院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ただいま・・・あるよ!

こんばんは、インチョです。


はい、今朝一番でさいとうさん家の本家へ、姫をお迎えに行ってまいりました!


迎えに行く車中、『手術したらデッカクなっちゃいました!』って3キロくらい

ある子が出てきたらどうしよう・・・とか、

『あんまり寂しかったんで、黒くなっちゃいました!』って真っ黒な子が出てきたら

どうしよう・・・とか、くだらないことを考えてたら、

『あっ』という間に到着しました!


で、3日振りに対面したんですが、3日前とほとんど変わらない姫がおりました!


230523Blog7.jpg




早速、おばちゃんからオヤトゥ~をもらってました・・・




相変わらずのすんごい食欲です!





230523Blog1.jpg




病院でもちゃんとゴハンは食べてたんちゃうの?


230523Blog2.jpg


まぁ、そらそうだ!




230523Blog3.jpg







230523Blog4.jpg







230523Blog5.jpg







230523Blog6.jpg


この通り、無地に戻ってまいりました!

ご心配いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/05/24(火) 00:14:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:23
<<オオオ、オラの影が・・・ | ホーム | も~何時寝ると~・・・>>

コメント

姫ちゃん、おかえりなさーい

つぶやきでも見たので、無事の帰宅はわかっていたのですけど
やっぱり元気な姫ちゃんの画像をみるとホッとします♪

お泊りしてたぶんも、おうちでゆっくりしていっぱい甘えてね♪
  1. 2011/05/24(火) 00:44:10 |
  2. URL |
  3. よしみ♪@みよし♪ #-
  4. [ 編集 ]

退院おめでとうございます!! 姫ちゃん、とても元気そうで本当によかったですね。
なでてもらっている姫ちゃんの表情、実に幸せいっぱいって感じがします♪
  1. 2011/05/24(火) 01:23:51 |
  2. URL |
  3. 神戸のかものはし #uuBy4x0c
  4. [ 編集 ]

おっかえり~!

おうちが一番だよね、おうちが。

3キロだって、黒くなったっていいよ、姫ちゃんなら。
私だったらあぷが帰ってきてくれるなら、5キロでも金髪でも、なんだったら犬でもいいです。
  1. 2011/05/24(火) 01:25:01 |
  2. URL |
  3. しのぶ #lKuNWnOY
  4. [ 編集 ]

よかったね~~~!!
姫ちゃんお帰り~!すごい元気でよかった
ほっとしました。

なんともなかったような様子に安心するるような
びっくりするような・・・です。
さいとうさんちはあのさいとうさんちですよね。
いいなあ さいとうさんちがちかくで

一番頑張ったのは姫ちゃんだけどね☆
お疲れさまでした!姫ちゃん

姫ちゃんてほんとにおりこうさん☆
インチョ先生よかったですね~。
  1. 2011/05/24(火) 01:30:42 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、お帰りなさい。
元気な姿を拝見できて安心しました。
やっぱり体と心が休まるおうちが一番…ですよね!

お天気がや気温が不安定だから体調には
お気をつけくださいね。
  1. 2011/05/24(火) 05:58:46 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、おかえり!!
よく頑張ったね!!
インチョも頑張った!!(笑)
そして、元気でなにより♪
インチョも枕を濡らす日が終わってよかったね♪
  1. 2011/05/24(火) 08:17:45 |
  2. URL |
  3. もりを #-
  4. [ 編集 ]

さすが姫ちゃん!!

おかえりなさい~^^
姫ちゃん、がんばったねー
・・・・って、食欲落ちないって、すごくないですか!?
さすが!!女王様はちがいまさぁ~なぁ~
いや、しかし、元気でよかった
おつかれさまでした
  1. 2011/05/24(火) 08:41:50 |
  2. URL |
  3. まろまろ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

姫様おかえりなさいませ~♪
yoばぁばも嬉しゅうございまする~(ToT)

動きも爽快!
術後ケアもインチョさんYさん血良治療院の環境なら
安心
それが姫様に現れてる~♪

殿様も安心しておられるかな?
「姫様だけ~ボクもかまってちゃ~ん」になっておられるのか
それはまた今後のお楽しみ~♪ってかぁ
  1. 2011/05/24(火) 09:38:31 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

まんず、一安心ですね。
オトウヒャンのこと、忘れないで
甘えてくるなんて
泣かせるじゃん(^^)

  1. 2011/05/24(火) 09:52:20 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ひ~ちゃん元気になって良かったね(^・^)
無事で何より。
  1. 2011/05/24(火) 10:08:12 |
  2. URL |
  3. まんまるぷぅ #-
  4. [ 編集 ]

ひめちゃん お帰りなさい~
無事でなにより
元気で退院できてほんとによかったね。
  1. 2011/05/24(火) 10:28:52 |
  2. URL |
  3. usakonoko #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!姫ちゃん。
腹巻きもエリカラもせずの潔いお姿に感服いたしました!!!

