05/09(月) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1103-1c0972a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)