院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

背に腹はかえられないあるよ!

こんばんは、インチョです。


今宵のお供も、例によって古いです・・・

はい、今日はマルティカです・・・トイ・ソルジャーです!

ちなみに、クレジットを見てみたら1989年でした・・・22年前です!


本日は夕方、いきなりアポなしてココヤムさんが鯛焼きを持って現れました。

何だ?と思ってたら、KAIさんからヒエヒエマットを譲ってもらったらしく、

その受け渡し場所が治療院だったそうで・・・治療院も色々な使い方があるらしい・・・


230518Blog1.jpg







230518Blog2.jpg







230518Blog3.jpg







230518Blog4.jpg







230518Blog5.jpg







230518Blog6.jpg







230518Blog7.jpg

まぁね、過度な期待はしてないからさ・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/05/19(木) 00:13:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<今日はなでられたい気分あるよ! | ホーム | ストーカー撃退法とは・・・>>

コメント

水飲み入れ、かわいいです。どちらのですか?

  1. 2011/05/19(木) 03:25:56 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #boOymAWg
  4. [ 編集 ]

食べてる姫ちゃん、幼顔^^キュンキュンしちゃう~!

えっと~……どのおばちゃんにもらったの?(笑)
  1. 2011/05/19(木) 11:51:30 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさん
昨日は突然オヂャマしまして失礼いたしました。
安心安全な待ち合わせ場所って言ったら、
チリョウインしかないなっ!て思って~。。。
ホラ、乙女が暗い中を街角に立ってるとアブナイし~(笑
インチョやYさんにも会えるし姫殿ちゃんにも会えるし。。。
一石五鳥くらいなのかもっ!キャハッ!

ほんと、失礼いたしました~

>兎印さん
このオバチャンではありましぇ~ん(笑
  1. 2011/05/19(木) 14:26:14 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

背に腹はかえられない・・・ごもっとも^^;
インチョ様じゃなくっても、美味しいものは美味しいからね。
そうやってこの世知辛い世の中を、賢く生きて行く姫ちゃん、頼もしいね~!
心配なのは、殿ちだな・・・

  1. 2011/05/19(木) 15:33:26 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

そう!姫さまその通り!むさぎちゃんは本能の赴くままに生きて行けば良いんです。
マイロが貰える時は誰がくれても遠慮しないでシッカリ貰っておきましょうね。(笑)
マロンのうさ暮ら掲載記念イベント・・・はて・・・どこでやりましょうかね・・・?治療院をそんな使い方?する訳にはいきませんからね・・・(笑)あくまで未定は未定?ですね(笑)
  1. 2011/05/19(木) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>9歳ママさん

あれ?
あれは、ダイソーで買ったやつだよ!
以前、あれにフギアを乗っけて・・・って思って20枚くらい買ったんだけど、
没になっちゃったから、いっぱい余っててさ・・・今度、あげるね!(笑)

>兎印さん

顔が真っ赤で、手足に吸盤が付いてるおばちゃんです!(笑)

>KAIさん

とんでもございません!お会いできて嬉しゅうございました!!

お陰様で、我が治療院の存在価値もできた・・・ちうことで・・・(笑)

インチョが知る限り、乙女なるものはどこにもおりませんでしたが・・・

>もふもふミッフィーさん

そうそう、そうやって知らぬ間に俗世間に染まってくんだよね・・・(笑)

殿ち?ヤツは大丈夫!自分の欲求にあくまで素直だからさ・・・

>マロ坊父ひゃん

一応さ、ほら、ポーズだけでも、お父ひゃんからぢゃなきゃイヤ!って見せる
ところがポイントなんぢゃん?(笑)
  1. 2011/05/20(金) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1114-8424819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)