院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

だしお!

こんばんは、インチョです。


今宵のコーシータイムのお供は、カシオペアざんす!

野呂さんのグイターが、これまたカッチョエエ~んだな・・・


で、今日は夜にaimoさんが、例のモルちゃん達を引き取りに来られました。

代わりにお土産で、

230512Blog4.jpg

こんなカワエエ子達をいただきました!

鯛焼きの小さいバーヂョンみたいで、モチモチしててとてもおいしかったです!

ありがとうございました!!


ちうことで、今日は姫の 『早く可愛いあたくしをなでなさいよゴロンチョ!』

の動画を撮ろうと思って、いつものように、

殿ちをダシに使ってなでてました・・・

230512Blog1.jpg

いや、あくまで『ダシ』だよ、ダシ!

まぁ、いいか!

とりあえず姫がゴロンチョするまでなでてやるよ!



ところが、今日に限ってなかなかゴロンチョしてくれません・・・

早くなでて・・・ってアピールはするんですけどね!




もういいかげん、殿ちもなで疲れたので、

とりあえず休憩しようと思って机に戻ったとたん・・・


230512Blog2.jpg

ゴロンチョ・・・しやがりました・・・






230512Blog3.jpg



仕方がないので、本日のところは、ゴロンチョ姫ちゃんをなでてる動画ちうことで・・・




今度こそ、『早くあたしをなでなさいよゴロンチョ』動画を撮るぞ!・・・クリ~ック!

バナー木曜日

お知らせ!

デザインフェスタVol.33 に出展します!

5月15日(日)11:00~19:00
ブース名:雑貨屋39
ブースナンバー:西2ホール C-20

おぢちゃん、ココヤムさん、インチョのコラボです!

皆さん遊びに来てね~!!

チケット情報はコチラ(前売りもあるでよ!)

  1. 2011/05/13(金) 00:45:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<うさぎの厄日! | ホーム | 入れ食いの女・・・>>

コメント

いいダシでてますね~^^;

写真も動画もタイミング良く撮るのって、本当に至難の技っていうか、運頼みですよね。

姫ちゃんのゴロンチョ動画期待して待ってまーす\(^o^)/
  1. 2011/05/13(金) 01:13:13 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

今日の日記は、かわええ子ばっかじゃのぅ!
雪だるまみたいなのは何じゃろ?
15個も入っておる。
よだれが出るわ。
  1. 2011/05/13(金) 11:37:49 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

だしお君・・・気が付いてないようね(*^_^*)
  1. 2011/05/13(金) 12:09:52 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
殿ち君や姫ちゃん&インチョさんの文才に
毎日とーっても癒されてます~!

あのう、大変すみません。
姫ちゃんの動画「早くあたしをなでて」のバックで流れている曲名を
知りたいのですが・・・。
もしお手数なく分かれば、教えて頂けますでしょうか??!


  1. 2011/05/13(金) 16:02:46 |
  2. URL |
  3. インチョさんファン #-
  4. [ 編集 ]

その雪だるまちゃんのお菓子・・おいしそう~♪
お茶でもコーシーでも合うかんぢですね。

殿ちは姫ちゃんより先にナデコされてご満悦ですね。
姫ちゃんの、なでなさいよゴロンチョ映像楽しみにしてます(^m^)
  1. 2011/05/13(金) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

結果、カシオペアのBGMが聞けて、かばいいお出汁と姫ちゃんのナデコと姫ちゃんの、早くナデれ~!が見れたからブログ読者としては十分満足なのでは?(笑)
  1. 2011/05/13(金) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

必死こいて動画を撮ろうとしてたんだけど、たまたま過去記事見てたら、
先月、すでに撮って載せてた・・・

じじぃはすぐ忘れちゃうからねぇ~・・・や~ね~・・・(笑)

>くうさん

鯛焼きの小さいやつみたいで、あんこ以外にもクリームとか入ってるんだけ
ど、すんごい食感がモチモチしててうまかったよ!

>兎印さん

うん、全く気づいてないみたいだけど、とりあえずなでてもらえるんだから
文句はないべ・・・(笑)

>インチョさんファンさん

はじめまして!

てか、そのハンドルネームやめて!自分で書いてて恥ずかしいから・・・(笑)

あれは、日本を代表するフュージョンバンド、カシオペアのFIGHTMANっ
て曲ですよ!

>おかこさん

うん、コーシーのお供のお供にとっても合いました!

姫はね、賢いからさ、カメラを向けてるとわかるみたいで、普段のように
なかなかゴロンチョしないのよ・・・今日も30分もねばったんだけど失敗!(笑)

>マロ坊父ひゃん

カシオペアの野呂一生のギターテクか、インチョのなでこテクか・・・て言われる
ように頑張る!(笑)
  1. 2011/05/14(土) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1109-0db7e47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)