院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

いい湯だな・・・♪

こんばんは、インチョです。


今宵のお供は、はい、マライアです・・・キャリーです!

いえ、別にガウンを着て、変てこなカウチに腰掛け、

ネコを抱きながら聴いてる訳ではありませんが・・・


さすがに今日は体がダルかったです・・・特にどこが痛いとかぢゃないんですけどね・・・


230516Blog1.jpg







230516Blog2.jpg







230516Blog3.jpg

おう、見えたぞ!





230516Blog4.jpg

しょ~がねぇ~っぺ、すんげつながったウ○チしてんだからさ・・・





230516Blog5.jpg

なんだ、気持ちい~のかよ!!





230516Blog6.jpg

でも、最後はいい加減怒って、すんげホリホリしてたべ?



同じ頃、姫ちゃんはというと・・・

230516Blog7.jpg

丸くなっておりました!

少し前に、こんなネコ・・・流行ったよね?・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/05/17(火) 00:33:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ストーカー撃退法とは・・・ | ホーム | デザヘスは疲れるっぺ!>>

コメント

でざへす、お疲れ様でした^^
殿ち、なんかカエルみたいな顔でかわいー
同じネザーでも、姫ちゃんとぜんぜんお顔というか表情がちがうよな~と
いつも思います
換毛、早く終わるとよいですね~^^
  1. 2011/05/17(火) 07:15:11 |
  2. URL |
  3. まろまろ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん なべねこちゃん(笑)
殿ちゃん ほんと いい湯加減てなお顔でかわいい~
換毛はやく終わるといいのにね~

インチョさまのガウンに椅子猫ちゃん 想像しただけで
笑えました・・・似合わな~い^^; (ごめん!)
  1. 2011/05/17(火) 08:37:40 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

殿ち、Yママにトキトキしてもらってるんだぁ。
甘えん坊だなー(^^)
抱っこでトキトキなんて、
ちょっとうらまやしいかも…。
  1. 2011/05/17(火) 13:48:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

聞いてよ!インチョ!
うちの旦那ったらシリマグネット「白でも良かったのに~」ですって!あんにゃろめ><
……今度買うからね^^
  1. 2011/05/17(火) 14:33:13 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、少しは元気になったかな?
今夜もコーシータイムでくつろいで下さい♪

うちも、お尻回り絶賛換毛中です(><;
抜いても抜いてもキリがな~い。。。
  1. 2011/05/17(火) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

みんな毛をむしってるけど、私はやったことないんです。
本にも書いてないし。。。
ブログを見るようになって初めて知りました。
痛くないのかなぁ?
殿ちは気持ちよくなったんだね。
Mだな^m^

鍋猫ね!!
姫ちゃんも鍋に入れてみる?
  1. 2011/05/17(火) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

要するに、殿ちにとっては温泉もオシリの毛をむしられるのも同じくらいキモチエエって事ですね(笑)姫さま・・・ちょっと前に流行った猫みたい?って・・・まさか・・・なめんなよ?ぢゃないですよね?(汗)
まったく関係無いですが、我が家のマロンが遂に?うさ暮らデビューしました!しかも2枚も!!インチョさまが撮った姫さまや殿ちには及びませんが、インチョさま、Yさま探してみてやっておくんなまし~。。。
  1. 2011/05/17(火) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>まろまろさん

あい・・・すんげ疲れました・・・

まぁ殿ちもなんですが、姫の方がなんちゃって度が高いので・・・(笑)
でも、なんか性格がモロ顔に出てて、オモシロイですよね・・・

>がんもさん

そうそう、それそれ!!(笑)

ほんとはすんげイヤなんですけどね・・・ガッシリ抱え込まれちゃってるから・・・

てかさ、マライアだって似合ってない・・・ちうか、変ですもの・・・

>くうさん

いやいや、ほんとは嫌で嫌で、何度も脱走を図ろうとしてたんですが、
最終的にガッチリ押さえ込まれちゃってる・・・の図なんですよ!(笑)

開放したら、すんげ怒ってましたもん!

>兎印さん

ねぇねぇ聞いてよ! 撤収作業してたら、オレンジとかグレーとかのお尻
マグネットがね、出てきたのよ・・・どっかから・・・(笑)

>おかこさん

たぶん今日がピークだと思われます!だとい~な~・・・・(笑)

ほんと抜いても抜いても・・・だよね・・・うらやましい・・・・って違うか!

>もふもふミッフィーさん

むしらないと、自分でなめちゃうからお腹に詰まっちゃう危険性があるのよ
ね・・・
それで、できるだけブラッシングしたりむしってあげた方がいいんだと思うよ!
全然痛くはないみたいだよ!まぁ多少痛くても・・・(笑)

鍋に入って、丸くなってくれればねぇ~・・・・ニュースになるの・・・

>マロ坊父ひゃん

ほんとは全然気持ちよくないそうです・・・(殿ち談)(笑)

おお・・・そらめでたい!!ぢゃあ、早速、10冊ほど購入して、皆さんに
配らないと・・・・えっ50冊も? さすが太っ腹!!(笑)
  1. 2011/05/18(水) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1112-5e162c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)