院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

アメリカンカールと愉快な仲間たち

こんばんは、インチョです。


今宵のコーシータイムのお供は、先日再結成したというCOMPLEXです!


昨日は、大阪からyo-chanとひよちゃんが遊びに来てくれました・・・

230508Blog9.jpg

yo-chanからは、非常時用にと、食料と、





230508Blog10.jpg

ケータイの充電器をいただきました!

いつも本当にありがとうございます!!



で、夕方にはよつぱま、おぢぢ、お母にゃんも合流して、

近所の中華料理屋さんに、皆でお食事に行くことにしてたんですが・・・

230508Blog1.jpg







230508Blog2.jpg

って、誰だオマエは・・・!





230508Blog3.jpg







230508Blog4.jpg

はい、また呼ばれてもいないのに、福島からココヤムさんが、

ネコを連れて押しかけてきました!



230508Blog5.jpg

早速、どSのお母にゃんにイヂメられる・・・の図!




230508Blog6.jpg







230508Blog7.jpg







230508Blog8.jpg

いくら食べ放題って言っても、限度ってもんがあんぢゃね~のか?・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/05/08(日) 23:53:56|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<だって立耳ですから・・・ | ホーム | オラは今、忙しいっぺ!>>

コメント

本当に、すっごくカールしてる!
頭だけ見るとバイキングの兜被ってるみたい^m^

でも、とってもエレガントなニャンコちゃんv-10
上流階級って感じするな~
  1. 2011/05/09(月) 00:26:18 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ねご、かばいい~~~~♪
どうもお邪魔しました。豆ちとキムちゃんとケメちゃんが無事で本当にホッとしました。(オイ!
きっと猫毛だらけになってると思うのですが・・・すみません・・・。

あたしねー、会社行ったらねー、やせたんぢゃない?って言われたんだかだぁ~~~!!
  1. 2011/05/09(月) 12:22:39 |
  2. URL |
  3. ココヤム #-
  4. [ 編集 ]

ねご、かばいい~~~~♪って、自分ちのぢゃん(笑)みんな親ぱか炸裂~なんだかだ~^^

みんなが「おいしいアルヨ」している間どーしてたのかと思うとハラハラしちゃう-----;
  1. 2011/05/09(月) 12:51:45 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間をありがとうございました
ウサギさんトップブロガ~&ココヤム女史が集まるスペシャルな場!
すげーすげーと舞い上がり通しでした~♪

hiyo-chanはYさんと同じ「霊長目ヒトだろう科ヒトだったの属ヒト?」
だった事が判明しました
またお会い出来る日を楽しみにしてまぁす(^^)/
  1. 2011/05/09(月) 16:38:32 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

伝説の階段をねご抱えて登ったんだから
4キロくらい痩せたんぢゃね~かしら(笑)
マメチが無事で良がった~~~

チリョウインにニャンコ来たのは初めてかしら?

yo-chanさん達も濃い1日で何よりでございました(^∇^)

お疲れ様でした♪

インチョの選曲、守備範囲広いわぁ~
  1. 2011/05/09(月) 18:44:56 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

COMPLEXかぁ~♪いいよね!いいよね!be my babyだね。
あの時代の肩パットがすんごかった事を思い出しました。
流行は、巡ると言うけれど肩パットの時代は来そうにありませんね(^m^)

治療院は、いつも賑やかで楽しそうですね♪
またいつか、遊びに行かせてくださ~い。。。
それにしても、ねこちゃんカワユス。
  1. 2011/05/09(月) 21:03:40 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/09(月) 21:36:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

COMPLEXですか~。
私は「be my baby」をなぜか「ピーマンね~ぎ~」とおぼえました。

ネコちゃん、エレガントでかわいいです♪
  1. 2011/05/09(月) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

これがまた、飼い主に似てデカイ!!(笑)

まぁネコはかわええんですけどね・・・

>ココヤムさん

でご、デケェ~!!(笑)

まぁ皆さんお世辞がお上手なこと、オホホホホ・・・

>兎印さん

そうそう毎日、飽きるほど見てるぢゃん!ねぇ~・・・(笑)

施術用のベッドの足にくくりつけておいたんだけど、悟空はハーネス抜け
してやがりました・・・

>yo-chan

こちらこそ、お疲れ様でした!
またまた、色々とお土産をいただいちゃって恐縮です!

ココヤム?
呼んでもないし、うさ飼いでもないのに来やがってさ・・・すいませんでしたね!(笑)

>KAIさん

マヂですんげ重かった・・・両方デブだからさ・・・(笑)

ううん・・・以前もご近所のお得意さん家の子をお預かりしたことがあった
から2度目ですね!

もうね、手当たりしだい何でもだったからさ・・・音楽と女性は・・・(笑)

>おかこさん

すんげ懐かしいよね・・・でも再結成には全く興味ないけどさ・・・(笑)

いつでも気兼ねなくお越しやす!

>秘密さん

お疲れ様でした!!
そんな大したメンツぢゃないから・・・(笑)
てか見ててわかったでしょ?
また、いつでも遊びにきてください。

>えるままさん

インチョは、『キウイ パパイヤ マンゴだね!』 を 『キムチ ビビンバ 
クッパだね!』と覚えました!(笑)

そうそう飼い主に似ずにね・・・
  1. 2011/05/10(火) 01:11:41 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1104-679a2570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)