院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ぐははは、片腹痛いあるよ!

こんばんは、インチョです!


今宵より、コーシータイムを復活させました!

して、今宵のお供は・・・KISSです!デトロイト・ロック・シティーです!

インチョが始めて武道館に観に行ったコンサートがKISSでした。

ジーン・シモンズが『ボオ~!!』って火を吐いてたなぁ~・・・


でね、本日、やっとこさ、頼んであったサンプルが届いたので、

早速、組み立ててみました!

230525Blog1.jpg

はい、アクリル製のフォトフレームですな・・・

目の部分もネジになってます!

でもね、これだとイマイチ、全体のフォルムが見えずらいので、

量産する際は、奥のアクリル板は白にすることにしました。



で、姫も、すっかり緊張も解けてきたみたいで、

以前にも増して、ゴロゴロゴロンチョするようになりました。

230525Blog2.jpg







230525Blog3.jpg







230525Blog4.jpg








230525Blog5.jpg







230525Blog6.jpg







230525Blog7.jpg







230525Blog8.jpg







230525Blog9.jpg

殿ちよ、十分カワエエぞ!

ただ、挑む相手が悪かったわな・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/05/26(木) 00:14:59|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<トミオとヒメエット! | ホーム | オオオ、オラの影が・・・>>

コメント

KISS、KISS、KISSv-207
いいよね~、大好きです~v-238
もう、落ち込んだ時はKISSの単純明快なハードロックをガンガンかけるのが一番です!!
因みに私はエース様の大ファンでした(#^.^#)
でも、夢によく出てきてたのは何故かポールの方でしたが。
あれっ、ドラムの狸の名前が・・・思い出せない(;_;)

姫ちゃんのゴロンチョ、ますます色っぽくなったねぇ。
でも、モザイクの部分は手術の痕かと思うと、ちょっと可哀想になってしまいました。
いつものモザイクなら、笑えるんだけど。。。

殿ちも姫様に負けないくらいカワエエっぺよ~
我が道を突き進むんだ、チョコボールv-218
  1. 2011/05/26(木) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

はんぬ@初武道館はBostonでした です(笑)

姫様は順調に快復なさっていらっしゃるようで何よりです(*^^)v

殿ちくんはカラーのせいで写真写りがねぇ…
実物は毛並みも良くてかわいいんだけどな~
  1. 2011/05/26(木) 01:17:23 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんの寝顔にほっとしました。
かわいい~! よかったね~!
殿ちゃんもかわいいよ~!
  1. 2011/05/26(木) 08:51:44 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

私もKISSのコンサートへ行きました!
私もエースのファンでした。

姫ちゃん、かわええ~
  1. 2011/05/26(木) 09:21:04 |
  2. URL |
  3. うさミミの母 #-
  4. [ 編集 ]

コーシータイム復活おめでとう!
KISSファンの夫も喜ぶわ(^^)
姫ちゃんが
笑いながら寝てるように見えるのは
あたしだけ?
  1. 2011/05/26(木) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あら!
KISSファンがイッパイ!!(^^
アタシも88年の武道館行ったわ~
あとドームも2度ほど。。。
ドラムは狸ぢゃなくって猫でピーターだよ~ん♪
ノートの表紙にロゴでっかく書いたりしたな~

リラックス姫さま、ゆっくり養生してくださいね。
殿ちも居るだけでとっても可愛いよ!(^^
  1. 2011/05/26(木) 10:59:43 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

インチョ!今度のうさカヘのBGMはKISSで決まり!何年前だろ?ドーム行ったわぁ☆

……日常って、普通って、すんげいしあわせな事なんだよねぃ^^
  1. 2011/05/26(木) 12:00:21 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

殿くん、姫ちゃん、どちらもカワイイ寝顔ですね。
甲乙つけがたいですよ。
うちの娘なんてガッツリ目を開けて寝ていますから…

KISS、いいですね~!
今日はどんな曲でコーシータイムかしら?
あ、ゆっくりコーシーが楽しめるのも「何気ない日常」が
戻ってきたからですよね♪いいことですね。
  1. 2011/05/26(木) 16:16:47 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

殿ちよ・・・十分カワエエぞ!ただ・・・姫さまの寝顔には・・・(汗)
負けるな殿ち!頑張れ殿ち!!強いぞ殿ち!!!(笑)
ところでアノうさぎちゃんフレームはぴょんぴょんぢゃないと手に入らないのかしら?
  1. 2011/05/26(木) 16:19:58 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョの好きな音楽は幅広いのね。。
私の武道館デビューはストーンズでした♪

殿ちだってカワユスだよ~♪でもね、姫ちゃん大女優だから
カワユスポーズはお手の物(^m^)
  1. 2011/05/26(木) 21:35:37 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

KAIねーちゃんと被ったわ~@ピータークリス
というか・・・KISSファン多い=そんなに若く。。もごもご。。。

姫ちゃん頑張ったね!かわええごろごろゴロンチョ姿、
あたしが幸せな気分になったわーー!
殿ちちゃんだってすんごいカワエエっぺよ♪
  1. 2011/05/26(木) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

あらら、もふもふさんもKISSファンだったとは・・・意外です!
あれは、タヌキぢゃなくてネコですがな、ネコ!(笑)

そうなの・・・モザイクかけないと、ホチキスが丸見えで・・・さすがにちょっと・・・
と思ってさ・・・

>はんぬさん

一昨日、ボストン・・・聴いてたよ!やっぱ最初の『幻想飛行』・・・が一番!

そうなんだけどさ、なんせ黒いからさ・・・

>がんもちゃん

ほんと、ああしてリラックスしてゴロンチョしてくれると、こちらも安心するも
のね・・・

>うさミミの母さん

おおっ・・・ここにもKISSファンがいた!やっぱエースは女子に人気あった
んだなぁ~・・・

>くうさん

ダンナさんがKISSファンとな!
なんかさ、ほんと気持ちよさそうにしてくれるのよ・・・実際はどうなのか
わかんないんだけどさ・・・

>KAIさん

ほんとだよねぇ~・・・こんなにいるとは・・・!

ちなみにインチョが行ったのは78年のですけど、何か?(笑)
そうそう・・・インチョも書いた!!

>兎印さん

でもさ、ハードロックだよ・・・BGMになんのかな?

33年前ですけど・・・何か?(笑)

そうそう、失って初めて気づくんだよね・・・平凡のありがたさ!

>えるままさん

そうなんだよね・・・要は、みんなカワエエ!!ってことで・・・

今日の気分は、ラリー・カールトンでした!!

>マロ坊父ひゃん

殿ちは何も寝顔で勝負しなくとも、バカさ加減とか、立派に勝ってるもんな・・・!(笑)

うん!さぁ、マロ坊父ひゃんもぴょんぴょん展に今すぐ、レッツゴー!!
って、まだやってないけどね・・・・

>おかこさん

モダンジャズ以外は何でもよん!
インチョも行った、ストーンズ!んで、翌週ウイングスにも行ったんだけど、
ストーンズに比べて、オモチャみたいなセットでショボボボボ~ンだった!

男心をわしづかみする手練手管ですから、姫様は・・・(笑)

>たいぞうちゃん

そうそう、インチョのブログ読者の層が・・・(笑)

確かに、幸せそうな寝姿を見てるだけで、こっちも幸せな気持ちになれる
よね・・・
  1. 2011/05/27(金) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1121-bf2bb51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)