院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ばにゃにゃの殿様~♪

こんばんは、インチョです。


今宵は、コーシータイムのお供・・・ちうことではないんですが、

最近お気に入りの、こちらのCMです!






で、土曜日の夕方、aimoさんとマイコさんが遊びに来てくれました!

aimoさんからは、うたた寝ハウスとコーシータイム用のコーシーと

こちらをいただきました・・・

230529Blog1.jpg

はい、バナナの王様、完熟王です!!


早速、姫に味見をしてもらいましょう!


230529Blog2.jpg







230529Blog3.jpg







230529Blog4.jpg







230529Blog5.jpg







230529Blog6.jpg







230529Blog7.jpg


そうか、うまいか?良かったな!!

aimoさん、ありがとうございました!



一方、殿ちはと言うと・・・

230529Blog8.jpg







230529Blog9.jpg







230529Blog10.jpg

爆睡こいてやがりました・・・

喰われちまうぞ!!

さぁ、早く宝くじ買いに行かなきゃ・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/05/29(日) 23:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<病院はキライあるよ! | ホーム | 怪しい整体師・・・>>

コメント

私もこのCM気になってたんですよね~
歌詞がいいなぁと思って。。。
今、私、かなり運を溜めこんでますよ^m^

姫ちゃんのバナナ食べてるお口はいつ見ても色っぽいv-10
こんなに美味しそうに食べるグルメリポーターはうさぎ界広しと言えども、姫ちゃんを置いて他にはいないんじゃない?

爆睡殿ち、本当に食べちゃいたいくらいカワエエ!!
  1. 2011/05/30(月) 00:37:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

私もこのCM大好き~!!
ミュージカル風だし西田敏行がとにかくカッコイイ!!
こんな長いバージョンもあったのね。短いのしか見たことないよ。
思わず何度も見てしまったさぁ~(^^)

殿ちよ…(^_^;)
1番に喰っちゃうゾ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2011/05/30(月) 03:01:12 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、最高の笑顔で「バナナ評論」ですね。
あ~バナナ食べたくなってきましたよ~

殿っち・・・・ホントに食べられてしまいそうな
程の熟睡、いいねぇ~
  1. 2011/05/30(月) 05:37:57 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

ま~、おひげまでバナ~ナつけて
よっぽど大好きなのね(^^)

インチョのコーシータイムは
充実してるわね♪
ん、オトナオトナ。
  1. 2011/05/30(月) 11:27:56 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり値の張る物はうまいんだなぁ!
ですよね?岸 姫子さん^w^
  1. 2011/05/30(月) 12:35:10 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョさまは運を貯め込んでたんですね!更に貯め続ける事にならない事を願います。(汗)
久しぶりにきましたね~!完熟王!!姫さまの見事な1本食い・・・彦麻呂なんて目ぢゃないですね(笑)姫さまが日に日に元気になってる様で一安心。殿ちは・・・無呼吸症候群?ぢゃないですよね(汗)
  1. 2011/05/30(月) 13:22:22 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

バナナ!あげたことがないです。

宝くじ、買ったことが無いです~。

せっかくだし買ってみようかな・・?

何枚ぐらい購入されるんですか?
  1. 2011/05/30(月) 13:42:32 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

ほんと、西田敏行・・・カッコエエですよね!
もちろん、インチョもただいま絶賛運ためこみちう・・・です!(笑)

うさぎぢゃないっ!ってくらい口開けますからねぇ~・・・

>ぽてちさん

カッコエエよね・・・歌もすんげうまいし・・・

ぽてちさんに喰われるなら本能だっぺ!・・・本望だっつ~の!!(笑)

>junさん

ちろっ・・・といただきましたが・・・やっぱうめぇ~です!

顔がずりずり上がってきちゃって・・・完璧に熟睡してました・・・うさぎに
あるまじき行為ですよね!(笑)

>くうさん

どんだけがっついてるんだか・・・?誰も取らないつ~の!(笑)

うん、最近はコーシータイムのおかげで、わりと穏やかでいられてます!

>兎印さん

やっぱそうみたい・・・飼い主が貧乏だからさ・・・

大変おいしゅうございましたあるよ!(笑)

>マロ坊父ひゃん

今までためこんでた運・・・そろそろおろさないとさ、死ぬまでに使い切れなく
なりそうぢゃん?(笑)

Yはたぶんそうだと思うけど、殿ちは違います・・・!

>9歳ママさん

姫も殿ちも大好きだよ!今度あげてみそ!

そだそだ・・・宝くじ、買わなきゃ当たらないからねぇ~・・・
ちなみに、インチョは大体バラ10枚、連番10枚の20枚が多いです!
  1. 2011/05/31(火) 00:44:38 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1124-d4685bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)