院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ひゃっほう!!

こんばんは、インチョです。


本日、どうにかこうにか大阪へ向けて荷物を発送いたしました!

いつもは大体余裕をもって終わらせるんですが、

今回ばかりは事情があって、本当にギリギリ・・・胃はキリキリ・・・

させながら、一時は間に合わないかも・・・って状況でした!

しかし、そこは『歩く責任感!』ことインチョ・・・老体にムチ打って

頑張りましたよ、ええ・・・


て、ことで、明後日の6月8日から14日まで、恒例の『うさぎのぴょんぴょん展』

が、大阪梅田の阪神百貨店8階催事場にて開催されます!

例によって、12日の日曜日には、『上野の歩く責任感』が、何かヒミツのアイテム

を持って行きますので、責任感のおすそ分けが欲しい人は触りに来てね!!



ということで、ようやくコーシータイムをする余裕も復活して、

本日のお供は、フォリナーです! Say you willです!

これまた、懐かしいですな・・・


230607Blog1.jpg







230607Blog2.jpg







230607Blog3.jpg





ちょっと待ってね・・・今さ、殿ちがマグネットマンになっちゃったからさ・・・



ブーブー・・・鼻を鳴らしながら・・・ブタさんか、お前は?

さぁ後は、予定通り宝くじが当たってくれれば文句ないんだけどなぁ~・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/06/07(火) 00:53:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<姫様のルーチーン! | ホーム | いつなんだろう?>>

コメント

おいしい オ〇〇〇v-10持って行くから

日曜日、会場で待ってってねぇ
  1. 2011/06/07(火) 08:25:10 |
  2. URL |
  3. ぐりとぐら #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

発送完了、おめでとうございまーすv-19
お疲れさまでした。

マグネットマン、すっごいねv-10
やっぱ、インチョ様と殿ち、どっか惹き合うものがあるんでしょうね^^;
  1. 2011/06/07(火) 10:12:33 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

え~殿ち(^^)なにやってんの~~~(爆笑)

殿ちは、世知辛い世の中を
平和にしてくれるねぇ!
もう、だ~い好きっ♪
  1. 2011/06/07(火) 10:37:20 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

さてさて……土曜日までにパワーゲージが満タンとなるのか!?(笑)
しっかりご飯食べてにょ~^^
  1. 2011/06/07(火) 11:45:32 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、お疲れちゃん♪後はぴょんぴょん参加日まで
体調を整えておくことですね(^^)
また地蔵にならないことを祈ってます。。。くすっ♪

姫ちゃんも殿ちも待ってましたと言わんばかりの
アピールなのね。インチョちゃんと応えてあげた?
  1. 2011/06/07(火) 21:21:48 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あ"~!!ウチのマロンも殿ちと同じマグネットマンになってます!(笑)ホント鼻をブーブー鳴らして腕や足に張り付いてきます。(笑)このまま、ふぎゅ~っ!?てされない様にしないと・・・。

いよっ!上野の動く責任感!?さすがインチョさま!なんだかんだ言ってもシッカリ最後は帳尻を合わせて来るなんて現役時代の落合監督?みたいですね(笑)まさに必殺仕事人!!!?

  1. 2011/06/07(火) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>ぐりとぐらさん

そんな・・・お○○○はいいから、手ぶらで遊びに来て!!
楽しみに待ってますね!

>もふもふミッフィーさん

ありがと!ほんと、なんとか間に合ってよかったです!

まぁ、基本、盛り上がってくると誰にでもするんですけどね・・・
ほんと、磁石でくっついてるみたいで楽しいよ!(笑)

>くうさん

さおうだよね~・・・あのスットぼけて、真っ直ぐな瞳を見ると、平和でよかった
なぁ~・・・ってつくづく感じるもんね!

>兎印さん

もうね、パワーゲージは満タンになってるんだけどさ、年々タンクの容量が
小さくなってきてるからさ、すぐにカラになっちゃう訳よ・・・(笑)

>おかこさん

ありがと!
いやさ、地蔵になるのはきまってるんだけど、問題は時間なんだわ・・・
午前中になるのか、3時ごろなるのか・・・(笑)

もちろん、いっぱいいっぱいかまってあげましたよ!

>マロ坊父ひゃん

何言ってんの・・・?あれは、すぐにフギュれるよう気分を盛り上げる前戯
のようなものなんだからさ・・・

ちゃうちゃう・・・歩く責任感!そこんとこ間違えられると困るんだよね~(笑)
  1. 2011/06/08(水) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1131-66c9957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)