インチョもYさんもホッとなさいましたね。
アタシ、3日も離れられないかも。
病院の近くに泊まっちゃうかも。。。

お父ひゃんのナデコが一番だね!
  1. 2011/05/24(火) 10:59:00 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

ほっと一安心です。

食欲があるって本当嬉しいです。

よかったです。ほっと一安心!
  1. 2011/05/24(火) 13:37:34 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、手術に入院と姫様、インチョ様お疲れ様でした。
無事、退院できてなによりです。
いっぱいナデコしてもらってね!
  1. 2011/05/24(火) 14:24:04 |
  2. URL |
  3. けこた #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、お帰りなさい。
元気そうでよかったよ~。

いっぱいいんちょになでなでしてもらってね。

いんちょ、お久しぶりです。6月のぴょんぴょん展楽しみにしてま~す。
  1. 2011/05/24(火) 15:53:30 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんご無事で何よりです
快気祝いにインチョ先生にいっぱいナデコしてもらってね!
  1. 2011/05/24(火) 19:12:47 |
  2. URL |
  3. よみにげうさこ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、お帰りなさい!
また元気な姿が見れて、おばちゃんも嬉しいよヽ(;▽;)ノ
可愛さも相変わらずね(^_-)-☆

やっぱりお家が1番!
そだね!お父ひゃんや愉快な仲間たちがいるお家が1番だよね!
これからもますます元気で、みんなのアイドルでいるんだよ(^_-)-☆
  1. 2011/05/24(火) 20:07:33 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、おかえり♪
元気なご様子で安心しました(^^)

病院のご飯はおいしくなかったのね(^^;
やっぱり、自分のお家でインチョやYさまがくれるご飯が一番おいちいよね。
抜糸まで良い子でいてね!
  1. 2011/05/24(火) 21:18:59 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ひめちゃん、おかえりぃ~

いつも元気な姫ちゃん!!
まさか手術してたなんて・・・v-292
でも、おやとぅ~貰ってる姿を見て、一安心
しました。
少しづつ回復して行こうね!!
  1. 2011/05/24(火) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

うん。うん。えがった、えがった。やっぱりインチョさまのブログには姫さまが居ないと始まりませんからね!
  1. 2011/05/24(火) 22:38:11 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、お帰り~v-238
元気な姿が見れて嬉しいよ~~~!!

ちょっと痩せたような気もするけど、これからまた、バンバン食べていっぱいナデコして貰って、幸せ太りするんだよ^^
  1. 2011/05/25(水) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさーい!!
姫ちゃん、元気に帰ってきてほんとよかった~
大丈夫だとは思っても、心配で心配でたまらなかったことだと思います。
土曜日にお伺いできればと思ってますので
よろしくお願いします~♪
  1. 2011/05/25(水) 01:10:59 |
  2. URL |
  3. aimo #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

>よしみ♪@みよし♪さん

ただいまあるよ!!

うん、お父ひゃんにい~っぱいナデこしてもらうあるよ!

>神戸のかものはしさん

ありがとあるよ!
うん、おうちでお父ひゃんにナデてもらえる・・・幸せあるよ!

>しのぶさん

ありがとあるよ!

うん、確かに、5キロだろうが白だろうが、姫であれば何でもいいやね・・・

>がんもちゃん

ただいま~!

姫はね、もうお腹すいちゃってすいちゃって・・・
これからお父ひゃんにオヤトゥ~をもらうあるよ!

>えるままさん

ただいまあるよ!

うん、今日は東京地方すんげ寒いけど、お父ひゃんが暖房入れてくれて
るから暖かいあるよ!

>もりをさん

ただいまあるよ!
お父ひゃんのマクラ・・・ビッショリで、キノコが生えそうあるよ!

>まろまろさん

ただいまあるよ!

いっぱい食べて、お父ひゃんのこと安心させてあげないといけないから、
多少無理してでも、いっぱい食べるあるよ!

>yo-chanさん

ただいまあるよ!

やっぱ、姫のいない治療院なんて、コーシーのないクリープみたいあるよね!

>くうさん

ただいまあるよ!

忘れたフリしてやろうと思ったあるけど、あんましかわいそうだからやめと
いたあるよ!

>まんまるぷぅさん

ありがとあるよ!
まだまだお父ひゃんを置いていけないあるよ!

>usakonokoさん

ただいまあるよ!

やっぱ普段の行いがいいからあるな!!

>KAIさん

ただいまあるよ!

まだまだKAIおばちゃんにもナデこしてもらわないと・・・

>9歳ママさん

心配かけてごめんあるよ!
姫も、とりあえずは9歳目指して頑張るあるよ!

>けこたさん

ありがとあるよ!
お陰で無事におうちに戻ってくることができたあるよ!

>ぴょん吉さん

ただいまあるよ!

もちろん!これでもかっ!ってほど、ナデさせるあるよ!

お久し振り!!インチョも楽しみにしてるよ!!

>よみにげうさこさん

ただいまあるよ!!
もうね、手にタコができるくらいナデさせるあるよ!

>ぽてちさん

ただいまあるよ!
3日入院したから、かえって体調がよくなったかも・・・あるよ!

そうそう、殿ちがすんげ寄ってきてうざいけど、やっぱ治療院が一番あるよ!

>おかこさん

ただいまあるよ!!

まかせとくあるよ!もうね、腹減っちゃって減っちゃって・・・

>junさん

うん、特に具合が悪かった訳ぢゃなかったあるけど、お父ひゃんがしとけ、
ちうからしょ~がなくしてやったあるよ!

うん、まかしとけ!

>マロ坊父ひゃん

まぁね、お父ひゃんがいなくても成立するけど、あたしがいないとダメある
もんな・・・

>もふもふミッフィーさん

ただいまあるよ!

お腹の毛とか剃られたから痩せて見えるあるよ!
でも、お腹すいたからいっぱい食べるあるよ!!

>aimoさん

ただいまあるよ!

お父ひゃんはさいとうさんのこと信頼してるみたいだから、姫も安心して
手術を受けられたあるよ!

うん、いっぱいナデさせてあげるあるよ!
  1. 2011/05/25(水) 01:49:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1119-744cc7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)