院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

デザヘスは疲れるっぺ!

こんばんは、インチョです。


はい、今日はデザヘスの日でした・・・

5時半に起きて、会場のビッグサイトに着いたのが朝7時!

それから、ブースのセッティングを始め、終わったのが9時・・・

開場まではまだ2時間もあるるるるる・・・

230515Blog3.jpg






ちうことで、おタバ休憩をしたり、会場内の他のブースを見たりしてたんですが、

11時前には、もう既にパワーゲージはほぼカラッポに・・・

で、いよいよ開場・・・さぁ、気合だぁ~!

230515Blog1.jpg




女性陣も・・・

230515Blog2.jpg

でもね、インチョとYは、年寄りだからということで、

たいして店番もせずに、ソッコーでお昼休憩へと生かせていただきました!


4階のフロアーから見るビッグサイト・・・

230515Blog4.jpg


デカ過ぎ!!

Yさんはと言うと、昼からビールに始まり、

ついにはテキーラを売ってることを見つけ、7ショットをロックでグビグビ・・・

はい、お昼を終えた頃には、

230515Blog5.jpg

この有様・・・

すっかりタコヨッパへと変身を遂げておりました・・・


この後、よつぱぱ&よつままも遊びに来てくれたりして、

楽しい時間を過ごすことができました!



230515Blog6.jpg

会場へは、兎印さんをはじめ、hiroさん、ぱぐみさん、

るー姉等、沢山の方が来てくださいました・・・ありがとうございました!!!



午後の7時に無事に終了し、その後みんなでレッド・ロブスターで簡単な打ち上げをし、

解散いたしました!


いずれにしても、ビッグサイト・・・デカ過ぎ・・・チカレタ・・・


とりあえず、最後は、珍しくおとなしく動画を撮られてる殿ちをどうぞ・・・



後は6月のぴょんぴょんをやっつければ、しばらくゆっくりできるぞ~!・・・クリ~ック!

バナー日曜日


  1. 2011/05/16(月) 00:36:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<いい湯だな・・・♪ | ホーム | うさぎの厄日!>>

コメント

お疲れ様~!

初デザフェスいかがでしたか?
それにしてもステキナ前掛け。(エプロン)
伸縮押入れ整理ラックとか使ってとってもグ~!

Yさん最後までもったのかな?

次はぴょんぴょん展頑張ってね~!
(他人事のように)
  1. 2011/05/16(月) 01:34:13 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^)
楽しそな感じが伝わってくるよ~。
6月のぴょんぴょんって、浜松のアレのこと?
来るの?インチョくるの?
それによっちゃ~エステの予約するから♪
  1. 2011/05/16(月) 09:43:02 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

デザへス大盛り上がりだったようですね。今後は年間スケジュールに登録されるカモ知れませんね。(笑)今度は、ぴょんぴょん展ですね。それが終わればスグにうさヘスの準備・・・インチョさまは夜のコーシータイム以外は休める時が無さそうですね・・・。(汗)
  1. 2011/05/16(月) 14:21:23 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさん
生きてチリョウインにお帰りになられて良かったです。
オバチャン、お台場とか湾岸エリアは慣れないなぁ~
やっぱ、渋谷原宿六本木ぃ~~~の世代なんだわな。。。
もう10年行ってないけど(^^;

6月も出張なんですね。
それまでチャーヂ頑張ってくだしゃい。
姫様、殿ち、まめち、チビちゃんたちお留守番偉かったですね!

Yさんより先にタコになる作戦はもう諦めました。。。(笑
  1. 2011/05/16(月) 14:38:42 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

うん。インチョが開場してすぐお地蔵様になっちゃったのわかるるる~。。。

遅くまでお疲れさまでござんしたm(..)m
  1. 2011/05/16(月) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様、お疲れさまでした~
イベントってお客さんはともかく、出展者は色々大変なんですね。
6月のぴょんぴょんってどこであるんですか?
福岡でもやってよ~!!

