院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

インチョと院長の共通点とは・・・

こんばんは、インチョです。


姫への、たくさんの応援コメント・・・ありがとうございます!

今日の午後、Yが入院先に電話して様子を聞いたところ、

先生がなでようと手を入れると、『気安くあたしに触るんぢゃないあるよ!』って

怒るらしいです・・・相変わらずの様子で、ちと恥ずかしかったりして・・・



そうそう、さいとうさん家の本院の場所とかをネットで詳しく調べてたら、

さいとう院長の経歴・・・なるページを発見し、

興味本位で覗いてみたら・・・

東京農工大学 農学部 獣医学科卒

と、あるじゃないですか・・・

えっ・・・東京農工大???

えっ・・・先輩???

そ~なんです、インチョは、

東京農工大 農学部 林学科卒です!

何故ゆえ、上野のアインシュタインとか、御徒町のホーキングと呼ばれてたインチョが

農学部 林学科卒なのか・・・という謎は置いといて・・・

なんか、先輩・・・ちうだけで親近感を感じてしまいましたとさ!




で、今日のお昼は、

230521Blog1.jpg

バーガーキングのワッパーです!

クーポン券があったので、写真のワッパーMMセット2つでなんと740円!!

安くね?? 久々に食べたのでうまかったです。


締めは殿ちのゴロンチョ3連発です!

















院長・・・インチョはどこまでもついていきます!・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2011/05/21(土) 23:56:50|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<も~何時寝ると~・・・ | ホーム | 姫のいない夜・・・>>

コメント

林学?
まさか、インチョ様はハヤシ マナブさんじゃないですよね?

姫ちゃん、元気な様子で嬉しいです。
早く帰ってきて、いつもの調子でブイブイ言わせて欲しいなぁv-238

殿ちはごろんちょ、上手だね^^
インチョ様のサンダルにスリスリしちゃって、愛されてるね~
  1. 2011/05/22(日) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん大丈夫みたいですね。
よかった! 早く殿ちゃんとこに帰ってきてほしいですね。

インチョさま頭いいんだ~
すごいな~☆

姫ちゃんも元気なようす安心しました。
インチョさま おやすみなさい。
  1. 2011/05/22(日) 01:43:08 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

姫ちゃま、がんばったんですね!
術後も、順調に回復のご様子…えがった!

しっかりうさぎを看てくださるドクターって少ないから、いいなぁ。

殿ちもかばいい~ゴロン三連発♡
とても上手にゴロンするんだね~(*^_^*)
めっちゃ、ナデナデしたーい!
  1. 2011/05/22(日) 07:33:41 |
  2. URL |
  3. てんのオカン #-
  4. [ 編集 ]

あらら~姫ちゃん、入院先でご機嫌斜めみたいですね。
でも順調に回復しているよう安心しました。
明日の退院が待ち遠しいですね♪

林学科…そういう学科があるんですね。
やっぱり樹木のメカニズムとかを研究したりするのかな?

  1. 2011/05/22(日) 16:30:40 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、頑張ったのですね!
先生に怒る元気があってよかったです~!一安心ですね。

殿ちの、インチョ先生に甘えてる
ゴロンも超かばいい~v-10
ゴロンして、お手て舐めてるしぐさが
赤ちゃんっぽくてかばいい~かばいい~e-272
明日、姫ちゃんが帰って来たら殿ちも喜ぶでしょうね^^
  1. 2011/05/22(日) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

やはり信頼出来るセンセが居るって安心できますよね。しかしながら、院長センセとインチョさまが意外なつながりがあったんですね・・・。
殿ちも姫さまの留守をしっかりカバーしてますね!さあ!明日には姫さまが帰って来るアルヨー!
  1. 2011/05/22(日) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そう、シチーボーイのインチョには似合わないですよね!(笑)

うん、そんだけ文句を言う元気があれば大丈夫でしょう!

>がんもちゃん

うん、元気に怒りちらしてる様子です!(笑)

正確には頭が良かったんだぁ~・・・・・ですな!

>てんのオカンさん

うん、頑張ったんだと思います!
そうだよね、近くにいいドクターがいるかどうかは運みたいなもんだもんね!

しかもね、必ずインチョの足の間でするの・・・カワエエよ!

>えるままさん

つ~か、怒るだけの元気があるから大丈夫なんだと思います!

う~んとね、何を勉強したのかよく覚えてないや・・・キャハ!

>haruさん

うん、そんだけの元気があれば大丈夫だよね!

そうそう、ゴロンチョすると、なぜか自分の手をペロペロするんだよね・・・

>マロ坊父ひゃん

ほんと、人生って、どこで色んな糸が交錯するのかわかんなくて楽しいよね!
相当、怒られることを覚悟しとかないと・・・・(笑)
  1. 2011/05/22(日) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1117-c31852c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)