院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

入れ食いの女・・・

こんばんは、インチョです。


やっと蒸気でアイマスクから開放され、

今日はスッキリした気分のコーシータイムです!

して、本日のお供は・・・高中正義です! 

これまた懐かしいぢゃござんせんか・・・ブルーラグーン・・・青春のカホリが・・・

230511Blog1.jpg







230511Blog2.jpg

ぢゃあ、日曜日にビッグサイトで買いなさい!




そんでね、話は変わるけど、確かおとといだったかな、

川越のおぢぢとお母にゃんが、水曜日にテーシャツ持ってくから

ご飯食べようね!ってメールがあったのね・・・

で、今日の昼過ぎにおぢぢがツィッターでさりげなく、撒き餌を撒いたところ、

そのわずか4分後・・・まだ餌を付けたサオを入れないうちに、

釣れました!ココヤムさんが・・・!

まさに釣り人の憧れの、入れ食い・・・てか入れてないのに食われた状態!!

230511Blog3.jpg

うん、そうなの・・・





230511Blog4.jpg

うん・・・呼んだ訳ぢゃないんだけどね・・・





230511Blog5.jpg

今日は、いつもの韓国料理屋さんだよ!





230511Blog6.jpg








230511Blog7.jpg

だってちゃ~、うまいんだよ、ここのスンドブチゲ!

カルビとハラミの焼肉も食べたけどね・・・





230511Blog8.jpg

そうなの・・・って、姫も食ったのか、あの辛いの??

お母にゃんとよつままは辛くて食えないのに・・・えらいねぇ~!・・・クリ~ック!

バナー水曜日

お知らせ!

デザインフェスタVol.33 に出展します!

5月15日(日)11:00~19:00
ブース名:雑貨屋39
ブースナンバー:西2ホール C-20

おぢちゃん、ココヤムさん、インチョのコラボです!

皆さん遊びに来てね~!!

チケット情報はコチラ(前売りもあるでよ!)
  1. 2011/05/12(木) 01:07:49|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<だしお! | ホーム | ワンパターン!>>

コメント

インチョのコーシーミュージックと
ワタクシのi-podが、ほとんどかぶっていて
何だかコワイ。(^^)
スンドブチゲ、色がすでに辛そう!
辛さの麻薬ってあるのかちら?。。。
  1. 2011/05/12(木) 10:41:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

入れ食いとは・・・、釣りで、仕掛けを入れるとすぐに魚が食いつき、次々と魚が釣れること。。。(bygoo国語辞書)

計っていたのねっ、アタシが食らいつく時間を計っていたのね・・・!
これっていぢめぢゃね?
でも~、アタシ~、昨日はお呼ばれされたしぃ~~~。

インチョあたし決意したよ。
スンドブを楽天で購入してみるよ!
そしてアタシ、ゲルマでマグマでちょっとはやせたんだよ、きっと。
  1. 2011/05/12(木) 11:10:10 |
  2. URL |
  3. ココヤム #-
  4. [ 編集 ]

ぷくく。。。
やっぱ、ネタになったココヤム嬢(笑
ツイッタ、リアルタイムで見てて大笑いしちゃったわ~
ほんと、スグかかったね(爆

アタシも家にゲルマ欲し~~~なぁ~~~
体温上げると良いってためしてガットン!でやってた~
そしてカプサイシン効果で体温アゲアゲ脂肪燃え燃えですね(^_-)-☆
  1. 2011/05/12(木) 14:52:07 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

インチョさまのコーシータイムはいつも昭和のカホリがしますね。(笑)高中正義の次は果たして誰が来るのか・・・気になる木?ですね。
モルちゃんずも完成して・・・姫さまのお目目とカプセルが同じ位に見えるのは遠近法のせいなのでしょうか・・・(汗)
しっかしながらあのスンドブは実にうまそーですね!って、姫さまも食べた事あるの?(汗)でも私のような人種?は夏に食べると体が溶けちゃうから・・・(大汗)しかしながら、ツイッタをココヤムさま釣り?に使うなんて・・・やることがニクイですね~(笑)
  1. 2011/05/12(木) 16:37:00 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

私も次は勝手に釣られてみるわ!
twitterないけど!
そして辛くないスンドブチゲ食べるわ!!
ないけど!
  1. 2011/05/12(木) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. よつまま #-
  4. [ 編集 ]

C-20ね……( ._.)φメモメモ
土産無いけど顔出しますかねww
あ、おっさんは西1ホール G-395に屯しております(多分……いや間違いなくww)
  1. 2011/05/12(木) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. to-min #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

あらまっ!僕達・・・つながってる??(笑)

あれね、色ほどは辛くないんですよ・・・韓国産のとうがらし使ってるから・・・

>ココヤムさん

ううん・・・ほんと、たまたま、きっとおぢぢのことだから、エサまいてるよ!
って言ってて、ツィッター見たら、案の定まいてて、これまた見事に釣りあ
げられてたからさ・・・(笑)

楽天なら、コリアタウン・キムチ亭のがうまいよ!

>KAIさん

ねぇ~・・・・インチョとYも、思わず大爆笑でさ・・・

ガットン・ガットン・ガットン!(笑)
ゲルマとカプサイシンのダブル攻撃は効果あるよ!

>マロ坊父ひゃん

だって、ここ10年くらいお店でかける以外、シーデーなんて買ってないもの・・・(笑)

うまいのよ・・・これが!辛さの奥になんともいえぬ旨味があって、おくが深いのよ!

>よつまま

おこちゃまなよつままは、カルビタンでも食べてなさい!(笑)

>to-minさん

あらま、to-minさんもわざわざいらっさるね・・・

でもさ、インチョ・・・午前中で電池切れ起こして、どっかでコーシーでも
飲んでるんぢゃないかな・・・(笑)
  1. 2011/05/13(金) 00:59:05 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1108-d15b3e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)