とにかく、疲れを残さないように愉快な仲間たちとコーシーで心と体を癒して下さい^^
  1. 2011/05/16(月) 17:15:33 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです(^O^)

インチョさんYさん愉快な皆様お疲れ様でした~まさかデザヘスにまで噂のタコヨッパが襲来するとは…あやうく私の大事な物が奪われる所でした(笑)
お友達ブースがあると楽しさもひとしおです、また来年も一緒に参加しませんか?
  1. 2011/05/16(月) 17:43:19 |
  2. URL |
  3. まいこ #-
  4. [ 編集 ]

デザヘス近くだったら行きたかった~!
質問ですが、インチョは永作博美ちゃんのファンなんですね
彼女は男性に結構ファンが多いですね
インチョはどんなところに魅力を感じるのか参考までに教えてくださいませ
少し前までは松島菜々子さんみたいになりたいと研究して真似っこしてましたが、今は安めぐみちゃんと永作博美ちゃんみたいになりたいです~
  1. 2011/05/16(月) 17:56:59 |
  2. URL |
  3. インチョの大ファン #-
  4. [ 編集 ]

インチョ・Yさま、お疲れちゃんでした~♪
早々と地蔵になっちゃったのね。。。くすっ。
6月のぴょんぴょんも頑張ってね!

Yさまのタコヨッパはどこに行っても健在ですね。
誰とでも仲良くなれるYさまはスゴイと思いました。
  1. 2011/05/16(月) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

院長、昨日はありがとうございました。お元気そうで何よりでーす。
私も伝説の帰ってきたドヨッパ、『オクトパシー・テキーラ』様に会うことが出来て大変光栄でした。
帰り道も感動の涙で視界がテキーラ色に霞んでおりました。
  1. 2011/05/16(月) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. るー姉 #-
  4. [ 編集 ]

>糸うさぎさん

楽しかったけど、すんげ疲れた・・・広過ぎ!!
まぁ最初からわかってたけど、じぇんじぇん売れなかった!!(笑)

全然もたなかった・・・午後3時前にはタコヨッパに変身しちゃってたからさ・・・

おうよ!今日から色々新作作りにとりかかってるよ!!

>くうさん

ほんと疲れました・・・昨日1日で1年分の距離を歩いた感じ・・・(笑)

あっ・・・ちゃうちゃう!また6月に阪神でぴょんぴょん展があんのよ・・・
残念ながら浜松には行けないのよ・・・来年こそは!!

>マロ坊父ひゃん

いやいや、特に盛り上がったりはしてないよ、タコさん以外は・・・(笑)
ぴょんぴょん後は5ヶ月もあるぢゃん・・・楽しみ~!!

>KAIさん

お疲れました!(笑)
インチョも基本的に落ち着かないエリアですよ・・・なんかウソ臭くて・・・(笑)

うん、今年最後のドサ回りだから頑張る!!

それは無理・・・だって、最近はタコでいることの方が多いもの・・・(笑)

>兎印さん

昨日はありがとね!!

でしょ~・・・あの殺人的な広さ・・・来年は車イスを用意しようと思いました!(笑)

>もふもふミッフィーさん

いや、出展者は、居場所があるけど、来場者さんには居場所がないから、
とりあえず歩き続けないといけないから、それはそれでツライと思う!

来月のピョンピョンは、例によって大阪、阪神百貨店です!
そだよね、たまには九州でも・・・って、行くのが大変だぁ~!!(笑)

>まいこさん

お疲れ様でした~!!
ほんと、インチョにとってもまさかまさかの展開でした・・・タコヨッパ・・・恐るべし!(笑)
そだね・・・今年で色んなことがわかったし・・・

>インチョの大ファンさん

だからね、その類のハンドルネームは勘弁して・・・恥ずかしいからさ・・・

う~~~ん・・・難しい質問キタ~!
何だろ?強いて言えば雰囲気かな? 
基本的には愛嬌のある女性が好きかな・・・

>おかこさん

お疲れました!(笑)
だってちゃ~・・・うさヘスの会場の何倍よ?あの広さってば・・・うさヘスの
会場でも広いと思ってるのにぃ~・・・(笑)

普通、出展者はタコにならねぇ~べ?どうなの、そこんところは・・・・?(笑)

>るー姉さん

お疲れちゃんでした!!
良かったよ~・・・るー姉の元気そうな顔が見れて・・・!すんげ心配してた
んだかだ~!

お母さんによ~く謝っておいてね、うちのタコヨッパが相当しつこくからんで
たみたいだからさ・・・(笑)

また、治療院にも遊びに来てね~!!
  1. 2011/05/17(火) 01:04:43 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1111-71baac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)