院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日はなでられたい気分あるよ!

こんばんは、インチョです。


今宵は、コーシーの代わりにサイダーを飲んでます。

玄関を出て、すぐ脇にある自販機に、この天然水サイダーしかなくて・・・

20年ぶりくらいにサイダーなるものを飲みました!

で、サイダーのお供は、AQUALY DEW・・・ちう、

水滴の音が奏でるヒーリングミュージックです!

いわゆる、シンセサイダー音楽ですな・・・サイダーだけに・・・・なんちって!


でね、今日は、ぴょんぴょん展に向けて、こんなもんを作ってました!

230519Blog1.jpg

は、これはピアスですな!

大きさは1センチくらいです・・・


それから、こちら・・・

230519Blog2.jpg

はい、テデーラビットにスワロをデコってます!

でもね、足だけで約100個もいるので、スワロが全然足りないの・・・クスクス・・・

たぶん、後700個くらいはいる感じです!

って、一体いくらで売るんだ?

大きさは身長5センチくらいなんですけどね・・・

230519Blog3.jpg







230519Blog4.jpg







230519Blog5.jpg














230519Blog6.jpg

さぁ、皆さんもふんがふんが言いながら・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/05/20(金) 00:15:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<姫のいない夜・・・ | ホーム | 背に腹はかえられないあるよ!>>

コメント

スーパーテク!
プロの技ですね!それとも父の愛か…。
そんなに姫ちゃんが喜んでくれたら
ナデ甲斐もあるってもんだね(^^)v
  1. 2011/05/20(金) 10:34:54 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

サイダー(≧▼≦)久々聞いた気がすりゅ。スプライトとは似て非なるのよね!

ね、インチョ!スワロフスキー付ける内職やるから下で老眼鏡買って!キャハ!
  1. 2011/05/20(金) 11:42:29 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん気持ち良さそうでアタシもフンガフンガ言っちゃった!(笑)
いよっ!!ゴッドハンド!!
お父ちゃんにたくさんナデコしてもらって嬉しいね(^∇^)

サイダー20年ぶり!?
20年前はまだ生まれて無いけどアタシも老眼鏡作りたいな~(笑)
  1. 2011/05/20(金) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんおちりがきな粉もちみたいでかわいい^^
インチョ先生のすぺさるなでこで姫ちゃんも殿ちもツヤツヤだもんね!
  1. 2011/05/20(金) 22:43:06 |
  2. URL |
  3. よみにげうさこ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりのマメちゃんですよね。
可愛い~~

ふがふが姫ちゃんも可愛い~~

細かい作業に愛がこもっていますね。
  1. 2011/05/20(金) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

すんごいあるよ!よっぽどキモチえがったんでしょうね(笑)そのスーパーテク?でウチの子も撫でて貰いたいですね。
サイダーは、復刻版の東京サイダーぢゃなかったんですね(汗)
スワローなうさぎ?・・・世界まるごとハウマッチ!?
  1. 2011/05/20(金) 23:54:49 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ほんとはスーパーテクでもなんでもなくて、ただただ姫がなでられたかった
だけなんですけどね・・・(笑)

最近はおばあちゃんになったんでしょうか、ふがふが言うことが多くなって
ます!

>兎印さん

サイダー・・・意外にうまいよ!

下の眼鏡屋さんで買うとさ、大家さんだからって言って高いメガネを薦めら
れちゃうのよ・・・(笑)

>KAIさん

最近は触ってなくてもフンガフンガ言うときがあるのよ・・・(笑)

いつでも紹介するよ・・・!腕は確かだよ!!ちとお高いけどね!

>よみにげうさこさん

これはEMスプレーのお陰っす!
シュシュってスプレーしてからなでこしたりブラッシングしたりすると、すん
げツヤツヤの毛になるのよ・・・ほんとウソみたいに・・・
是非、一度お試しあれ!

>がんもさん

最近は春のせいか、超うるさいんですよ・・・(笑)

ふがふが・・・おっさんかっ!!ってツッコミを入れたくなる声ですが・・・

>マロ坊父ひゃん

いや・・・最近は、すぐにフガフガ言うから・・・てか、触ってなくてもフガフガ
いうときもあるんで、残念ながらインチョのテクは関係ないのかも・・・(笑)

スワローなうさぎさんは、ラインストーンだけで3000円以上よ!
  1. 2011/05/21(土) 00:40:05 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1115-9015ceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)