院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

平和なのが一番!

こんばんは、インチョです。


今日のお供は、山下達郎です!はい、季節はずれのクリスマス・イヴです!


本日、さいとうさん家に行って、残ってたホチキスの針を取ってもらいました!

院長の診察時間は約3分くらいで、後は10分くらい、母校の話しで盛り上がってました・・・

一応、お礼兼ワイロとして、うさぎさん時計をプレゼントしてきましたので、

さいとうさん家に行かれた際は、探してみてくださいね!



で、制作作業の方も一段落ついたので、

久々にチビ達にへやんぽをさせました!

230609Blog1.jpg







230609Blog2.jpg







230609Blog3.jpg







230609Blog4.jpg







230609Blog5.jpg

殿ちもビックリのおばちゃんの秘密って何だ?

ケメコ・・・後でお父ひゃんにも教えてくれ!



ここで、作業を終えて、インチョが合流すると・・・

すぐさま、みんなが寄ってきて・・・大人気!・・・お父ひゃんの持ってるオヤトゥ~が・・・

230609Blog6.jpg







230609Blog7.jpg







230609Blog8.jpg







230609Blog9.jpg







230609Blog10.jpg

ここは、上野動物園の触れ合いコーナーの分室だけど・・・何か?・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/06/09(木) 00:21:21|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<放送事故だっぺ・・・ | ホーム | 姫様のルーチーン!>>

コメント

みんなでワイワイ賑やかですね(^^)
楽しそうだな!
ケメちゃんが知っているお母ひゃんの秘密…そりは…
ホントはもっともっと飲めるけど
飲めないフリしてるのよん?
  1. 2011/06/09(木) 11:07:39 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ケメ&キムちゃん、久々のご登場^^
相変わらず、イタヅラっ子そうな顔してるわw
殿ちなんて、体は大きくてもいいようにあしらわれてるし^m^

でも、やっぱみんなオヤトゥ~の時は一心不乱だね。
上野動物園のお触りコーナー、いや、触れ合いコーナー分室か。。。
となると、パンダうさぎもメンバーに入れないと!!
  1. 2011/06/09(木) 14:55:17 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

キムケメちゃんと殿ちの組合わせ何気に好きです^^
ほんとに愉快な仲間たちですね~~ほのぼの・・・
  1. 2011/06/09(木) 17:25:19 |
  2. URL |
  3. よみにげうさうさ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、抜糸が終わって良かったね♪
また、文句言っちゃったかちら。。。

そぉか・・・治療院は上野動物園の分室だったとは。。。
賑やかでいいですよね♪
もうちょっと仲間が増えたらもっといいかんぢ(^m^)


  1. 2011/06/09(木) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

確かに近所の幼稚園児が来たらとっても喜びそうですよね(笑)
インチョさまにもようやく平和がおとずれたんですね。エガッタ・エガッタ・・・
さいとうさん家でシッカリと袖の下?の付け届けを置いてくるなんて・・・インチョ屋!おぬしも悪よの~!?ってどこぞの悪代官?みたいになってますね(笑)
  1. 2011/06/09(木) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

触れ合いコーナーすてき!!
上野のパンダが可愛い小動物と触れ合ってるのよね!(コラコラ
だだ・・・だってどこぞで大阪にパンダちゃんが行くって書いてあったし(笑)
  1. 2011/06/09(木) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>くうさん

全然飲めないフリなんてしてねぇ~し・・・・(笑)
てか、少しはしろっ!って感じですかね・・・

超楽しいよ♪

>もふもふミッフィーさん

うん、完全にケメコとキムコの勝ちですな・・・!
殿ちは、普段使わない気を遣うせいか、すぐに疲れちゃうみたい・・・(笑)

いやいや、上野の客寄せパンダがいるからさ・・・・

>よみにげうさうささん

殿ち・・・根が優しいから、殿ちとなら一緒に遊ばせられるのよね・・・
姫だと間違って喰っちゃう可能性があるからさ・・・(笑)

>おかこさん

大文句たれっぱなし・・・お父ひゃんは少し恥ずかしかったです・・・(笑)

もうちょっと増えたら、お父ひゃんがもうちょっと稼がなきゃいけなくなるから
無理です!

>マロ坊父ひゃん

まだまだ、本当の平和は来週になってからです!

いやいや、ほら、先輩ですから・・・お礼ですがなお礼!!
なんて、あの時計を見て、『あらっ、可愛い!どこで買えるんですか?』な
んて会話が待合室で交わされることを計算に入れて・・・ぐふふふふ

>たいぞうちゃん

上野のパンダ・・・あんな厚遇されてないけどさ・・・・
パンダが一生懸命働いたお金・・・みんなYさんの胃袋に消え、オシッコと
なって排出されちゃうと思うと・・・シクシクシク(笑)

  1. 2011/06/10(金) 00:56:43 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1133-f2cd14e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)